2017年08月13日

FGO同人誌「酒呑童子が抜いてくれる本」 溜まった性欲をクチと穴でヌいてくれる

サークルゆずや「酒呑童子が抜いてくれる本」 サークルゆずや(ユズハ氏)の夏コミ新刊・FGO同人誌『酒呑童子が抜いてくれる本』が12日に入荷した。サークルさんのコメントは『年頃のマスターの鬱憤を抜いてもらったり、種火集めの途中に二人で抜け出して抜いてもらったりします』で、マスターが溜まったものを酒呑童子がクチで抜いてくれるお話。
-

サークルゆずや(ユズハ氏) FGO同人誌「酒呑童子が抜いてくれる本」
サークルゆずや(ユズハ氏)のコミックマーケット92新刊
Fate/Grand Order同人誌 「酒呑童子が抜いてくれる本」

「丁寧に舐めながら手コキでご奉仕する酒呑童子☆」
メロンブックス通販「勃起ち○ぽの皮を剥き、根元から舌を這わせ丁寧に舐めながら
手コキでご奉仕する酒呑童子☆」

「よーけではったね ごちそぉさま♥」
「よーけではったね ごちそぉさま♥」

サークルゆずや(ユズハ氏)のコミックマーケット92新刊・Fate/Grand Order同人誌『酒呑童子が抜いてくれる本』が、メロンブックス・とらのあなに12日に入荷した。

ユズハ氏はコミックアンスリウムや快楽天で漫画を描かれ、大人向けコミックス「はじめてえっち」も出されているプロの漫画家さんで、サークルゆずやでは、デレマス城ヶ崎美嘉同人誌乱歩奇譚コバヤシ少年同人誌などのほか、今年の夏コミ(C92)ではFGOマシュ同人誌も出されている。

今回の夏コミ新刊『酒呑童子が抜いてくれる本』は、サークルさんのコメントによると『年頃のマスターの鬱憤を抜いてもらったり、種火集めの途中に二人で抜け出して抜いてもらったりします』とのことで、マスターが我慢しすぎて溜まったものを、酒呑童子がクチで解消してくれ、サークルさんの夏コミ告知によると『酒呑童子chang可愛く描けるようにがんばりました』とのこと。

酒呑童子はロマニとダ・ヴィンチに、マスターのバイタルチェックに問題があると聞きます。年頃のマスターが我慢しすぎていると知った酒呑童子は朝飯前と言い、えっちに迫っちゃう♪勃起ち○ぽの皮を剥き、根元から舌を這わせ丁寧に舐めながら手コキでご奉仕する酒呑童子☆  
メロンブックス通販

なお、同人誌『酒呑童子が抜いてくれる本』のあとがきで、サークルゆずやユズハ氏は『酒呑童子のつかう京ことばですが、シナリオ読み返したり書籍を参考にしたりと見様見真似で書きました。酒呑童子は、甘ったるいももの香りがするといいなあと妄想してます。+酒の香りみたいな(果実の酒気…)(桃の天然水…)』などを書かれている。

サークルゆずや

「(うちの前では我慢なんて
しいひんでええんよ…?)」
「こっちもお顔隠して恥ずかしがり屋さんなんかなあ?」
「(全部搾り取られるッッ…)」
「んぅ…ッ♥」
「責任とらせてもらわんと
あかんかなぁ…?♥」
「旦那はんになら骨抜かれるのも悪ないわ…♥」
「うちのいちばん深いとこ
旦那はんで満たして…♥」


【関連記事】
ユズハ初単行本 はじめてえっち 「こんなエロい表情…もうガマンできない!」

FGO同人誌 酒呑鬼あそび 「旦那はんの濃いのぎょうさんでよったわ」
FGO同人誌 深海電脳楽土E.RA.BB 「BBちゃんを奴隷調教。ハードな調教にヨガリ狂う」
FGO同人誌 マシュ/発情オーダー 「マシュの性欲が、異常をきたした!」
FGO合同誌 Ero/Grand Order 「"絶倫"概念礼装でマスターが暴走!?ハメまくり!」
FGO同人誌 「高級クラブカルデア 〜廃課金マスターの為に私達、働きます〜」
FGO同人誌 して欲しい!ニトクリス 「ねっとりセッ◯スで痴態を晒すニトクリス」
FGO静謐のハサン同人誌 毒のあまいつかいみち 「劣情を誘うエロボディにメロメロ!」
FGO沖田&武蔵本 「カルデア英霊剣豪一番勝負」 お風呂で咥える&生挿入のH勝負
【FGO】オルガマリー・アニムスフィア8時間SPECIAL 「所長が並行世界でAVデビュー」
FGO清姫同人誌 恋い蕩れてうわばみ!! 「ラミアな清姫とえろいことする本」
FGOのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルゆずや / ユズハ氏のTwitter / pixiv
C92のお知らせ - ゆずや
表紙イラストサンプル / 本文サンプル:年頃のマスターが酒呑童子に抜いてもらう(pixiv)
メロンブックス通販「酒呑童子が抜いてくれる本」
とらのあな通販「酒呑童子が抜いてくれる本」

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - Wikipedia
酒呑童子 - Fate/GO(グランドオーダー) 攻略まとめwiki 
酒呑童子(Fate)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【C92・2日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット92のご案内
コミックマーケット92ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット92・1日目 / 2日目 / 3日目(pixiv)
表紙イラスト:サークル凍傷炎・としお氏(藤村あゆみ氏)のTwitter
藤村あゆみ - Wikipedia

コミケ92:2日目来場者は15万人 昨夏に比べ2万人減 早朝の雨も影響か
コスプレも「Fate」人気 水着イベントの新キャラが早くも
2台で8000万円! 「Fate/Apocrypha」の高級痛車が話題
コミケ調査:約9割が冬コミより夏コミがつらい 熱気、においが…
2020年の会場確保問題「ビッグサイト前提」 市川孝一共同代表
コミケ92:屈指の“古参企業”日本郵便の意外な悩み
コミケ まとめ - MANTANWEB
【コミケ92】2日目 美人コスプレイヤー21人まとめ! 雨上がりのコミケに咲いた花
コミックマーケット92の記事一覧 - KAI-YOU.net
夏を彩るコスプレイヤーたちを激写!笑顔がまぶしいコスプレ写真まとめ
コスプレイヤー、縦で見るか? 横で見るか? それが問題だ コスプレ写真まとめ
【C92】コミケ“2日目” 美人コスプレイヤーさんまとめ
叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実
叶姉妹のサークル参加が一般参加者たちに絶賛された理由
【C92】コミックマーケット 2日目まとめ
比較的涼しかった夏コミでしたが、数時間いただけで体力が削られました
ポンチョはすごいね。中でスマホ見たりできるし、いやー大活躍
昨日と同じ時間で2日目の西側は約9千人位の違いが
そこまで気温は上がらず、雨も降らず、全体的には今日も楽なコミケとなった
有明を追い出されたら、ここまで強大化したコミケの行く場所がありませんですよ
こんな夏コミがあっていいのか…いや、いいのだったまにはっ!!
特に2日目は、朝の7時頃が本格的な雨に見舞われましたw
やはりうめてんてーのサークル列はヤバかったっすわ・・・
大崎駅Fateネタ多すぎ〜FGOのパロ流れててコミケ第92特異点
コスプレ「ニンテンドースイッチ」「肉にスタイリッシュに塩を振るあの人」など
Fateだけコスプレレポート!不夜城のキャスターから水着無銘まで様々!
コミックマーケット(C92)の2日目に撮影させて頂いたコスプレイヤー様
仮面ライダー勢やスイッチ擬人女体化にガチなジャック・スパロウや女装子まで
C92も石油王がSPを連れて来場、手渡される封筒の中身にあるものが追加
ゴミ袋もスタッフのお兄さんも総受け!? C92 コミケスタッフ名言集【2日目】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit