2017年08月13日

師走の翁 夏コミ新刊催眠同人誌第2弾「人妻催眠コンビニ肉便器」 人妻肉便器

師走の翁催眠同人誌「人妻催眠コンビニ肉便器」 サークル翁計画(師走の翁氏)の夏コミ新刊『人妻催眠コンビニ肉便器』が、とらに12日に入荷した。義妹を肉便器にする同人誌「義妹ひまり」の続編で、『女を便所に連れていくと、自分の肉便器にできる』という催眠術を手に入れた主人公が、コンビニバイト先の35歳爆乳人妻を“肉便器”化して使ってるお話。
-

サークル翁計画の夏コミ新刊オリジナル同人誌「人妻催眠コンビニ肉便器」
サークル翁計画の夏コミ新刊オリジナル同人誌 「人妻催眠コンビニ肉便器」

「渋谷麻衣さんは俺がバイトしてるコンビニの同僚」
「渋谷麻衣さんは俺がバイトしてるコンビニの同僚。35歳で旦那が夜勤務でそれに合わせるのにパートしてる。俺みたいなのにも明るく話しかけてくれるいい人だ」

「(…あれ? あたし…何でトイレ?)」
主人公の催眠術で、便所に連れ込むと、どの穴も使える肉便器にできる
「麻衣さんすいません。肉便器お願いしてもいいですか?」

「麻衣さんチ◯ポ好き?」 「(好き♥)」
「麻衣さんチ◯ポ好き?」 「(好き♥)」 ぐぽッ!!ぐぽっ!!

サークル翁計画(師走の翁氏)の夏コミ新刊・オリジナル同人誌『人妻催眠コンビニ肉便器』が、とらのあな秋葉原店に12日に入荷した。

師走の翁氏は、商業大人向けコミックス 「エロ♥ピッピ」「ヌーディストビーチに修学旅行で!!」「アイブカ!(仮)」や、制服女子高生がプロレス技をかけてるイラスト集などを描かれているプロの漫画家さんで、2016年の冬コミでは義妹に催眠をかけて肉便器化する同人誌「義妹ひまり」を出されてた。

今回入荷した夏コミ新刊『人妻催眠コンビニ肉便器』は、「義妹ひまり」の続編で、家では毎日のように義妹で性処理してる主人公の男子高校生が、コンビニバイト先の35歳爆乳人妻のを催眠で“コンビニ肉便器”化して使っているお話で、夏コミ会場では完売されたみたい。

コンビニのバイトで一緒になった主婦の麻衣さんは、活発でいい人で、ショートの似合う爆乳美人だ。制服の上からもHでだらしないカラダがわかってしまう。
彼女のせいで、ムラムラしてしまい仕事が手に付かない。これはもう催眠で肉便器になってもらって、一発ヌいて貰うしか…!? とらのあな通販

また、同人誌『人妻催眠コンビニ肉便器』は、メロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介では『同じコンビニで働く気さくな爆乳人妻・麻衣さんを、催眠術で肉便器調教しちゃいます!客のいないトイレでフェ◯チオを頼めば快諾、目の前のチ◯ポにしゃぶり付く麻衣さん☆ 溜まらず目の前のおっぱいを揉みしだきながらキス、そのままパイズリ奉仕して貰う♪』になってる。

師走の翁氏のTwitter / とら通販「人妻催眠コンビニ肉便器」

「(肉便器 肉便器 肉便器)
えー …まぁいいけど」
「麻衣さん口開けてっ
受け止めてっ」
「もう一絞りお願いします
肉便器として」
「うわ♥ 元気ぃ♥」ずぷッ!
ずぷッ! ずぷぷッ!
「きんもちいいー♥ めっちゃいい肉便器ですよ麻衣さん♥」
「ほらっ 絞って
ザー◯ンたっぷり!」


【関連記事】
“師走の翁”の冬コミ新刊 便所に連れて行くと肉便器になる催眠 「義妹ひまり」

師走の翁 / エロ♥ピッピ 「ガチハメでイキまくる、至極づくしの美少女H天国♥」
師走の翁 / JKプロレスイラストレーションズ 「JKにかけてもらいたいプロレス技!」
師走の翁 / ヌーディストビーチに修学旅行で!! 「みんなヌード!&S◯X!?」
師走の翁 「ヌーディストビーチに修学旅行で」 セーラー服特大パネル。ポスターは全裸
師走の翁/アイブカ!(仮) 「エロドル育性計画精力的活動記♥」
ハメ撮り卒業アルバム 師走の翁/ピスはめ!「ち◯こ擦り切れちゃうよ!」
師走の翁/JCエッチ 「今作はとにかく徹頭徹尾工口」

師走の翁のデレマスイラスト同人誌 「フェチな着エロイラストがたっぷり収録☆」
「師走の翁先生×モ◯マス!」 「アイドルのエロマンガは、やっぱ翁先生っしょ!」
師走の翁のモバマス同人誌 「向○拓海ちゃん及○雫ちゃん、合わせてバスト200センチ」
おくさん同人誌 「だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう」
師走の翁のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
翁計画・師走の翁氏のTwitter / pixiv / Enty / Fantia
翁計画の新刊は人妻催眠コンビニ肉便器
オリジナル催眠もののシリーズ2番目です。パイズリ
とらのあな通販「人妻催眠コンビニ肉便器」
メロンブックス通販「人妻催眠コンビニ肉便器」

【C92・2日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット92のご案内
コミックマーケット92ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット92・1日目 / 2日目 / 3日目(pixiv)
表紙イラスト:サークル凍傷炎・としお氏(藤村あゆみ氏)のTwitter
藤村あゆみ - Wikipedia

コミケ92:2日目来場者は15万人 昨夏に比べ2万人減 早朝の雨も影響か
コスプレも「Fate」人気 水着イベントの新キャラが早くも
2台で8000万円! 「Fate/Apocrypha」の高級痛車が話題
コミケ調査:約9割が冬コミより夏コミがつらい 熱気、においが…
2020年の会場確保問題「ビッグサイト前提」 市川孝一共同代表
コミケ92:屈指の“古参企業”日本郵便の意外な悩み
コミケ まとめ - MANTANWEB
【コミケ92】2日目 美人コスプレイヤー21人まとめ! 雨上がりのコミケに咲いた花
コミックマーケット92の記事一覧 - KAI-YOU.net
夏を彩るコスプレイヤーたちを激写!笑顔がまぶしいコスプレ写真まとめ
コスプレイヤー、縦で見るか? 横で見るか? それが問題だ コスプレ写真まとめ
【C92】コミケ“2日目” 美人コスプレイヤーさんまとめ
叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実
叶姉妹のサークル参加が一般参加者たちに絶賛された理由
【C92】コミックマーケット 2日目まとめ
比較的涼しかった夏コミでしたが、数時間いただけで体力が削られました
ポンチョはすごいね。中でスマホ見たりできるし、いやー大活躍
昨日と同じ時間で2日目の西側は約9千人位の違いが
そこまで気温は上がらず、雨も降らず、全体的には今日も楽なコミケとなった
有明を追い出されたら、ここまで強大化したコミケの行く場所がありませんですよ
こんな夏コミがあっていいのか…いや、いいのだったまにはっ!!
特に2日目は、朝の7時頃が本格的な雨に見舞われましたw
やはりうめてんてーのサークル列はヤバかったっすわ・・・
大崎駅Fateネタ多すぎ〜FGOのパロ流れててコミケ第92特異点
コスプレ「ニンテンドースイッチ」「肉にスタイリッシュに塩を振るあの人」など
Fateだけコスプレレポート!不夜城のキャスターから水着無銘まで様々!
コミックマーケット(C92)の2日目に撮影させて頂いたコスプレイヤー様
仮面ライダー勢やスイッチ擬人女体化にガチなジャック・スパロウや女装子まで
C92も石油王がSPを連れて来場、手渡される封筒の中身にあるものが追加
ゴミ袋もスタッフのお兄さんも総受け!? C92 コミケスタッフ名言集【2日目】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit