2017年08月14日

サキュバステードライフ6 櫻待さんに搾精され、黄泉沢さん、秋園さんとも肉体関係

サークルNANIMOSHINAI 「サキュバステードライフ6」 サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の夏コミ新刊オリジナル同人誌『サキュバステードライフ6』が、とらメロンに13日に入荷した。サークルさんのコメントは『現代サキュバスの櫻待さんに気に入られ搾精される毎日に加え、友人の黄泉沢さん、先輩の秋園さんとも肉体関係。今回もたくさんエッチします』。

サークルNANIMOSHINAIのオリジナル同人誌「サキュバステードライフ6」
サークルNANIMOSHINAIのオリジナル同人誌 「サキュバステードライフ6」

クラスメイトの黄泉沢さん カラオケのトイレで立ったまま
「んっ♥ (腰止まらないっ、きもぢ…ぃ)」 ドクドクッ
クラスメイトの黄泉沢さんと。カラオケのトイレで立ったまま中射しセクロス
「んっ♥ (腰止まらないっ、きもぢ…ぃ)」 ドクドクッ

サキュバスの末裔・櫻待さん メイド姿で搾り取られる
「あっ、あ…あ、でる…ぅ、あ…ッ(子宮口がぴったり吸い付いてきて、射◯しても止まらない腰使い)」
サキュバスの末裔・櫻待さんに、騎乗位で搾り取られる
「でる…ぅ、あ…ッ(子宮口がぴったり吸い付いてきて、射◯しても止まらない腰使い)」

秋園先輩に誘われて家セクロス
「ゴメ…もう出ちゃ」 「いっぱい出して…♥ 良いですよぉ、私が誘ったんですから…あんっ♥」
サキュバスの秋園先輩に誘われて、家セクロス
「いっぱい出して…♥ 良いですよぉ、私が誘ったんですから…あんっ♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の夏コミ新刊、オリジナル同人誌『サキュバステードライフ6』が、とらのあなメロンブックスに13日に入荷した。

『サキュバステードライフ』は、1作目を2014年冬コミで出され、その第1弾のあらすじが『クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバス!?ちょっとしたきっかけから家に住み着くようになり、毎日たっぷりと搾精される生活に!』で始まったシリーズで、第1弾〜第5弾では、巨乳眼鏡女子でサキュバスの末裔・櫻待さんと同棲セクロス、クラスメイトの黄泉沢さんとセクロス、秋園先輩ともセクロスしてるお話(登場人物)。

夏コミ新刊の同人誌『サキュバステードライフ6』は、サークルさんのコメントでは『現代サキュバスで同級生の櫻待さんに気に入られ搾精される毎日に加え、友人の黄泉沢さん、先輩の秋園さんとも肉体関係を持つようになった主人公』などで、主人公・松河くんが、カラオケのトイレで黄泉沢さんと立ったままヤリ、サキュバスの櫻待さんに、メイド服でフ◯ラ→パイ◯リ→騎乗位セクロスで搾り取られ、サキュバスの秋園先輩とは出かけたデパートで試着室に連れ込まれフ◯ラ→先輩の家でヤリまくってる。

今回も、現代サキュバスで同級生の櫻待さん。友人の黄泉沢さんに先輩の秋園さんとたくさんエッチしちゃいます♪
カラオケのトイレで射◯を我慢する気持ちよさに気がついたり!お家でメイド衣装の櫻待さんにご奉仕されながら旦那様と呼ばれちゃったり!先輩のお部屋で先輩の子宮に大量の精◯を注ぎ入れ、甘美なひと時を貪り尽くす!とらのあな通販

センセイ(べ・一文字)さんの感想は『転生チートと化した主人公松河君のち◯この爆走が止まらないのですが、それを受け止める女の子たちの柔らか巨乳とお尻が超肉感的な描き方で揉まれて掴まれてで素晴らしい』とのこと。

なお、サークルNANIMOSHINAIの笹森トモエ氏は、同人誌『サキュバステードライフ6』の後書きで、『作中での夏はもうしばらく続きそうです』、『本作ももう6冊目。電子のほうもお陰様で好調でして、もうちょっとこのシリーズも続けさせていただけるみたいで嬉しいです。冬はセットみたいなものとか、もっと展開できるもの、新しい人に手にとってもらえるようなもの作りたいなと考えていますので、よかったら楽しみにしていただければなと』などを書かれている。

サークルNANIMOSHINAI / メロン通販 / とら通販「サキュバステードライフ6」

「い、良い?挿れるよ」
「ん…」クチュ♥
「(あ…あ、射◯のたび飲まれてる…)」「ん♥」ごきゅ♥
パイ◯リ「(三回分の射◯を
おっぱいで搾り取られた)」
騎乗位搾精
「(三回目からの記憶が
ないけど…)」「はぁ…♥」
試着室でフ◯ラ
「ん♥ んくっ♥」ビュルルッ♥
「(あ〜♥ 最高ぉ…♥)」
ドクドクン


【関連記事】
笹森トモエ「サキュバステードライフ5」 美少女3人に搾精される日々。ビュルルル
笹森トモエ夏コミ新刊 サキュバステードライフ4 「白濁したたる濃密エロス!」
笹森トモエ冬コミ新刊 「サキュバス末裔との性生活。とことん搾られる」
笹森トモエの夏コミ新刊 黒髪ロング巨乳メガネの櫻待さんに毎日搾精される日々
笹森トモエの冬コミ新刊 「毎日たっぷり搾精!欲望と快楽に満ちた性生活♪」

わたしの魔術コンサルタント 「奇妙な同棲から始まる、現代魔術ヒロイックアクション!」
メロンブックスのテーマ別画集(18禁)第1弾 「Sweet Twelve Diamonds」
雛菊こころのブレイクタイム2巻 「生徒達の悩みを解決する"雛菊こころ"」
おっぱいイラスト第4弾 おっぱい道GOLD 「濡れて輝くおっぱいは宝石のような煌めき」
STEINS;GATE 0アンソロ 「実力派作家陣が描く日常風景や爆笑ショートコミック」
雛菊こころのブレイクタイム1巻 「美味しいコーヒーと心理操作でお悩み解決します!」
笹森トモエ夏コミ新刊 NOZOMYSTERY ラブライブ希の巨乳パイズリ&搾精セッ◯ス
笹森トモエ バスト90超えモバマス同人誌「OVER90+」
笹森トモエ 境界の彼方名瀬姉妹同人誌"乳白色" 「ぶっかけシーンがエロいなぁ。」
レールガン固法先輩同人誌 「豊満ボディを存分に使い、精をむさぼりまくり!」
笹森トモエのニュース - アキバBlog
サークルNANIMOSHINAIのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルNANIMOSHINAI / 笹森トモエ氏のTwitter / pixiv / Enty
予約始まってました、とら1位アリガトウ〜
夏コミの表紙絵ですーよろしくお願いします(pixiv)
とらのあな通販「サキュバステードライフ6」
メロンブックス通販「サキュバステードライフ6」 / メロン限定版

柔らか巨乳とお尻が超肉感的な描き方
毎回安定したエロさ

【C92・3日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット92のご案内
コミックマーケット92ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット92・1日目 / 2日目 / 3日目(pixiv)
表紙イラスト:サークル凍傷炎・としお氏(藤村あゆみ氏)のTwitter
藤村あゆみ - Wikipedia

コミケ92:最終日は19万人も3日間で50万人 昨夏下回る
夏コスプレはビキニで! 最終日は「Fate」「ラブライブ!」が人気
ポッピーピポパポのコスプレが可愛すぎる! 話題のライダーヒロイン
コミケ まとめ - MANTANWEB
初サークル参加の翌日、叶姉妹がコミケについて語ったことのすべて
【C92】夏コミ閉幕 お台場に生まれた特異点を振り返る
コミックマーケット92の記事一覧 - KAI-YOU.net
コミックマーケット92、来場者はのべ50万人
コスプレ写真レポート3日目『FGO』『アイマス』『このすば』など
えなこ・五木あきら・宮本彩希ら人気レイヤー勢ぞろい。究極の美人レイヤー15人
【C92】コミックマーケット 3日目まとめ
コミケ92に参加した全ての皆さん、お疲れ様でした!
徐々に雲が退き日差しも射したが総合的に見れば過ごし易い3日目だった
今回徒歩組ってのをやってみましたが、3日目に限ればいい方法でした。
行けども行けども辿り着かない感全開、ホールの入り口が見えた時は安堵の息
スッキリした晴れ、ジリジリと日焼けが熱いですが、これが本来の夏コミです
三日目特有の洗礼を 浴びに浴びて開始一時間立たずに疲れちゃったなぁ〜
島中を行くも、各所で詰まる状況。何とか12時に撤収
3日目になってようやくいつも通りの天気になり、それに合わせるかの如く爆買い
まぁこの炎天下に並ぶのが夏コミの醍醐味ですかねw
出口付近に「ここからは現実」みたいなことが書いてあるカードを持っている人が
参加された皆様、大変お疲れさまでした。また冬にお会いしましょう
コミックマーケット(C92)の3日目に撮影させて頂いたコスプレイヤー様
「BLAME!」「けものフレンズ」、芸能人コスプレオールスターズも登場
「小林さんちのメイドラゴン」「うまい棒」妹キャラ、などなど
「FGO」「ジョジョ」から、「ドラゴンボール」筋肉ムキムキな武天老師様まで
コスプレ広場に入ると、すでにたくさんのカメラ小僧が群がってました
コミックマーケットC92撤収と反省会
りんかい線にて赤ちゃんが号泣、乗車中のオタクたちによって優しい世界に
叶姉妹さん、とらCMに堂々登場&頒布物をとらで専売! 「すげぇ時代になった」
「覚悟を決めてトイレに入ってください!」 C92 コミケスタッフ名言集【3日目】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit