2017年08月16日

サークルクレスタ FGOフルカラー同人誌 「サーヴァント達への◯内射◯カーニバル」

サークルクレスタ 「CL-orz53」 サークルクレスタの夏コミ新刊、FGOフルカラー同人誌『CL-orz53』がとらA&Cに入荷してる。とら通販の紹介が『カルデア美人からマシュ、頼光、清姫、静謐ちゃん。一騎当千の美女サーヴァントがマスターにご奉仕』で、徒然なる一日さんの感想は『サーヴァント達への◯内射◯カーニバル…』などなど。
-

サークルクレスタ(呉マサヒロ氏)のFGOフルカラー同人誌「CL-orz53」
サークルクレスタ(呉マサヒロ氏)のFGOフルカラー同人誌 「CL-orz53」

清姫「あ♥ あ゛っ ひ♥ ぐっ♥ わ…たくしも…っ、もぉ…ひぐっ♥ いっ…ぐぅぅぅっ♥」
清姫「あ♥ あ゛っ ひ♥ ぐっ♥ わ…たくしも…っ、もぉ…ひぐっ♥ いっ…ぐぅぅぅっ♥」

源頼光「はぁんっ♥ 出てるぅ…っ♥ お腹で子種が波打ってる…ぅ」
源頼光 「はぁんっ♥ 出てるぅ…っ♥ お腹で子種が波打ってる…ぅ」

マシュ「(あっ♥ あ♥ お腹の中に先輩の精◯が注ぎ込まれて…っ♥ きもち…っ、いい…♥)」
マシュ「(あっ♥ あ♥ お腹の中に先輩の精◯が注ぎ込まれて…っ♥
きもち…っ、いい…♥)」

サークルクレスタ(呉マサヒロ氏)の夏コミ新刊、Fate/Grand Order フルカラー同人誌『CL-orz53』が、14日にとらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

サークルクレスタの呉マサヒロ氏は、ライトノベルのイラストやソーシャルゲームのメインキャラクターデザインを担当されているほか、陰嚢立体化マウスパッドで世界を驚愕させたり、ラブライブ!同人誌ダンまち同人誌デレマス同人誌グラブル同人誌ガルパン同人誌このすば同人誌などを出されている作家さん。

夏コミ新刊のFGO同人誌『CL-orz53』は、とらのあな通販の紹介は『強くて可愛いサーヴァントが勢揃いのカルデア。そこはある種、ハーレムと言っても過言ではないのかもしれない。そんなカルデア美人から今回はマシュ、頼光、清姫、静謐ちゃんをピックアップ。一騎当千の美女サーヴァントがマスターにご奉仕します』になっていて、内容は、マシュが人理修復を終えた先輩と結ばれ恋人関係になるが、あまり体を求めてこない主人公を調べた所、静謐のハサンや、清姫、源頼光と連日ヤリまくってることを知り、先輩を誘ってナマ種付けを懇願してるお話。

静謐ちゃんとイヤラシく密着したり、きよひーに激しく求められたり、頼光ママに甘やかされたり、マシュに扱かれたり……。正直堪りません♪ありがとうございます。 ハイクオリティーな同人作品で、いつも僕らを桃源郷へと誘ってくれる呉マサヒロ先生が描くフルカラーFGO本は見逃し厳禁です。 とらのあな通販「CL-orz53」(専売)

同人誌『CL-orz53』の感想には、永井半蔵さん『おっぱいとか足指とか唇とか、呉さんの作品は見所が満載すぎる!』、E.M.D.2ndさん『マシュ、頼光、静謐、清姫とシちゃうマスターの様子がフルカラーにて描かれたそんな内容の同人誌になっています。それぞれがエロエロに淫れる様子をた〜っぷりと堪能できちゃいますよ!』、徒然なる一日さん『フルカラーで展開するサーヴァント達への◯内射◯カーニバル…』などがある。

なお、サークルクレスタの呉マサヒロ氏は後書きで『今回まあマシュ中心で何人かお気に入りの鯖を書こうとは思ってたんですが、〜こんなキャラ選になりました。いやまあもっと色々いるんだけどこう、マスターの寝室潜り込む勢として』、『次は秋のコミ1ですね〜、アストルフォ君本出したい、出すか!?おちん◯んランド開園の時間だ!』などを書かれている。

サークルクレスタ / とらのあな通販「CL-orz53」(専売)

「大丈夫です、先輩と繋がれたことが…うれしくて♥」
「上も下も…マスターので
ヌルヌルにされてぇ…♥」
ズチュンッ
「バックで打ちつけられるの
好きだろっ」「しゅきっ♥
響いちゃいましゅ…っ♥」
「おちん◯んは素直なようですよ♥ 母の中で存分に…♥」
「(あ…口の中で膨らんで来た…精◯…出すの?)」
「下さい…っ♥ 先輩のっ♥ 全部…っ♥ おなかいっぱいっ♥」


【関連記事】
サークルクレスタ このすば同人誌 「朝からアクアを抱き、朝食時にめぐみん、ダクネス」
サークルクレスタ夏コミ新刊 アンツィオ・聖グロ・継続「隊長たちの性行為大公開」
サークルクレスタ このすば同人誌 「駄女神を眠姦パ◯ズリ射◯!ダクネス屈辱イキ!」
サークルクレスタ グラブル同人誌 「カタリナ&ヴィーラの魅惑的な極上のエロス!」
グラブル同人誌 「フルカラーで描くカリオストロとアニラのエロス。実用度抜群」
ラブライブ!フルカラー同人誌 3年生本「CL-orz45」&1年生本「CL-orz46」
ダンまち同人誌 「甘え、ドヤ顔、エロい蕩け顔…全てが可愛い!」
アニデレ同人誌 「ニュージェネレーションがイチャラブH!」
ラブライブ!同人誌 「μ's達がどんなセッ◯スをしているのか」
「甘ブリ妖精娘4人組が織り成す、性のテーマパーク♪」
ラブライブ!おっぱい&腹肉同人誌「希の豊満肉厚なボディを堪能」
サークルクレスタのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルクレスタ / 呉マサヒロ氏のTwitter / pixiv
クレスタc92お品書きです
とらのあな通販「CL-orz53」(専売)

Fate/Grand Order 公式サイト
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia

【感想リンク】
◯内射◯に興味津々なマシュ♥
マシュ、頼光、静謐、清姫とシちゃう!!
おっぱいとか足指とか唇とか、呉さんの作品は見所が満載すぎる!
やはり呉さんの描く肌や肉質が好きだなと
見た中では頼光というキャラが良かったです


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit