2017年08月21日

桂井よしあき新刊 デレマス凛&美嘉同人誌 「淫れまくる痴態がエロくシコ過ぎる!」

サークルバス停シャワー「淫乱NUDIE TRIP 〜sex harem2〜」サークルバス停シャワーの夏コミ新刊・デレマス同人誌『淫乱NUDIE TRIP』がとらA&Cに20日に入荷した。サークルさんの新刊告知が『ドスケベビッチになったメスJKアイドル♥ 温泉旅館でヤリまくりセッ◯ス旅行♥』で、E.M.D.2ndさんの感想『淫れまくる2人が痴態が凄くエロくてシコ過ぎる!』などなど。
-

サークルバス停シャワー 夏コミデレマス同人誌「淫乱NUDIE TRIP 〜sex harem2〜」
サークルバス停シャワーの夏コミ新刊・デレマス凛&美嘉同人誌
「淫乱NUDIE TRIP 〜sex harem2〜」

「これがトップアイドル渋谷凛と城ヶ崎美嘉のオフの顔だ」
「セッ◯ス大好きで、マ◯コでものを考えるメスJK。
ビッチな服を来て誘う♥ トップアイドル渋谷凛と城ヶ崎美嘉のオフの顔だ」

渋谷凛「いっぱい気持ちよくびゅーって出して♥」
渋谷凛 「いっぱい気持ちよくびゅーって出して♥ ピル飲んでるから♥」

城ヶ崎美嘉「はぁ…♥ また絞りとっちゃった…♥」
城ヶ崎美嘉 「はぁ…♥ びゅびゅ〜〜って中に当たってる〜〜★
チ◯ポ第一主義だから♥ いっぱい絞り取るのだ〜いすきだもん♥」

サークルバス停シャワー(桂井よしあき氏)の夏コミ新刊新刊・アイドルマスターシンデレラガールズ渋谷凛&城ヶ崎美嘉同人誌『淫乱NUDIE TRIP 〜sex harem2〜』が、とら秋葉原店A&Cに20日に入荷した(メロン・ZINにも委託あり)。

桂井よしあき氏は、ライトノベル「だから僕は、Hができない」のイラストや、大人向けコミックス「黒箔Rubbers」・「告白Lovers」などを出され、デレマス同人誌では卯月&アーニャが乱交ボテ腹メス穴化する「CINDERELLA*MASTER*PARTY」を出され得ていて、2016年冬コミではシンデレラプロジェクトのアイドル14人を変態調教する「SEX HAREM -hard play-」を出されていた。

今回入荷した夏コミ新刊『淫乱NUDIE TRIP 〜sex harem2〜』は、2016年冬コミ新刊「SEX HAREM」の第2弾で、とらAのツイートは『おチ◯ポ様に負けたドスケベな2匹のメス♥アイドルだった彼女達は今、男の股に顔を寄せ、ご奉仕する喜びに蕩けていた』、サークルさんの新刊告知では『ドスケベビッチになったメスJKアイドル♥ 凛と美嘉の二人と♥温泉旅館でヤリまくりセッ◯ス旅行♥ ♥24時間襲い襲われどぴゅイキセッ◯ス♥』とのこと。

美嘉はファンのことより、みっちり◯内を満たす気持ちいいおチ◯ポを欲しがり、凛は玩具を使われたり、ア◯ルセッ◯スでしっかりと調教され、男の色に染め上げられていく! チ◯ポを誘惑する淫乱なメスの子宮に◯液を満たす興奮を思う存分ご堪能♪ とらのあな通販

なお、デレマス同人誌『淫乱NUDIE TRIP 〜sex harem2〜』の感想には、うなされるクロさん『全編どちゃくそエロい一冊』、kazupohさん『教育済の二人が部屋で温泉で長時間犯される様がエロくて堪らない。H好きなビッチさとPだけのアイドルという両面味わえるのも魅力』。E.M.D.2ndさん『淫れまくる2人が痴態が凄くエロくてそしてシコ過ぎる!』などがある。

サークルバス停シャワー / とらのあな通販「淫乱 NUDIE TRIP 〜sex harem2〜」

「(バカマ◯コになったこいつらとのヤりパコ旅行…♥)」
「ファンは男とパコリ旅行してるとは思いもしないだろうな」
「あんたのチ◯ポで…♥ アタシの子宮悦んじゃってる★」
「(お尻を突き出して
犯されるのを待つ…♥
強烈で背徳的な快感…♥)」
「品のない顔で
イキやがって。メス豚らしく
ブヒって言ってろ」
「城ヶ崎美嘉は、一生俺のメスだ。心も体も全部なっ♪」


【関連記事】
桂井よしあき冬コミ新刊 デレマス同人誌 歪んだ性癖のPがシンデレラたちを変態調教
桂井よしあき デレマスフルカラー同人誌 卯月&アーニャの乱交ボテ腹メス穴化

橘ぱん×桂井よしあき エロラノベ「キメ恋!高嶺の華と幼なじみがキマった理由」
桂井よしあき&けこちゃガルパン合同誌 「聖グロが!黒森峰が淫らに染まる…!」
桂井よしあき冬コミ新刊 いすず愛人メス開発 「愛人契約 ROYALGUARD×PRINCESS」
桂井よしあき夏コミ新刊 ラブライブ!催眠ドラッグ調教同人誌
「肉体調教や記憶操作でエロくなっていく長門。蕩け顔でオネダリとかたまらんです!」
ラノベ だから僕はHができない。最終11巻 「抑圧系エロコメここに完結!」
桂井よしあき 黒白Lovers〜ドラマCD付2冊組BOX〜「超重量級エロス、ココに爆誕!」
桂井よしあきのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルバス停シャワー / 桂井よしあき氏のTwitter / pixiv
メスJKアイドル♥凛と美嘉の二人と♥温泉旅館でヤリまくりセッ◯ス旅行♥ ♥
秋葉原虎の穴店頭販売はじまったみたいです。各書店でも順次販売開始されます〜
バス停シャワー夏コミ美嘉凛本、予約開始されてます!買ってほし〜〜!(直球)
とらのあな通販「淫乱 NUDIE TRIP 〜sex harem2〜」
メロンブックス通販「淫乱 NUDIE TRIP 〜sex harem2〜」
COMIC ZIN通販「淫乱 NUDIE TRIP ?sex harem 02?」
SEX HAREM2 淫乱NUDIE TRIP メスギャルハーレム温泉 - DMM.R18
アイドルだった彼女達は今、男の股に顔を寄せ、ご奉仕する喜びに蕩けていた

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
渋谷凛とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
城ヶ崎美嘉とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
ヤりパコ旅行で二人のメスと激しくまぐわう♥
すでに調教済みの二人とドチャクソエロいことするという本
全編どちゃくそエロい一冊でこいつはヤバイ(やばい)
教育済の二人が部屋で温泉で長時間犯される様がエロくて堪らない


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit