2017年08月21日

丸新の夏コミ新刊 FGO同人誌 「エロいカラダを開発されていくジャンヌオルタ」

サークル関西漁業協同組合「ジャンヌオルタにおねがいしたい?」サークル関西漁業協同組合のFGO同人誌『ジャンヌオルタにおねがいしたい?』がメロン1号店に20日に入荷した。メロン通販の紹介は『むっちりボディのジャンヌオルタが晒すエロ痴態』で、E.M.D.2ndさんの感想では『なんだかんだでエロいカラダを開発されていく痴態ぷりが非常にシコかった』とのこと。

サークル関西漁業協同組合の夏コミ新刊「ジャンヌオルタにおねがいしたい?」
サークル関西漁業協同組合の夏コミ新刊・FGOジャンヌオルタ同人誌
「ジャンヌオルタにおねがいしたい?」

「人類史の危機を救ったあなたが自分のサーヴァントで手淫!?恥を知りなさい!この変態!」
マスターを叱るジャンヌオルタ  「人類史の危機を救ったあなたが
自分のサーヴァントで手淫!? 恥を知りなさい!この変態!」

「本当に、セッ◯ス以外ならなんでも?妄想してた事 全部やっても?」
「本当に、セッ◯ス以外ならなんでも?妄想してた事 全部やっても?」
「くどいわね ここまでしてんだから早く済ませなさいよ」

「(喉奥にザー汁強制排泄 は〜 快感 これヤバイなw)」
「(喉奥にザー汁強制排泄 は〜 快感 これヤバイなw)」

サークル関西漁業協同組合(丸新氏)のコミックマーケット92新刊、Fate/Grand Orderジャンヌオルタのフルカラー同人誌『ジャンヌオルタにおねがいしたい?』が、メロン秋葉原1号店に20日に入荷した(メロン専売)。

丸新氏は、美少女ゲームの原画や大人向け漫画誌の表紙イラスト、ライトノベルの挿絵などを描かれているプロの漫画家/イラストレーターさんで、サークル関西漁業協同組合ではグラブル同人誌デレマス同人誌のほか、2016年冬コミでは黒化したキモメン藤丸立香がマシュを襲うFGO同人誌「Fall/master alternative」を出されてた。

夏コミ新刊のFGO同人誌『ジャンヌオルタにおねがいしたい?』は、マスターがジャンヌオルタの抱き枕カバーでオ◯ニーしてるのが本人にバレてしまい、『他のサーヴァントでやるくらいなら私で処理なさいな』と言われ、最初は挿入NGだったのを徐々にジャンヌオルタを開発し、中射しセクロスに持ち込んでるお話で、メロンブックス速報のツイートは『ジャンヌオルタちゃんのむっちりボディ!』になってる。

自分に気があることを利用して、マスターはジャンヌオルタの口内に◯液を吐き出しちゃう!卑猥な玩具を挿入した彼女は、舌打ちをしながらもマスターの指示に従い丁寧に奉仕します☆ 彼の◯子を「貧弱な子種」と罵りながらも、息を荒くして期待に満ちた表情で◯出しを待つ♪ むっちりボディのジャンヌオルタが晒すエロ痴態 メロンブックス通販

なお、FGO同人誌『ジャンヌオルタにおねがいしたい?』の感想には、侘び寂び伯爵さん『自ら処理を申し出る終始強気なジャンヌオルタ。だが、マスターの策略に嵌っていき…ジャンヌオルタの表情の変化に着目したい作品。えっち』、E.M.D.2ndさん『なんだかんだでマスターの言うとおりにして、エロいカラダを開発されていくジャンヌオルタの痴態ぷりが非常にシコかったですなぁ』などがある。

メロンブックス通販「ジャンヌオルタにおねがいしたい?」(専売)

「何処舐めてんのよ!信じらんない!アホなの!?」
「あー、運動後のメス臭が
勃つわー」
ジャンヌオルタの両穴に
バイブ
「生でいいわ はやく
しなさいよお」ぞくぞくっ♥
「アンタのなんかで
私を孕ませられるわけッ
ないじゃない」
「貧弱な子種!
試してあげるから奥に
思いっきりだしなさい!」


【関連記事】
丸新のFGO同人誌 「黒化したマスターがマシュに襲いかかり、ドロドロえっち☆」
井上堅二の新作ラノベ Lady!? Steady,GO!! 「新たなバカ達の狂宴、開幕!」

サークルAYUEST 1999年の新宿、ジャンヌオルタが喘ぎ乱れる同人誌「シンジュク迷子」
FGO同人誌 邪ンヌちゃんがイク!! 「ぐだ男に襲いかかるも逆に責められる!」
FGOジャンヌ・オルタ本 Messiah/ Pseudepigrapha 「輪◯凌辱に成すがまま悶える」
FGO同人誌 ジャンヌオルタちゃんと魔力供給 「魔力供給のためマスターとセッ◯ス」

【関連リンク】
サークル関西漁業協同組合 / 丸新氏のTwitter / pixiv
メロンブックス通販「ジャンヌオルタにおねがいしたい?」(専売)
メロン速報:メロン専売で好評発売中です!ジャンヌオルタちゃんのむっちりボディ!
メロン秋葉原店:先着で「メロン限定クリアファイル」も付いてきます!

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia
ジャンヌ・ダルク(オルタ) - FGO攻略まとめwiki / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
ジャンヌオルタをエッチなカラダに開発!!
ジャンヌオルタの表情の変化に着目したい作品。えっち



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit