2017年08月24日

イコール / イやらしいコとシて 「超あま誘惑おねえさん♥」

イコール「イやらしいコとシて」 イコール氏の大人向けコミックス「イやらしいコとシて」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。コミックホットミルク、コミックメガストアαなどに掲載の12編を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『超あま誘惑おねえさんと、ラストにガッツリH魅せるからかい床上手遊び♥』が付いてた。
-

イコール氏の大人向けコミックス「イやらしいコとシて
イコール氏の大人向けコミックス「イやらしいコとシて」【AA】発売
とらA 「超あま誘惑おねえさんと、ラストにガッツリH魅せるからかい床上手遊び♥」

「セッ◯ス…!きもちイイでしょ♥ すごくやらしいわね♥」
「セッ◯ス…!きもちイイでしょ♥ すごくやらしいわね♥
先生のオマ◯コと君のオチ◯ポと…♥」

「先っぽから根本までオマ◯コ味わいつくすストロークでッ♥」
「あッ!?いきなりッ!?先っぽから根本までオマ◯コ味わいつくすストロークでッ♥
後先考えなしに全力で腰打ち付けてくるなんてェッ♥」

「奥までズンズン届いて…おねえさんイカされそォ♥ イイ♥」
「あ♥ キミのチ◯ポォ…んッ♥
奥までズンズン届いて…おねえさんイカされそォ♥ イイ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

イコール氏の大人向けコミックス「イやらしいコとシて」【AA】が、アキバでは23日に発売になった。

「イやらしいコとシて」【AA】には、コミックホットミルク、コミックメガストアα、コミックホットミルク濃いめ、コミックメガストアDEEPに掲載された「ママの胸に抱かれたい」・「先生の教えてあげられるコト」・「今日も保健室へ」・「桃色教科書」・「ボクのアイドル」・「ごちそう上手」・「ツイてる男」・「つよがりあまえたがり」・「ギリギリ☆シスター」・「おねえちゃんのいうことには!」・「新婚さんおかえりなさい♥」・「晴れ間」の12編を収録してる。

オビ謳い文句は『先生からエッチな音、エッチな匂いがしています』、裏表紙は『ボクにエッチなコト、沢山教えて下さい』で、アキバでは公式販促ポスターの『アナタとエロいコトがしたいんです♥』があったり、とら秋葉原店AのPOPで『超あま誘惑おねえさんと、ラストにガッツリH魅せるからかい床上手遊び♥』が付いてた。

ちなみに、コミックス「イやらしいコとシて」【AA】の収録作品のDMM.R18電子版での紹介は、今日も保健室へ『足しげく保健室に通うのは、保健医の先生がめちゃシコすぎるから!今日もベッドで休んでいる間、隣に先生がいるとおもうとオ◯ニーが止まらない!必至で声をこらえようとするが、案の定見つかってしまって…』、ツイてる男『2Fからボクの住んでる1Fベランダにブラジャーが落ちてきた。あの綺麗な人の乳房に接していたブラジャー。ボクは肉幹を包み込み、オナってしまった。運悪くそれを目撃されてしまう。なんてことしてるの…と怒りながら、美人さんはパンティを脱ぎ、これでセンズリやってご覧なさい…と苛めにかかる』などなど。

なお、「イやらしいコとシて」【AA】のあとがきで、作者:イコール氏は『大人のお姉さんでまとめた今作いかがでしたか?ご意見ご感想などいただけると嬉しいです!表紙カバーイラストの彩色をいぬぶろ先生にお願いしました!ほんわり柔らか肉感のエロティックお姉さんに仕上げていただきありがとうございまし!』などを書かれている。

イコール氏のTwitter

「切ないトコロに熱くてカタい君たちが力まかせに乱暴にぶつかって…いっ…一番奥に叩きつけてくるぅ♥ オスのピストンでぐちゃぐちゃにかきまわして…ェ♥」

「あ♥ あ♥ あ♥ ち◯ぽッすごい…どんどん大っきくなるうッ♥」

「あッ♥ ナカにィッ♥ キミの◯液届けてェッ♥♥♥」ドピュ♥

「あ♥ イイ♥ 生徒のチ◯ポイイ〜〜♥♥ 気持ちイイッ♥」
「アッ♥ で…てるぅッ ◯子…っ 全部私のナカにィ…ッ」
「激し…ッ まっ…待ってェ
せんせっ♥ あひッ♥」
「射◯てるッ♥ 奥にッ♥
じわァって熱いのくるぅ♥」
「イイコ…♥ これがオマ◯コの醍醐味だからね♥」
「も… 止めてェッ!!
わたしも…ッ イくぅ♥♥♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit