2017年08月25日

同人誌 姉なるもの5 「今日もやさしく巧みに搾り取られる♥ 巨乳タテセタ最高!」

サークルぽち小屋。「姉なるもの5」 サークルぽち小屋。(ぽち。氏)の夏コミ新刊オリジナル同人誌「姉なるもの5」【AA】がとらA&Cメロン1号店に入荷してる。商業化もした成年むけ同人誌シリーズ第5弾で、メロン秋葉原1号店のPOPは『今日もお姉ちゃんにやさしく、巧みに搾り取られる♥ 巨乳タテセタ最高!』が付いていた。
-

サークルぽち小屋。(ぽち。氏)のオリジナル同人誌「姉なるもの5」
サークルぽち小屋。(ぽち。氏)のオリジナル同人誌(大人向け)
「姉なるもの5」【AA】発売

「夕くん…♥ 射◯ちゃいそ…?いいよ…♥ 大丈夫だから お姉ちゃんのニュルニュルでイッちゃお…?」
異形のお姉ちゃんに搾精される大人向け同人誌
「射◯ちゃいそ…?いいよ…♥お姉ちゃんのニュルニュルでイッちゃお…?」

「いいのよ♥ 約束の時間までちゃぁんと机に向かって頑張れたんだから。ご褒美えっち、好きなだけしていいからね♥」
「いいのよ♥ 約束の時間までちゃぁんと机に向かって頑張れたんだから。
ご褒美えっち、好きなだけしていいからね♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A

サークルぽち小屋。(ぽち。氏)の夏コミ新刊、オリジナル同人誌「姉なるもの5」【AA】が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷してる。

同人誌『姉なるもの』シリーズはは、家族をなくした少年・夕くんと、彼のもとにやってきた悪魔のお姉ちゃん・千夜を描かれ、電撃G'sコミックで連載中&一般向け商業でも刊行中さで、今回入荷した夏コミ新刊の「姉なるもの5」【AA】は、サークルさんのコメントは『オリジナルおねショタ漫画の続編』と書かれ、"お姉ちゃん"が勉強する夕くんをリラックスさせようと耳を舐め、触手でち◯こを扱きながら乳首を責めたりキスしていて、夕くんに魔法を使って絶頂はするが射◯は出来ない状態にし、3時間焦らしつづけたのち、ご褒美エッチしてる。

また、アキバではとらのあな秋葉原店Aで「姉なるもの」コーナーが出来てたり、メロンブックス秋葉原1号店にもコーナーデカPOPが出ていて、『今日もお姉ちゃんにやさしく、巧みに搾り取られる♥ 巨乳タテセタ最高!!』POPが付いていた。

ぽち。先生が描く、オリジナルおねショタシリーズ『姉なるもの』の続編!チ○ポから精◯を搾り取られちゃう大興奮シチュが堪らない、おねショタ好き必見の一冊☆ 濃厚おねショタエッチ。 メロンブックス通販

同人誌「姉なるもの5」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『千夜お姉ちゃんによる、魅惑的な性的な応援…特に射◯禁止プレイがマジで興奮しましたわ(*´Д`)ハァハァ』、ほむQβ@たっつんさん『夕くんの理性が爆発して「すきぃ…」からのお姉ちゃんがきゅんきゅんしてるとこが特に最高に好きすぎてこっちも爆発しました』、郁岡さん『相変わらずのいちゃいちゃぶっく。。素晴らしい』、東別院虹川さん『頭と両乳首とおちんちんの四ヶ所を同時に優しくなでなでしてくれる(できる)お姉ちゃんは千夜姉だけ!』などがある。

なお、サークルぽち小屋。のぽち。氏は、同人誌「姉なるもの5」の後書きで『今回はテーマが二つあり、一つ目は、千夜姉が勉強や仕事を頑張る人を応援(?)すること。二つ目は、連載版っぽい雰囲気からいつのまにか自然にエロ漫画になること、でした。全年齢と18禁の境界線をフラフラ出来ることがこの作品の利点なので、今後も色々実験してみたいと思います。引き続き千夜姉と夕くんをよろしくお願いします』などを書かれている。

サークルぽち小屋。 ぽち。氏のTwitter/ とらのあな通販 / メロン通販

「ここで応援しててあげるね、頑張れたらご褒美もあげる」
「教えて?どんなふうにされるのが好きだったかしら?」
「おつゆでトロトロ…♥ せつないのね、ヒクヒクしてる♥」
「あとちょっと頑張ればいーっぱいピュッピュ出来るわ♥」
「んむ…♥」
「(腰ごと持っていかれるような射◯が止まらない)」
「お姉ちゃんもっ♥
お姉ちゃんも夕くんが
大好きよ♥」きゅんきゅん



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit