2017年08月26日

「立花優希奈援交日誌4」 彼氏がいるけど援交セクロスした女子高生、学校で肉便器化

サークルshakestyle 「立花優希奈援交日誌4」 サークルshakestyleの夏コミ新刊、オリジナル同人誌『立花優希奈援交日誌4』がとらCに25日に入荷した。サークルさんのコメントでは『先生とセッ◯スしているところをクラスメイトに見られてしまい、口止めのためにまた別の男と関係を持つ』で、援交セクロスした女子高生が学校で肉便器化してる。
-

サークルshakestyleのオリジナル同人誌「立花優希奈援交日誌4」
サークルshakestyleのオリジナル同人誌 「立花優希奈援交日誌4」
彼氏がいるけど援交セクロスした女子高生: 優希奈

男性教師とのセッ◯スが男子生徒達にも知られ、呼び出されて肉便器
「すっげ締まる…ッ、やべーよこれ」 ヌポ♥ ヌポ♥ ヌポ♥
男性教師とのセッ◯スが男子生徒達にも知られ、呼び出されて肉便器に
「すっげ締まる…ッ、やべーよこれ」 ヌポ♥ ヌポ♥ ヌポ♥

遊びに行った彼氏の家でもフ◯ラ強要
「口開けてみ」 「っはぁ…♥」 どろ…
彼氏の家でも、彼氏に隠れてフ◯ラ強要される
「口開けてみ」 「っはぁ…♥」 「ほら飲め」 どろ…

彼氏のベッドで別の男子にヤラれる 「ほら、立花さんてすっげーかわいいしさ、クラスの男子結構狙ってたんだぞ」
彼氏のベッドで別の男にヤラれる 
「ほら、立花さんてすっげーかわいいしさ、クラスの男子結構狙ってたんだぞ」

サークルshakestyle(ShAKe氏)の夏コミ新刊、オリジナル同人誌『立花優希奈援交日誌4』が、とらのあな秋葉原店Cに25日に入荷した。

同人誌『立花優希奈援交日誌』シリーズは、女子高生「立花優希奈」が、1作目で彼氏が浮気をしたと勘違いして援交し、2作目では親戚の叔父さんにセクロス快感を教え込まれ、3作目ではセッ◯スの快感が忘れられなくなり、巨根の水泳部顧問とヤリ、ほかの生徒にバレてたお話。

夏コミ新刊の『立花優希奈援交日誌4』は、サークルさんのコメントでは『先生とセッ◯スしているところをクラスメイトに見られてしまった優希奈。口止めのためにまた別の男と関係を持ってしまう。そして優希奈への要求は徐々にエスカレートして行き、とうとう彼の家でまで…』で、優希奈が教師とセクロスしたことがバレ、男子生徒達に呼び出されて犯され、遊びに行った彼氏の家でもち◯こを咥えさせられて、彼氏のベッドの上でヤラれてる

先生とセッ◯スしているところをクラスメイトに見られてしまった優希奈。彼女は口止めのために、またもや別の男と関係を持ってしまう。そして優希奈への要求は徐々にエスカレートして行き、とうとう彼の家でまで…。ゾクゾクと這い上がる背徳感とエロス漲る少女の痴態を堪能するオススメの1冊  とらのあな通販

また、メロンブックスへも委託があるみたいで、メロン通販の紹介は『先生とのセッ◯スを他の男子に見られ、口止めとして優希奈が色々されちゃうお話です☆校舎裏に呼び出され、他の男子に後ろから挿入されて声を殺しながらイッちゃう優希奈♪他の男子に中出しされて悦んじゃう優希奈の痴態をぜひお楽しみ下さい』などなど。

なお、同人誌『立花優希奈援交日誌4』の感想には、凶音さん『優希奈ちゃんがどんどんと深みにハマっていきながらも抜け出せないエッチ地獄な展開。彼氏の部屋のベッドで友達にまでヤラレまくりで良し』、篠ちゃんさん『クラスメイトにバレてさらには彼氏のそばでおっぱじめちゃったよ…背徳的な行動がそそるっ』などがある。

サークルshakestyle / とら通販「立花優希奈援交日誌4」

「あーやべっ、超気持ちいい」
「ー♥ ー♥」
「(呼び出されたら
口止めセッ◯スする日々…
どうしたらいいのかな)」
「ちょっとしゃぶってよ」
「バカ言わないでよ…」
「そんな興奮した?彼氏の
近くで浮気フ◯ラすんの」
「…してない」
「やっぱりね、お前ら木下の
ベッドでやってんのかよ」
「ひッ!」
「いいのか、彼氏のベッド、
マン汁で汚してッ」
「だってぇ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit