2017年08月29日

COMIC高10月号 「全国の女子高生が夏休み中に"女"になった割合を報告して下さい」

茜新社の女子高生オンリー大人向けコミック誌「COMIC高」10月号 今号から月刊化した、女子高生オンリー大人向けコミック誌「COMIC高」2017年10月号【AA】がアキバでは28日に発売になった。むどおち氏、いぶろー。氏、石鎚ぎんこ氏らの漫画26編を収録し、編集後記は『全国の女子高生が、夏休み中に「女」になった割合を調査・報告して下さい』とかになってる。

茜新社の女子高生オンリー大人向けコミック誌「COMIC高」2017年10月号
茜新社の女子高生オンリー大人向けコミック誌「COMIC高」10月号【AA】
「さようなら、ぼくの夏」

むどおち氏「享楽盲目ウィークエンド」
むどおち 享楽盲目ウィークエンド
「(それから、何時間もずっとセッ◯ス) ひぎっ ごめんなひゃああぁあ♥」

いぶろー。氏「SELECT」
いぶろー。 SELECT
「(けど、この娘に家庭を壊されるわけには…いかないんだっ)」 ズブッ

石鎚ぎんこ氏「おじさんレンタ」
石鎚ぎんこ おじさんレンタ
「(彼女の押しと、現役の女子高生という魅力に 逆らうことはできなかった)」
「COMIC高」2016年10月号 アキバのいくつかのお店で売ってた
特典情報

今号から月刊化(それまでは隔月刊)した、茜新社の女子高生オンリー大人向けコミック誌「COMIC高」2017年10月号【AA】が、アキバでは28日に発売になった。

「COMIC高」10月号【AA】には、消火器氏、むどおち氏、成田コウ氏、いぶろー。氏、じゃが山たらヲ氏、くろニャン氏、石鎚ぎんこ氏、inono氏、エイチダッシュ氏、ブルマン氏、SAKULA氏、Lithium氏、四電ヒロ氏、来太氏、スピリタス太郎氏、いぬかみ氏、ポンスケ氏、緑茶イズム氏、仙道八氏、おろねこ氏、灯ひでかず氏、佐骨氏、七保志天十氏、大空若葉氏、左手太郎氏、夏梅つな氏の漫画26編と、ぶぶづけ氏・菊月太朗氏のピンナップイラストを収録

表紙イラストは加茂氏青空と女子高生、表紙謳い文句は『さようなら、ぼくの夏』で、コミック高編集部の告知は『夏空をバックに笑いかけるショートJK♥ まばゆすぎる笑顔に、荒みに荒んだ私の瞳は失明寸前です。暑気払いに最適な、爽やかな加茂JKが表紙を飾る最新号』になってる。

また、掲載作家さんのTwitterでの告知では、石鎚ぎんこ氏『おさげとおじさんのペロペロ漫画を描かせていただきました。 おさげにペロペロされたい方、いらっしゃいましたら是非!』、仙道八氏『22P漫画を載せていただいております!御覧の通り人間同士のフ◯ックではありません』、七保志天十氏『ヤンキー風彼女と童顔彼氏が身長差エッチする漫画が掲載されます。パンツは脱いでも、ルーズソックスは脱ぎません!』などをツイートされている。

なお、「COMIC高」10月号【AA】の編集後記は『実質的な月刊1号目(準備に1ヵ月しかかけられない)でした。ここからは、走りながら考えます』、『【課題】全国の女子高生が夏休み中に「女」になった割合を調査・報告して下さい』とかになってる。

「COMIC高」10月号特典情報 / 表紙イラスト:加茂氏のTwitter

消火器 頑張ってるから こたえたい
「あ゛♥ あ゛〜 はぁあぁあ♥ ああ♥」 ビュルッドプッドプッ

じゃが山たらヲ いじめてみたい
「よく言えまし たっ!」 「あ」 ズン

スピリタス太郎 ウワサ
「あ゛ッはぁ」 ズンッぶるんッ

夏梅つな 非実在少年少女
「はぁあっ…あ゛あぁあッ」 ドクッドクッ

くろニャン
「ライトスタッフ」
inono
「放課後・堕ちた天使」前編
エイチダッシュ
「わんルーム」
ブルマン 「黒ギャル部長
(KGB)奮闘記!」
SAKULA
「私に任せろ!!」
Lithium
「こすりあい」

いぬかみ
「good byeから…」
ポンスケ
「小悪魔JKカンナちゃん♥」
緑茶イズム 「ファーザー
・コンプレックス」
仙道八
「もう、犬なんて…」
七保志天十
「コンプレックスハニー」
佐骨
「おまつりワッショイ!」


【関連記事】
月刊化するJKエロ漫画専門誌 COMIC高9月号 「酷暑ニッポンの夏に、スク水JK」
女子高生ものエロ漫画誌 COMIC高7月号 「女子高生の防御力が下がる季節ですね」
女子高生オンリーのエロ漫画誌 COMIC高5月号 「創刊から3年半、いよいよ月刊化」
女子高生オンリーのエロ漫画誌 COMIC高3月号 「あ〜っ♥ おちん◯んすきぃ♥」
女子高生たちに中射し 「COMIC高」1月号 sugarBt、あかなぎ、二峰跨人ら
女子高生オンリーのエロ雑誌 COMIC高11月号 「なかは…だめ…そとに…あ…っ♥」
女子高生モノ・エロ漫画誌 COMIC高9月号 「女子高生の輝くような生命力」びゅるるる
女子高生エロ漫画誌 COMIC高 独立創刊号 「女子高生が歩くポルノになる季節ですね」
COMIC高Vol.8 発売 「(現実は)女子高生とのセッ○スはフツーにアウトです」
今号より隔月刊化 女子高生たちがお口で咥えたりセクロスしまくる「COMIC高」Vol.7
COMIC高のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
茜新社 / COMIC高 / Twitter
「COMIC高」2017年10月号特典情報
暑気払いに最適な、爽やかな加茂JKが表紙を飾る最新号!
暑さが吹き飛ぶ眩しい笑顔、ご堪能ください!

表紙イラスト:加茂氏のTwitter / pixiv
菊月太朗氏:メロン限定特典のイラストも、私の作品が使われました
石鎚ぎんこ氏:おさげとおじさんのペロペロ漫画を描かせていただきました
エイチダッシュ氏:コミック高にこんな感じのやつ載ります
緑茶イズム氏:えっちなやつ描いてます〜!親子ごっこする話です!
仙道八氏:御覧の通り、人間同士のフ◯ックではありません
おろねこ氏:先輩に搾り取られるお話です。よろしくお願いします!
七保志天十氏:ヤンキー風彼女と童顔彼氏が身長差エッチする漫画が掲載されます

【感想リンク】
犬化でおねだりする首輪女子がエロ可愛なエイチダッシュ先生、〜が推しです!
菊月太朗先生の特典クリアファイル!涼しげな濡れ透けセーラー服、堪りません…
裏表紙が新しすぎるw 中を読んで初めて本当の凄さが分かる、よくこんなの思いつくな



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit