2017年09月01日

【FGO】 魔力供給なら合法です 「生ハメし続けるマスター、即堕ちするサーヴァント達」

サークルぴこりん!「魔力供給なら合法です。」 サークルぴこりん!(スピリタス太郎氏)のFGO同人誌『魔力供給なら合法です。』がメロン1号店に再入荷した。メロン通販の紹介は『生ハメピストンし続けるマスター。次々にサーヴァントを犯していく!』で、性欲を持て余したマスターが『魔力供給は合法だと!』と言い張りサーヴァント達とヤリまくってる。
-


サークルぴこりん!「魔力供給なら合法です。」
サークルぴこりん!(スピリタス太郎氏)の夏コミ新刊・FGO同人誌
「魔力供給なら合法です。」

「真面目な話すんならよ…ズッコンバッコンしてんじゃねーよ!!」
マシュに駅弁しながら会議
「真面目な話すんならよ…ズッコンバッコンしてんじゃねーよ!!」

「ふと気づいたんだ。魔力供給は合法だと!」
「僕はずっと性欲をもてあましていてね…ふと気づいたんだ。
魔力供給は合法だと!」 駅弁しながらマシュに中射し

「婦長はここが弱いんだよね。サモさんの前で一緒にイこう!」
「婦長はここが弱いんだよね。サモさんの前で一緒にイこう!」
「ん"おッ♥ あ"ッ♥ はぁ♥」

サークルぴこりん!(スピリタス太郎氏)の夏コミ新刊・Fate/Grand Order同人誌『魔力供給なら合法です。』が、メロンブックス秋葉原1号店に8月31日に再入荷した(メロン専売)。

サークルさんのコメントは『R18エロコメディです。いろんなキャラ出てきます』で、性欲を持て余すマスターがサーヴァント達を相手に魔力供給セクロスするお話で、会議中にマシュと駅弁牛若丸の口内に発射し、ナイチンゲールがバックからクリ責めされて中射し絶頂、始末しようとしたジャンル・オルタもドクドク注がれアヘっていて、サーヴァント達が続々と即堕ちしてる。

会議中にも関わらずマシュに生ハメピストンし続けるマスター、気になって仕方ありません♪性欲を持て余したマスターは魔力供給なら合法だと絶叫、次々にサーヴァントを犯していく!ナイチンゲールはクリ責め中◯しをキメられ痙攣必至、サモさんは安全な場所へ逃げ出すも!? ち◯ぽから◯液を垂らしへたれ込むアストルフォなど、濃厚エロ満載の1冊をお楽しみ下さい メロンブックス通販

なお、同人誌『魔力供給なら合法です。』の感想には、幾枝風児さん『即堕ち描写が好きなので、畳み掛けるような即堕ち展開が最高に実用的だなーと思いました』、雪兎さん『性欲をもてあますマスターが合理的に魔力供給(意味深)するお話!婦長みたいなクールさんが弱点いじられてアヘるのってそそりますよね!』、かいなAXZさん『エロいだけじゃなくてFGOの的確なネタを突いてきて笑わせてくれるけどそれ以上にやっぱりシコい』などがある。

サークルぴこりん! / メロン通販「魔力供給なら合法です。」(専売)

「なんでそんな
人前で当たり前に、
セ…セ◯クスしてんだよ!」
「わんこフ◯ラすげ〜」
「もうやだこのカルデア…」
「マスターの言葉にも
一理あります」
「アストルフォ!?」
「ますたぁ…ますたぁ…!」
「あ"っ♥はげしッ♥」
「おっ…はぁ♥ひゅご♥」
ビュルルル〜〜♥


【関連記事】
COMIC高10月号「全国の女子高生が夏休み中に"女"になった割合を報告して下さい」
画像:「コミックバベル」2016年12月号 スピリタス太郎氏「兎ラブル」

こもりけいFGO頼光同人誌「ア◯ルプレイッ!アブノーマルなえっちに興奮必死!」
カルデアシコシコマテリアルVOL.1「各サーヴァントにピッタリなシチュ。シコ過ぎます」
santaのFGOプリヤ同人誌 魔法少女催眠パコパコーズ「催眠パワーでドスケベイリヤ」
FGO同人誌 膨大な食費で破産したオルタ達、腹に淫紋を刻まれセッ◯スサービス
丸新の夏コミ新刊 FGO同人誌 「エロいカラダを開発されていくジャンヌオルタ」
ゆらんの夏コミ新刊 FGO同人誌 イシュタル・エリザ・スカサハが躰を使って搾精
スミヤの夏コミ新刊FGO同人誌「エロボディを震わせ濃厚セッ◯スで乱れるイシュタル」
サークルクレスタ FGOフルカラー同人誌 「サーヴァント達への◯内射◯カーニバル」
FGOのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルぴこりん! / スピリタス太郎氏のTwitter / pixiv
通販再開しやした。へいお待ちっ!
メロンブックス通販「魔力供給なら合法です。」(専売)

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia

【感想リンク】
婦長みたいなクールさんが弱点いじられてアヘるのってそそりますよね!
畳み掛けるような即堕ち展開が最高に実用的だなーと思いました
落ちも秀逸で エロコメディーだなと
FGOの的確なネタを突いてきて笑わせてくれるけどそれ以上にやっぱりシコい


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit