2017年09月06日

艦これ同人誌 軽巡矢矧は恋をした(上) 「イチャラブHと、心情を描くシリアス展開」

サークルRosapersica「軽巡矢矧は恋をした 上」 サークルRosapersicaの艦これ同人誌『軽巡矢矧は恋をした(上)』が、メロン秋葉原1号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『前半は日常的なイチャラブH、後半は矢矧の内面にスポットをあてた少しシリアスな展開』で、イチャラブHではケッコンカッコカリしてる矢矧が提督の中射しで悦んでる。
-

サークルRosapersica「軽巡矢矧は恋をした 上」
サークルRosapersicaの夏コミ新刊・艦これ同人誌 「軽巡矢矧は恋をした 上」

「奥、先っぽでとんとんってされるの、弱い…っ」
ケッコンカッコカリしてる矢矧と提督 イチャらぶセクロス
「奥、先っぽでとんとんってされるの、弱い…っ」ぱちゅっ ぱちゅっ

「提督の、◯子、なかに欲しい…って、体が勝手に吸いついちゃう…っ」
「提督の、◯子、なかに欲しい…って、体が勝手に吸いついちゃう…っ」

「あっあ♥ あ♥っ〜〜♥」ドプドプ
「あっあ♥ あ♥っ〜〜♥」ドプドプ

サークルRosapersica(一ノ宮氏)の夏コミ新刊・艦これ同人誌『軽巡矢矧は恋をした 上』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。

サークルRosapersicaの一ノ宮氏は、『阿賀野型のほのぼの』な「阿賀野型のすすめ」、『矢矧中心で、瑞鶴、秋月のほのぼの』な「Le triangle」や、矢矧が提督とケッコンカッコカリした提督と矢矧のイチャラブ同人誌シリーズを出されてる。

夏コミ新刊『軽巡矢矧は恋をした(上)』は、サークルさんのコメントによると『ヨルヤハギシリーズの七冊目です。前半は日常的なイチャラブH、後半は矢矧の内面にスポットをあてた少しシリアスな展開になっています』とのことで、イチャラブHではケッコンカッコカリしてる矢矧が提督の中射しされて悦んでる。

獣のようにお尻を突きだしピストンされる矢矧は、いつもより激しく求められトロ顔になっちゃう♪矢矧は「騎乗位セ◯クスがクセになってる」を自覚をしてぞくぞくしながら、提督の手を胸へ導く…☆2人のイチャラブHと、矢矧の心情を描くシリアス展開から目が離せない1冊 メロンブックス通販

同人誌『軽巡矢矧は恋をした(上)』の感想には、こーやさん『互いを求めあうシーンは興奮しつつも矢矧の可愛さが所々に散りばめられていて矢矧好きには堪らない一冊』、桜木ネルさん『抱きしめたくなる身体の輪郭と細かい下着の描写が好きです。大和と阿賀野、二人の「お姉ちゃん」がそれぞれ矢矧を思いやるシーンが愛おしかったです』、ぽとふさん『責任感が強くて、幸せになるのが下手な矢矧を是非幸せにしてほしい…!のに最後が気になりすぎて…!!』などがある。

なお、サークルRosapersica一ノ宮氏は、あとがきで『いつも本を描くとき、ざっくりプレイのテーマを決めておくんですが、今回は自然体で日常っぽい楽しいHでした。受身すぎるでもなく押しが強すぎるわけでもなく、奉仕してあげるのも好きそうだし、矢矧との夜の時間はきっと楽しいんだろうなーと思います』などを書かれている。

サークルRosapersica・一ノ宮氏のTwitter / メロン通販「軽巡矢矧は恋をした 上」

「て、提…」
「っっ〜〜♥」
びゅるびゅる
「(もう、クセに
なっちゃってる…っ)」
「恋をしている女の子の顔を
しているなあって」
「大和もね、
提督のお顔が浮かびます」
「(また提督のこと
考えてる!!)」


【関連記事】
艦これ同人誌 ヨルヤハギ6 「ケッコン済み矢矧のいちゃラブHシリーズ、やきもち編!」

むれパラ★2足目っ!タイツ湾放課後演習! 「パンストフェチ作家陣が描く最強合同誌」
けこちゃ夏コミ新刊 艦これサラトガ同人誌 「濃厚セッ◯スが描かれていて激シコ」
艦これ神威を嫁にして中射し種付け Hascup 「凄まじいレベルでお嫁さん度が高い」
艦これ・Z1レーベが提督と生セクロス同人誌 「激しいピストンにトロ顔でヨガり狂う♪」
たかやKi夏コミ新刊、艦これ浦風の処女中射し同人誌 「チ◯ポに喘がされてしまう浦風」
艦これのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルRosapersica・一ノ宮氏のTwitter / pixiv
メロンブックス通販「軽巡矢矧は恋をした 上」(専売)

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
矢矧 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
矢矧(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
矢矧の可愛さが所々に散りばめられていて矢矧好きには堪らない一冊
紅潮した顔もたまんなくエロいやん…
抱きしめたくなる身体の輪郭と細かい下着の描写が好きです
本質的に「兵器」である彼女が少しずつその心と向き合っていくという展開に唸る
提督に声をかける阿賀野が良い姉キャラしていて素敵
キスシーンとか矢矧の抵抗力ない感じがあってすごい好きです


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit