2017年09月07日

とっても優しいあまえちゃん! 「巨乳JSに思う存分甘えちゃう新感覚バブコメディ」

ちると 「とっても優しいあまえちゃん!」 ちると氏のコミックス「とっても優しいあまえちゃん!」【AA】がアキバでは6日に発売になった。裏表紙は『隣の家に住んでいるあまえちゃんは大人な僕をいっぱい褒めて甘えさせてくれる!』、折り込みは『巨乳JSに思う存分甘えちゃう新感覚バブコメディ』で、あまえちゃんは「小学生なのにとても胸が大きい」
-

ちると氏のコミックス「とっても優しいあまえちゃん!」
ちると氏のコミックス「とっても優しいあまえちゃん!」【AA】発売
「私にい〜っぱい甘えてね♥」

「“あまえちゃんはマンションの隣の部屋に住む女子小学生だ、小学生なのに胸がとても大きい”」 「飲み物持ってきたよ!」
「(あまえちゃんはマンションの隣の部屋に住む女子小学生だ、
小学生なのに胸がとても大きい)」 「飲み物持ってきたよ!」

「ラフでもすごいよ!私が学校に行ってる間に頑張って描いてたんだね♥ えらいねえらいね♥」「(僕をいっぱい褒めてくれる!あまえちゃん好き〜!)」
「私が学校に行ってる間に頑張って描いてたんだね♥ えらいねえらいね♥」
「(僕をいっぱい褒めてくれる!あまえちゃん好き〜!)」

「(うう…顔の半分があまえちゃんのふとももに埋まっていくよ…あまえちゃん好き〜!)」
JS膝枕 「(うう…顔の半分があまえちゃんのふとももに埋まっていくよ…
あまえちゃん好き〜!)」
ゲーマーズ本店
特典:ブックレット
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

ちると氏がドラドラドラゴンエイジで連載されているコミックス「とっても優しいあまえちゃん!」【AA】が、アキバでは6日に発売になった(公式発売日は8日)。

『とっても優しいあまえちゃん!』は、コミックナタリーによると『マンガ家を目指すダメ人間の青年が、母性溢れる女子小学生・あまえちゃんに癒やされるコメディ。人気マンガ家になったら結婚すると2人は約束しており、それをモチベーションにがんばる青年をあまえちゃんはなでたり、ぎゅっと抱きしめたりして応援する』というお話で、あまえちゃんは「小学生なのにとても胸が大きい」

今回発売になった「とっても優しいあまえちゃん!」【AA】には、第1話から第12話と番外編を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『私にい〜っぱい甘えてね♥』、裏表紙は『とっても優しいJS、あまえちゃんに思う存分甘えちゃおう♥』、『僕の隣の家に住んでいるJSあまえちゃんは大人な僕をいっぱい褒めて甘えさせてくれる!ダメダメな僕とあまえちゃんのハートフルバブコメディ!』で、折り込みチラシは『巨乳JSに思う存分甘えちゃう新感覚バブコメディ』だった。。

アキバのお店は、巨乳小学生のTシャツおっぱい販促POPもあり、ゲーマーズ本店ではミニミュージアムもやっていて、とら秋葉原店Aでは「とっても優しいあまえちゃん!」コーナーを展開し、『大人なオレを褒めてくれて、ギュッ♥ ってしてくれる!今すぐにでも結婚したい、至高のママ系巨乳JSスイートバブリーライフ♥』POPや、『バブみたっぷり巨乳JS、思う存分甘えまくって…ダメになるうぅ…』POPなどが付いてた。

人気作家を目指しているけど、全然うまくいかない僕の家の隣に住んでいる巨乳JSのあまえちゃんは、とっても優しい!こんな僕をいっぱい褒めてくれるし、思う存分甘えさせてくれる! あまえちゃん、好き〜〜〜!
コミックス情報

「とっても優しいあまえちゃん!」【AA】の感想には、しょーいちさん『想像以上に母性たっぷりのJSに思う存分甘えられる新感覚バブコメディだった』、inabiさん『ちゃんと読んでみたら狂気系のギャグマンガだった』、徒然なる一日さん『徹底的に甘やかしてくれるあまえちゃん…その甘やかしっぷりと甘えっぷりは、狂気の域に達していますw この2人の甘え甘やかしっぷりを見ていて…終始、変な笑いと汗が出まくったわ』などがある。

なお、作者:ちると氏カバー折り返しでは『試行錯誤の末、一番最初に単行本になったのは、後先考えずに夢をぎゅうぎゅう詰めにしたこの漫画だったようです。僕の「好き」が詰まっているので是非読んで下さい!』などを書かれている。

「とっても優しいあまえちゃん!」コミックス情報 / ちると氏のTwitter

「あの…ちょっと頑張りすぎじゃないかな…」 「ええ!?」

女子小学生おっぱい
「♥ い〜っぱい元気チャージしてね♥」 「(くそ〜!!あまえちゃん好き〜!!)」

「おにーさんつらかったね…私がたくさんなでなでして慰めてあげるからね…♥」
「(絵が評価されなくてもいっぱいなでてくれる、あまえちゃん好き〜!!)」

「ママ!いっぱいなでなでして〜!僕だけを見て〜!」
「ラーメンばっかりじゃ
"めっ"なんだよ!」
「おにーさんったら…今日は
甘えんぼさんなんだぁ…♥」
「いっぱい買っちゃった♥」「(5秒で入籍したくなる〜!)」
「去年まで着てた水着が
きつくて動きにくいかも…」
「(あまえちゃんのおかげで
警官がいても
心が穏やかになれる)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit