2017年09月07日

ヨメクラ7巻ドラマCD付き特装版 「謎の美少女転校生に翻弄!F組女子たちも大暴走!」

千明太郎「ヨメクラ」7巻ドラマCD付き特装版 千明太郎氏のコミックス「ヨメクラ」7巻ドラマCD付き特装版【AA】がアキバでは6日に発売になった。主人公の男子高校生との結婚を望む女の子たちを集めたクラスを舞台にし、7巻コミックス情報は『謎の美少女転校生・九尾さんに零次は翻弄されまくり!他のF組女子たちも大暴走!』になってる。
-

千明太郎「ヨメクラ」7巻ドラマCD付き特装版
千明太郎氏のコミックス「ヨメクラ」7巻ドラマCD付き特装版【AA】

「オトナの漫画とかで読んだことあるでしょう?」
謎の美少女転校生・九尾さん 「オトナの漫画とかで読んだことあるでしょう?
こういうシチュエーション♥ ウフフ♥」

「ボタンをしめて!!」「…ヤダ」「何で!?」
「ボタンをしめて!!」「…ヤダ」「何で!?」

「ど…どうだ?アタ…私はその…か、かわいいか?お前に選んでもらえるような魅力的な女か?」
「ど…どうだ?アタ…私はその…か、かわいいか?
お前に選んでもらえるような魅力的な女か?」

千明太郎氏が月刊少年チャンピオンで連載されているコミックス「ヨメクラ」7巻ドラマCD付き特装版【AA】が、アキバでは6日に発売になった(公式発売日は8日。通常版は8日発売)。

『ヨメクラ』は、コミックナタリーによると『天涯孤独の身となった男子高校生・零次が、彼と結婚したいという女子だけを集めたクラス、通称"ヨメクラ"の一員となり、ちょっとエッチなハプニングだらけの学園生活を送るコメディ』で始まったお話で、主人公の高校生・多賀零次と、主人公と結婚を望む“お嫁さん候補”の女の子たちのお話(登場人物)。

今回発売になった「ヨメクラ」7巻【AA】には、第25話「どうやって選ぶの?」〜第28話「決闘…しましょうか」を収録(もくじ)し、特装版のドラマCDには「それ、本気なんですか!?」・「理由をきかせて」・「あれ、おっきぃ…」の3トラック&キャストコメントが収録し、特装版コミックス情報は『遂に超ハッピーなドラマCDになって登場!気鋭溢れる若き才能が集まった演技派声優陣の手により、単行本1巻収録内容がオリジナルドラマとして再現!』になってる。

謎の美少女転校生・九尾さんに零次は翻弄されまくり!さらにその九尾の影響により、他のF組女子たちも大暴走!! ありとあらゆる手で零次を攻めまくる!? そんな中、あの二階さんも動きだし…!? 通常版コミックス情報

なお、「ヨメクラ」7巻特装版【AA】のドラマCDについて、作者:千明太郎氏のブログでは、『内容はコミックス1巻のエピソードを収録。ドキドキ&コミカルなあのシーンを素敵な声優さん達がかわいらしく見事に演じてくれてます!ヨメクラ読者さんなら絶対に満足して頂ける出来になっております』『売れ行きによっては次の展開があるかも…?』などを書かれている。

「ヨメクラ」7巻ドラマCD付き特装版コミックス情報 / 千明太郎氏のブログ

「あとはもう零次クンのジャッジを待つのみよ♥」

「Mr.レイジィ、サービスするデース♥」 「コレはどうだ?どうなんだ?」

「あれあれ?ちょっとユキちゃん、知らないウチにまた大きくなってない?」

「この中にお兄ちゃんの
赤ちゃんの素入れて」
「ゴメンムリ」
「今度は2人でしたいの
そう…2人っきりで…」
「今から一時間後に
緊急役員会を開いて
もらうよう連絡しました」
「私、零次のこと好き」
「(いつも私を…
ドキドキさせる)」
「アラ♥アラヤダァ〜
ナニコレ♥」


【関連記事】
ヨメクラ6巻 「これは…そそる! 欲望かき乱す転校生、登場!」
ヨメクラ5巻 「スゴ羨ましすぎる、女子からの猛烈なイチャアピール♥」
全員が嫁候補 ヨメクラ4巻 「クラスの女子全員による熾烈な接待バトル(?)スタート!」
ヨメクラ3巻 「かわいすぎるお嫁さん候補の女子たちが、水着で、ハダカで迫る!」
ヨメクラ2巻 「クラスメイトは全員"俺の嫁"!? ハーレムすぎるクラスの林間学校!」
千明太郎 / ヨメクラ1巻 「クラスメイト全員が嫁候補の超最幸学園ラブコメ♥」

イナバラビッツ最終2巻 「ウサ耳巫女少女たち、発情期到来♥」
キミイロフォーカス10巻完結 「最後の最後までエロ路線、ニヤケと笑いが止まらない」
キミイロフォーカス(7) 「アイドルメーカーという名の"変態"ここにあり」
キミイロフォーカス6巻 「変態こそ最高の美www 駄目だこいつwww」
キミイロフォーカス5巻 「誰か通報しろよwww」
キミイロフォーカス4巻 「完全に完璧に犯罪者です。本当にありがとうございました」
キミイロフォーカス3巻 「撮りたかったんでしょ?私のカラダ」
女の子をセクシーに キミイロフォーカス2巻 「魔性の女の誘惑が工口イ」
屋外で、夜の教室で、体育倉庫で・・・女の子をセクシーに撮る天才少年
千明太郎のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
秋田書店 / 月刊少年チャンピオン / Twitter
「ヨメクラ」7巻ドラマCD付き特装版コミックス情報 / 通常版 / 第1話試し読み
「ヨメクラ」7巻ドラマCD付き特装版特設ページ
千明太郎氏のブログ「Prelude HP」 / Twitter
あのシーンを素敵な声優さん達がかわいらしく見事に演じてくれてます!
千明太郎 - Wikipedia
ハーレムラブコメ「ヨメクラ」7巻特装版はドラマCD付き、完全予約生産

いつものように安定した面白さです。 水着の美少女たちのガンアクション、楽しい!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit