2017年09月07日

手品先輩4巻 「夏はポンコツがキケンな季節!ポンコツ手品ショートGAG」

アズ 「手品先輩」4巻 アズ氏のコミックス「手品先輩」4巻【AA】が6日に発売になった。裏表紙は『夏ってだけで血が騒ぐ!! 手品失敗率100%を誇る先輩がおでかけ先でもポンコツ手品で大暴れ』で、オビ謳い文句は『累計50万部突破☆おおきなものは隠せない♥ 夏はポンコツがキケンな季節!ポンコツ手品ショート・GAG』だった。
-

アズ氏のコミックス「手品先輩」4巻
アズ氏のコミックス「手品先輩」4巻【AA】発売
「おおきなものは隠せない♥ 夏はポンコツがキケンな季節!」

「えーとジャックはハートで…あれ〜??どうしてまっすぐ飛ばないの〜??」
「えーとジャックはハートで…あれ〜??どうしてまっすぐ飛ばないの〜??」

「(一気に破り捨てる!!)」 ブチブチッ ばるんっ
「(一気に破り捨てる!!)」 ブチブチッ ばるんっ

「!?なんで着てないんですかーっ!」 「あ゛!?いやっあのこれは違っ、閉めてください!」
「!?なんで着てないんですかーっ!」
「あ゛!?いやっあのこれは違っ、閉めてください!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

アズ氏が週刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「手品先輩」4巻【AA】が、6日に発売になった。

『手品先輩』は、1巻コミックス情報が『手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せない』という、手品が失敗ばかりの"手品先輩"と、後輩の主人公らのお話で、今回発売になった「手品先輩」4巻【AA】のオビ謳い文句は『累計50万部突破おおきなものは隠せない♥ 夏はポンコツがキケンな季節!ポンコツ手品ショート・GAG』だった。

「手品先輩」4巻【AA】には第47話〜第62話を収録し、発売日のアキバでは、販促POP『手品愛はムックムク!失敗ばかりでほっとけない先輩♥』、とら秋葉原店AのPOP『奇術部に対抗&今後気になる化学先輩の登場!ポンコツとおっぱい魅せる弾ける夏合宿開幕♥』が付いていて、ゲーマーズ本店では4巻に応募券の付いてくる「お風呂でムフフ♥ 脱げちゃうポスター」プレゼントキャンペーンポスターサンプルを展示してた

奇術部にもちゃんと夏がやってきた!夏ってだけで血が騒ぐ!!(助手除く) 手品失敗率100%を誇る先輩がおでかけ先でもポンコツ手品で大暴れ。幼稚園でお呼ばれショー、せっかくなので合宿だって決行だ!奇術部に合宿は果たして必要なのか…? 青春っぽい奇術部だって、アリ!でしょ♥
裏表紙

「手品先輩」4巻【AA】の感想には、glucoseさん『相変わらずアホだなぁwと思わせつつ、色々出してきて最高か』、KONの徒然日記 改二さん『何といっても一番の見どころは先輩の水着姿ですよね。水着を買いに行く時から海で泳いでる時までもポンコツぶりを発揮して色々なエロハプニングが先輩を襲います(笑)』、何でも雑記板さん『巻末から突入した夏合宿編は夏らしく?エロハプニング満載になってるので今後の展開も期待ですw 』などがある。

なお、作者:アズ氏カバー折り返しで『4巻です。「2巻出るかな?」的スタートからずいぶん遠くまで来ることができました。ありがとうございます!』などを書かれている。

「手品先輩」4巻コミックス情報 / アズ氏のTwitter

「口も大きく開けないとそれっぽく見えないし!見よ!この大きさ!」

「マジックミムラー号発進」

「まだ動かないで…!」 「ほんとマジで何やってんの!?」

「ハイ消えまひた!」
チャイナ服の手品先輩
「これぞ夏の奇術
"あるけどないアイス"」
「(先輩がダントツ
浮かれていた)」
「遅れてごめ〜ん!」
「この一瞬の間に
水着を消失させるとは」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit