2017年09月07日

ひわきはる / レオくんは今日も優しい1巻 「教室のドSキング×新人女教師」

ひわきはる「レオくんは今日も優しい」1巻 ひわきはる氏のコミックス「レオくんは今日も優しい」1巻【AA】が6日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPが『新人女教師に近づくドSな男子とのドキドキも止まらない禁断スパイラル教師ライフ!』とかで、オビ謳い文句は『教室のドSキング×新人女教師 きゅんきゅん♥ドキドキ♥の学園生活スタート!』だった。
-

ひわきはる氏のコミックス「レオくんは今日も優しい」1巻
ひわきはる氏のコミックス「レオくんは今日も優しい」1巻【AA】発売
「教室のドSキング×新人女教師 きゅんきゅん♥ドキドキ♥の学園生活スタート!!」

「弱いとつけこまれるってことですよ」
新人女教師・鈴
「弱いとつけこまれるってことですよ」 「私は…変わってなかったんだ…」

んっ んんんっ! んっ」
「んっ んんんっ! んっ」 ちゅ

「玩具としてな」「(抗えない…)」
「玩具としてな」 「(抗えない…)」
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

ひわきはる氏がeヤングマガジンで連載されているコミックス「レオくんは今日も優しい」1巻【AA】が6日に発売になった。

『レオくんは今日も優しい』は、コミックナタリーによると『新人教師として花房学園にやってきた鈴は、成績優秀だが問題児ばかりが集められたA組を受け持つことに。着任早々、生徒たちからのいじめにあい落ち込む鈴だったが麗央に助けてもらう。彼の優しさに勇気をもらい生徒たちに立ち向かった鈴は、突然麗央にキスされて…』で始まる、新人教師の香月鈴と、成績優秀でイケメンの学級委員長だけど実はドSな逢坂麗央のお話。

「レオくんは今日も優しい」1巻【AA】には、第1話〜4話を収録し、とら秋葉原店AのPOPで『A組以上に振り回す百獣の王は敵?味方?新人女教師に近づくドSな男子とのドキドキも止まらない禁断スパイラル教師ライフ!』が付いてて、オビ謳い文句は『教室のドSキング×新人女教師 きゅんきゅん♥ドキドキ♥の学園生活スタート!』だった。

新人教師として花房学園にやって来た主人公・香月鈴。担任になったA組は、成績優秀と評判だけど実はナマイキ問題児の集まり!
クラスで一目置かれる優等生の美少年・レオくんに助けられる鈴だけど、彼のイケナイ本性は‥‥!?「ドSの百獣の王」に身も心も振り回されっぱなし、禁断の教師セーカツ、始まります! 裏表紙

なお、「レオくんは今日も優しい」1巻【AA】のあとがきで、作者:ひわきはる氏は“ドS男子とのラブコメ”を始めることになった経緯などを描かれ、『なにはともあれイケメンって難しい…!!イケメンだから許される展開ばかりですので美少年の画像めっちゃ検索してます。鈴と一緒に努力し続けたいと思います!』などを描かれていいる。

「レオくんは今日も優しい」1巻コミックス情報 / 作品情報 / 連載ページ

「開発されたらどんどんエロくなるんだよ」「(ダメ‥っ!)んんんっ!!」

「(み 見えないと いつもよりさらに‥‥)」

「あああっ! だめえっ だめえぇっ」
「ダメって言いながらどうしてそんなにしがみつくんですか?」

「よろしくお願いします。学級委員長の逢坂麗央です」
「ほんとはけっこう
エロいんだな」
「あああっ!」「‥な、なんか
先客がいたみたいだね」
「おはようございます」
「ちゅ」 「んん゛!!?」
「俺にお願いしたら
してあげますよ」


【関連記事】
天乃忍 / 保健室の影山くん1巻 「告白してきたのは吸血鬼!捕食ラブコメ♥」
原始人彼氏1巻 「イケメンの時代はもう終わった!」
保坂先生の愛のむち1巻 「悪役顔ヒロイン×イケメン保育士の計画的結婚ラブコメ♥」
地獄のデザイナーさん1巻 「ドSなデザイナー×新人編集者 ほのぼの社畜コメディ!」
遠山えま / 四月一日さんには僕がたりない1巻 「同級生とラブホで同居!?」

メガネ外すとメス化 みだりにみだらな黒雪姫online2巻 「熱いのぉ入れてほしいのぉ…」
食糧人類 Starving Anonymous2巻 「絶望の檻で繰り広げられる"食物連鎖"パニック」
みだりにみだらな黒雪姫online1巻 「18禁寸前のエロスを見せるドM変態肉奴隷」
生贄投票1巻 「晒しちゃおうよ。あの子のウラ側。選ばれた者に待つのは"社会的死"」
eヤングマガジンのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / eヤングマガジン / Twitter
「レオくんは今日も優しい」1巻コミックス情報 / 作品情報 / エブリスタ連載ページ
「レオくんは今日も優しい」ピンガ更新チェッカー
優等生の美少年・レオくんに助けてもらった鈴だけど、彼の本性は‥‥!?
書店さまにて作者ひわきはる先生のサイン色紙があります!
ドSな男子高生に振り回される女教師描く「レオくんは今日も優しい」1巻
ドS男子高生×新人女教師の青春調教ラブ「レオくんは今日も優しい」始動(連載開始時)
あかり氏:姉書き下ろしあとがき漫画に私も1コマ登場してます


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit