2017年09月08日

サークルシロジア 俺ガイル一色いろは同人誌 「くださいっ…♥ ナカにいっぱいっ…♥」

サークルシロジア「やはり俺は一色いろはの掌上で踊りつづける。」 サークルシロジアの俺ガイル同人誌『やはり俺は一色いろはの掌上で踊りつづける』がとらAに入荷してる。とら通販の紹介は『いろはすは、可愛げのある恋の駆け引きを試みますが、ヒッキーには効きがよろしくありません!かくなる上は実力行使に出てみました!』で、教室でセクロスし中射しおねだりしてる。
-

サークルシロジア(白野ジア氏)「やはり俺は一色いろはの掌上で踊りつづける。」
サークルシロジア(白野ジア氏)
俺ガイル“一色いろは”同人誌「やはり俺は一色いろはの掌上で踊りつづける。」

「くださいっ…♥ わたしの◯内にいっぱいっ…♥♥」
教室でセクロス
「出すからな ◯内に…!」 「くださいっ…♥ わたしの◯内にいっぱいっ…♥♥」

「ぐちゃぐちゃに突いて◯内に◯子出してほしいって…!」
「ぐちゃぐちゃに突いて◯内に◯子出してほしいって…!」

「何回もイッてるくせに奥まで締まってっ…こんなの…好きに決まってるッ…!」
「何回もイッてるくせに奥まで締まってっ…こんなの…好きに決まってるッ…!」

サークルシロジア(白野ジア氏)の、"やはり俺の青春ラブコメはまちがっている"一色いろは大人向け同人誌『やはり俺は一色いろはの掌上で踊りつづける。』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(メロンブックスへの委託あり)。

サークルシロジアは、『肉食系いろはすが誘い受けな本』な「いろはすと!」『校内のぼっちポイントで2人きり、秘密のいちゃエッチ!』な「いじわるしないで」や、、いろはが肉棒にしゃぶりつき後ろからのピストンにヨガり狂う「がまんして、ほしがって。」といった、"やはり俺の青春ラブコメはまちがっている"の一色いろはがヒロインの同人誌を出されているサークルさん。

今回入荷してた俺ガイル同人誌『やはり俺は一色いろはの掌上で踊りつづける。』は、サークルさんの新刊告知によると『C92で出すはずだったいろはす本』、サークルさんのコメントは『とある男子に告白されたと言って気をひこうとするいろはだが、あまり上手く行かず…』で、とら池袋店Aのツイートが『捻くれヒッキーに恋の駆け引きをしても反応はイマイチ…ならばと実力行使!』で、八幡に相談を持ちかけた“いろは”が放課後の教室で足コキからの生セクロスで、『くださいっ…♥ わたしの◯内にいっぱいっ…♥♥』で中射しおねだりしてる。

ごく当たり前に打算的な女の子であるいろはすは、しごく可愛げのある恋の駆け引きを試みますが、捻くれ曲がったヒッキーにはあまり効きがよろしくありません!かくなる上は、実力行使に出てみました!ゆるふわで可愛く迫って、ソックスのおみ足で彼の下半身に触れて、制服の下に隠れた素肌、火照った乳房、女の子の場所が露わになります…! とら通販

また、同人誌『やはり俺は一色いろはの掌上で踊りつづける。』のメロン通販の紹介は『いろはは「男子に告白された」と言って八幡の気をひこうとするもうまく行きません☆ 全然焦ってくれない八幡に対し、いろはは足で彼のチ◯ポをさすって誘惑しちゃいます♪いつの間にか気をひこうという考えも忘れ、自分から八幡におねだりして乱れるいろは!最後には自らチ◯ポを求めちゃういろはの痴態』とかなってる。

白野ジア氏のpixiv / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「それで…返事どうしたと
思います?先輩?」
「ひゃっ!こんなに
せ◯しいっぱいっ…♥」
「イチャイチャしてるようにしか見えませんって」
「激し…っ だめえ…っ
だめですっ」
「あーっ♥ イクっ イクぅ♥
イッちゃうぅ♥♥ も…らめっ♥」
「ナカっ♥ あついのっ…♥
きたぁっ…♥♥」


【関連記事】
サークルシロジア 一色いろは同人誌 「肉棒にしゃぶりつき、えっちに乱れまくる!」

俺ガイル同人誌 「一色いろはのいやらしいなつやすみ。」 水着&浴衣で夏のアオ姦
オス穴掘られる俺ガイル同人誌 「比企谷八幡の奉仕活動記録 コスチュームプレイ編」
karory新刊 俺ガイル同人誌 「こんなスケベボディで誘惑されて断れるワケないっ!」
あきのそら俺ガイル同人誌 「寝起きセッ○スの究極!ドエロすぎる結衣ちゃん!」
俺ガイル ガハマさん&ゆきのん本 「おち◯ぽ大好きおちゃぶり♥だいしゅきホールド♥」
サークル拡張パーツ COMIC1☆9新刊 「由比ヶ浜結衣の豊満ボディが大胆ご奉仕♪」
サークル拡張パーツ 俺ガイル同人誌 「獣のように雪乃が快感に喘ぐ!」
俺ガイルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルシロジア・白野ジア氏のpixiv
(C92通販)新刊サンプル」(pixiv)
とらのあな通販「やはり俺は一色いろはの掌上で踊りつづける。」
メロンブックス通販「やはり俺は一色いろはの掌上で踊りつづける。」

ガガガ文庫「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」特設ページ
アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」公式サイト
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - Wikipedia
一色いろはとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit