2017年09月08日

美人お嬢様が屋外全裸開脚 いいなり4巻 「ヒロインの止まらない積極的露出♥」

糸杉柾宏「いいなり」4巻全裸露出性癖の美人お嬢様をヒロインにした、糸杉柾宏氏のコミックス「いいなり」4巻【AA】が7日に発売になった。4巻の表紙はシリーズ初の全裸で、裏表紙は『ねえ…触って?私を…女にして…♥』。とら秋葉原店AのPOPは『波多野くんを想うヒロインの、止まらない積極的露出♥』になってた。
-

糸杉柾宏氏のコミックス「いいなり」4巻
糸杉柾宏氏のコミックス「いいなり」4巻【AA】発売
とら秋葉原店A「波多野くんを想うヒロインの、止まらない積極的露出♥」

有栖川ミサ:中学時代の恥ずかしい経験から、「見られたい」という願望を持つ
有栖川ミサ:中学時代の恥ずかしい経験から、"見られたい"願望を持つ
「おはよう、波多野君♥」 「お…おはようございます!」

野外全裸露出撮影「綺麗に撮ってね♥」
野外で全裸露出撮影 「綺麗に撮ってね♥」

「よく言うじゃない?残りの人生の中で、今が一番若いって。私…今が一番、綺麗でいられる瞬間だと思うのよ」
屋外全裸開脚 「よく言うじゃない?残りの人生の中で、今が一番若いって。
私…今が一番、綺麗でいられる瞬間だと思うのよ」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

糸杉柾宏氏が月刊少年チャンピオンで連載されている、全裸露出性癖の美人お嬢様をヒロインにしたコミックス「いいなり」4巻【AA】が7日に発売になった。

『いいなり』は、コミックナタリーによると『成績優秀で容姿端麗だが、下着を着けずに学校に来る趣味がある生徒会長・有栖川ミサと、その秘密を知ってしまった少年・波多野による、背徳的なラブストーリー』で、『中学時代の恥ずかしい経験から、「見られたい」という願望を持つ』生徒会長・有栖川ミサと、ミサの秘密を知っている波多野君を中心にしたお話(登場人物)。

今回発売になったコミックス「いいなり」4巻【AA】には、第12話「こくはく」〜第15話「つながり」を収録し、扉絵も全裸になっていて、オビ謳い文句は『ねえ…触って?私を…女にして…♥』、『少年誌の一線を越えそうな予感!?』、とら秋葉原店AのPOPは『波多野くんを想うヒロインの、止まらない積極的露出♥ 恋の現状をかき回す妹の登場に、会長、最高潮へ!!』が付いてた。

ねえ…触って?私を…女にして…♥ 波多野君に密かに好意を寄せている幼なじみ・坂口杏と、有栖川ミサに忠義を誓っている有栖川家の執事・神宮寺カイトは、花火大会にてキスを交わす有栖川ミサと波多野君を目撃してしまって… 裏表紙

「いいなり」4巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『杏がついに脱いだわけですが、このままミサに対抗しているうちに、露出に目覚めていく…なんて事になったりもするのだろうか』、惰眠日記さん『ミサに対抗し、波多野の気を引くため自ら脱いだ杏』、s-catさん『どんどん表紙が過激になっていきますね。いいぞもっとやれ』などがある。ちなみに、4巻の表紙はシリーズ初の全裸(これまでの表紙は1巻:制服、2巻:制服半脱ぎ、3巻:水着)。

なお、作者:糸杉柾宏氏は、カバー折り返しで『単行本4巻目にしてようやく、杏も脱ぎ始めましたよ?ということは、3巻分まるっと会長だけ脱ぎ続けてきたわけでして、大したもんだなあと』などを、あとがきで『なんだかんだでネタで始まったような企画が、4巻まで進んでいます。アンケートも悪くないようです。かろうじて何度か重版かけていただいております。皆様のおかげです。ありがとうございます』などを書かれている。

「いいなり」4巻コミックス情報 / 糸杉柾宏氏のTwitter

「ほら…リラックスして?お風呂って、そういう場所でしょ?」 ヌリュ

「(私… どんどん欲が深くなってる…)」

「私を…女にして…♥」 「(もう…止められない 僕は…)」

「ねえ波多野君…
私のこと…好き?」
「私…まだ諦めません!
振り向かせてみせます…!」
「いつもと違う興奮が
あるわね」
「この姿を…
いーちゃんに…」
「(波多野君に触られてから
私…変だ)」
「私を…波多野君の
ものに…して?」


【関連記事】
屋外全裸する露出性癖の生徒会長 いいなり3巻 「見てもいいのよ?私の…体♥」
屋外露出で興奮する露出性癖 いいなり2巻 「ますますヒートアップな痴女行動!」
露出性癖の生徒会長 いいなり1巻 「少年誌の限界に挑む、禁断の性春!」
いいなりのニュース - アキバBlog

糸杉柾宏 / クロスエッチ2巻&3巻 同時発売 「心と性。ディープでエロスも充実」
糸杉柾宏 / クロスエッチ1巻 「女神を求め、女の子100人をナンパしてハメる!」
うわこい6巻 「片っ端からヒロインとヤリまくりの破滅的恋愛劇場、震撼の完結!」
うわこい5巻 「◯出しパコパコしまくってやがるww お前って奴は!www」
うわこい4巻 「彼女以外の女子とHしまくり♥」「正にドロドロ」
うわこい3巻 「浮気、セッ◯スフレンド。主人公のクズ加減がハンパなかった!」
うわこい2巻 「流されっぱなしでセッ◯ス三昧(;^ω^) 四角関係が緊張感満点」
糸杉柾宏/ひめくり 「お姉さま方にヤラれまくる主人公たちが羨ましい」
浮気エッチ三角関係「うわこい」1巻 青姦・学内セクロス・水着ぶっかけ
一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」
あきそら5巻 「ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入」
姉に中射し「あきそら」4巻 姉と弟がラブホでアンアン
OVA付き「あきそら」第3巻限定版 フラゲレビュー
一般向け中射しマンガ 「あきそら」2巻発売→大量にダしてる
姉に中射し あきそら1巻発売 「一般マンガの限界に挑戦した意欲作」
糸杉柾宏のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
秋田書店 / 月刊少年チャンピオン / Twitter
「いいなり」4巻コミックス情報 / 第1話試し読み
鈍感な波多野君を振り向かせたい杏が、ついに服を脱ぎ捨てて…!?
糸杉柾宏氏のホームページ / Twitter / pixiv
「いいなり」4巻、献本届きました。なかなか良い出来です
「いいなり」4巻のどっかの書店の特典です(1) / (2) / (3)
糸杉柾宏 - Wikipedia

生徒会長との背徳的関係を描く「いいなり」4巻、表紙絵を使ったグッズも

【感想リンク】
杏がついに脱いだわけですが、このまま露出に目覚めていく…なんて事になったり
さらに過激な方向へ。心理戦とかやってるよりは肉弾戦(笑)
大人しくしていた幼馴染・杏が さらに動きを見せてきまして
自ら脱いだ杏、カイトの動向も含め、これからどうなっていくのだろうか
どんどん表紙が過激になっていきますね。いいぞもっとやれ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit