2017年09月08日

Rico / お兄ちゃん あそぼ♥ 「自分を好いてくれる愛くるしい妹との、最高すぎる1冊!」

Rico「お兄ちゃん あそぼ♥」 Rico氏の大人向けコミックス「お兄ちゃん あそぼ♥」【AA】がアキバでは7日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『実にけしからん、可愛いエロ恥態がタップリ詰まっています♥』などを書かれ、とら秋葉原店AのPOPは『自分を好いてくれる愛くるしい◯女な妹との、最高すぎる1冊!』が付いてた。
-

Rico氏の大人向けコミックス「お兄ちゃん あそぼ♥」
Rico氏の大人向けコミックス「お兄ちゃん あそぼ♥」【AA】発売
とら秋葉原店A「自分を好いてくれる、愛くるしい妹との、最高すぎる1冊!」

「なんかっあたままっしろになってきたっ…♥ へんになっちゃうっ♥」
「なんかっあたままっしろになってきたっ…♥ へんになっちゃうっ♥」

「ひっ♥ ひうっ…ッ♥ お兄ちゃあんっ♥ きもちいっ…っ♥」
「ひっ♥ ひうっ…ッ♥ お兄ちゃあんっ♥ きもちいっ…っ♥」

「お兄さんとせっ◯す…っ♥ お兄さんのエッチ、気持ちいいよぉっ」
「お兄さんとせっ◯す…っ♥ お兄さんのエッチ、気持ちいいよぉっ」
COMIC ZIN秋葉原店

Rico氏の大人向けコミックス「お兄ちゃん あそぼ♥」【AA】が、アキバでは7日に発売になった。

「お兄ちゃん あそぼ♥」【AA】には、Webばんがいち掲載の「秘密の温泉旅行」、「女の子なボクを見て」、「ヒミツのおもらし」、「放課後のコイビト」と、漫画ばんがいち掲載の「お兄さんは小さいのがお好き??」、「小さな体の、大きな恋♥」、「お嫁さんcandidate☆」、リトルガールストライク掲載の「小っちゃくたってイイじゃない!」、「オトナを教えて?」、コミックメガストアα掲載の「いもうとママ♥」、「オトナのコイビト関係」の、計11編を収録

オビ謳い文句は『お兄ちゃん、ワタシもすぐにイクからね♥』、裏表紙は『お兄ちゃん、大、大、大スキ♥』で、アキバのお店には、幼女が股を開いた販促ポスターもあり、とら秋葉原店AのPOPは『自分を好いてくれる、愛くるしい◯女な妹との、最高すぎる1冊!』になってた。

ちなみに、DMM.R18での電子書籍版の作品情報は、秘密の温泉旅行『大好きなお兄ちゃんと、お父さんお母さんには内緒で温泉旅行。今日は、思いっきりエッチな内緒の遊びできるね』、小さな体の、小さな恋『大好きな友達のお兄さんに、思い切って告白!戸惑うお兄さんに、裸になって大胆アピール!キュートで健気なちびっ娘ちゃんと、最高のイチャイチャ交尾』などなど。

なお、「お兄ちゃん あそぼ♥」【AA】の徒然なる一日さんの感想では『実にけしからん、可愛いエロ恥態がタップリ詰まっています♥ 想いは純真、だけど淫れっぷりは躍動感溢れまくり…ギャップがまた興奮するぅ!(*´Д`)ハァハァ』などを書かれていて、作者:Rico氏あとがきで『どの子も自分で描いてて、はぁはぁ///しゅき…♥///…な、子達なので、気に入って頂けるとうれしいです。ぷにっこしゅき…♥』などを書かれている。

コアマガジン / Rico氏のTwitter

「〜〜ッ♥」 びくっ♥ びくんっ♥ びくっ♥

「おにいちゃっあっあっ♥」 ドプッどぴゅっ♥ どぴゅ♥

「すご…っ 名前呼ぶたびに、◯内…締め付けて…っ」 ぱんっぱんっ

「(おなかのおくに…っ
おちん◯んが…っ)」
「ひゃっおに…ちゃっ
あッ ひゃあっあっ♥」
「おちん◯ん当たってるよ
うそ…キスって… あっ…」
「あっ♥ お兄ちゃんっ♥
気持ちいいよおっ♥」
「まりな…
すっごい濡れてきた…」
「ふみゅっ♥ 〜っ♥」
どくっ!どぷっどぷっ


【関連記事】
Rico / よいこといけない放課後 「あまほわロリっ娘とイチャラブ遊び♥」
世界で一番愛してりゅ♥「したい事、何だっていいよ。だって愛があるんだもん♥」
俺の彼女がメイドで嫁でいろいろ何でもしちゃいます!?ドラマCD付初回限定版
Rico/甘えんぼ 「甘ぁ〜い甘ぁ〜いエッチをしようよ」
Rico/好きスキkiss 「全部ラブラブなエッチが展開」
Rico/はちゅえち 「極甘ラブラブ初エッチ」
Ricoのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
コアマガジン / 漫画ばんがいち / 第2編集部公式ブログ / Twitter
Rico最新コミックス「お兄ちゃん あそぼ」は9月9日発売になります
Rico氏のブログ「☆リコメモ☆」 / Twitter / pixiv
今週末、9日、単行本発売ですっ。よろしくお願いいたします
11作品中、前半6作品の作品紹介画像をまとめました(pixiv)
ちびっこえっちな単行本の書店特典のお知らせです(pixiv)
あーあー!単行本見本誌が届きましたー!!嬉しいです!!
とらのあなさんにて、限定版を出していただくことに。描き下ろしタペストリー付き
Rico (漫画家) - Wikipedia

メロンブックス:同時購入で、限定グッズが貰える・買える♪ Rico先生からご紹介♪
とらのあな:描き下ろしのB2タペストリー付き限定版をご用意しました

【感想リンク】
想いは純真、だけど淫れっぷりは躍動感溢れまくり…そのギャップがまた興奮するぅ!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit