2017年09月09日

隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか? 「ハッタリで成り上がれ!」

一条景明&小島紗 「隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか?」 電撃文庫の9月新刊、一条景明氏のライトノベル「隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか?」【AA】(イラスト:小島紗)が8日に発売になった。気合で魔法発動、「喧嘩上等」が呪文な異世界を舞台にし、オビ謳い文句は『隠れオタにチャンス到来!?ハッタリを武器に成り上がれ!』だった。
-

ラノベ「隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか?」
ラノベ「隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか?」【AA】発売
「【朗報】隠れオタにチャンス到来!?ハッタリを武器に成り上がれ、異世界!」

神無月藍、武藤聖弥
「とってやろうじゃねえか、世界ってやつをよ!?」
主人公:武藤聖弥(右)ヤンキー高校の隠れオタと、聖弥ラブの巨乳:神無月藍(左)
「とってやろうじゃねえか、世界ってやつをよ!?」

ソルフィ「エルフで職業は神官」
神官エルフ・ソルフィ 「これはマジナリウムに伝わる由緒正しい魔導文字です」
“喧嘩上等”が呪文

カタリナ・アンズ・フィリアーヌ姫「グローランド帝国の第一王女」、
ターヤ「カタリナ姫直属の女騎士」
カタリナ・アンズ・フィリアーヌ姫 「グローランド帝国の第一王女」 真性マゾ
ターヤ 「カタリナ姫直属の女騎士」 くっころ系
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブックレット

電撃文庫の9月新刊、一条景明氏の、気合で魔法発動&「喧嘩上等」が呪文な異世界を舞台にしたライトノベル「隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか?」【AA】(イラスト:小島紗)が8日に発売になった。

「隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか?」【AA】の書籍情報は『エセヤンキー(=隠れオタ)転じて、異世界に!! ハッタリを武器にファンタジー世界で成り上がり!?』、『オタライフを堪能していたら異世界に召喚されてしまった俺氏。間違って入ったヤンキー学校とこれでおさらばできると思ったら、なぜか俺を尊敬してやまない後輩女子(ただしヤンキー)も一緒。オタバレしたらヤバイし、そもそもこいつを守ってやっていけるのか……』などになっていて、オビ謳い文句は『【朗報】ヤンキー学校の隠れオタにチャンス到来!?ハッタリを武器に成り上がれ、異世界!』だった。

【朗報】俺氏、憧れの異世界住人に【祝】
受験失敗⇒底辺学校入学⇒生き残るためエセヤンキー(隠れオタ)となる⇒異世界に召喚されて祝・卒ヤン←いまここ。
巨乳エルフとハーレムを築き、チート能力で異世界無双の予定だったが聞いてくれ、ありのままを話すぜ…「この異世界はヤンキーだったんだ」。気合で魔法発動、「喧嘩上等」が呪文ってどんなとんでも設定だよ!
裏表紙

『隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で〜』の感想には、気まぐれゲーマー日記さん『おいっ!」とツッコミどころ+エロさ満載の内容が盛りだくさん。異世界モノっつーよりはちょいエロ描写ありのエセヤンキーの成り上がりモノ』などを書かれ、著:一条景明氏はあとがきで『いわゆる異世界ものではありますが「ファンタジー」と呼ぶには少々アレな、いささかオラついた仕上がりとなっております。どうしてこうなったのか?筆者がノリで企画を思いつき、そして編集の人々がゴーサインを出したからであります』などを書かれている。

「隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか?」書籍情報

「オッシャ!どうした藍!?」
「少女は涙目になりながら、
必死で袋を守ろうとしている」
「とろーり、とシルヴィがローションを自分の胸に垂らした」
「藍さん、やっぱり脱ぐと
すごいんですね?」
「私を陵辱していただけないのなら殺すしかありません」
【南無婆亜】
「これは…読めないな
なむばばあ?ななばあ?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit