2017年09月10日

グラブル同人誌 騎空士の性活4 「ソーンさんが性処理を一生懸命してくれるエッチ」

サークル犬とコタツ「騎空士の性活4」 サークル犬とコタツ(七瀬瑞穂氏)の夏コミ新刊・グラブル同人誌『騎空士の性活4』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。サークルさんの新刊告知は『ソーンさんが団長の性処理を一生懸命してくれるエッチする本です』で、とら通販の紹介は『求められる濃厚なイチャラブセ◯クスが堪らない♪』などなど。
-

サークル犬とコタツ「騎空士の性活4」
サークル犬とコタツの夏コミ新刊・グラブル同人誌「騎空士の性活4」

「私のお口で気持ち良くしてあげますね♪」
ソーンが団長にお口で奉仕 「私のお口で気持ち良くしてあげますね♪」

「私も…団長さんの発情おチ◯ポ 早く挿入れて欲しいな」
「私も…団長さんの発情おチ◯ポ♥ 早く挿入れて欲しいな♥」

足でがっちりホールドしながらナカに注がれるソーン
大好きホールドされてなからソーンのナカに注ぐ 「あッ♥ あ"ッ♥」

サークル犬とコタツ(七瀬瑞穂氏)のグランブルーファンタジー同人誌『騎空士の性活4』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

七瀬瑞穂氏は、大人向けコミックス「お嫁さんは魔王!?」「さきゅらいふ」などを出されているほか、大人向けマンガ誌「COMIC X-EROS」などでも描かれている漫画家さんで、サークル犬とコタツではグラブル同人誌「騎空士の性活」シリーズなどを出されている。

とらのあなに入荷してた夏コミ新刊のグラブル同人誌『騎空士の性活4』は、サークルさんの新刊告知が『ソーンさんが団長の性処理を一生懸命してくれるエッチする本です』だったもので、作中ではソーンが団長の肉棒をお口で奉仕して搾り取り、生挿入おねだりでセクロスし、イキそうな団長をホールドしてナカ白濁液なお話(おまけでアルビオン士官学校制服着用のコルワとセクロス)。

日頃忙しい団長さんを癒す為に性欲処理を笑顔でしてくれるソーン。硬くなったペ◯スに舌を這わせ、亀頭を口先で啄ばみ、◯子たっぷりの◯丸を蕩けた表情で転がしていく。。男を逃がさないと言わんばかりに求められる濃厚なイチャラブセ◯クスが堪らない♪ とらのあな通販

同人誌『騎空士の性活4』の感想には、NovesLaboratory 2ndさん『十天衆で一番好きなキャラなのでめっちゃ堪らんです。お口で御奉仕された上に最後には◯出しまで…私もソーンさんに絞られたい』、はいなさん『足でがっつりホールドしつつ中に出しちゃダメ的なこと言ってるの好き。後半にアルビオン士官学校制服コルワさんもいて大満足』、就職筋肉痛るふぃーなさん『ソーンさんの甘々雰囲気に悶絶』などがある。

なお、サークル犬とコタツ七瀬瑞穂氏は、あとがきで『どこでも光パがあった時代からずっとスタメンに入れて活躍してくれて結構思い入れのあるキャラです。直近のイベントで水着姿のソーンさんが出て超エロイんですけど!ソーンさんの水着スキン販売してほしいですね!』などを書かれている。

サークル犬とコタツ / とらのあな通販「騎空士の性活4」

「今日は私が
団長のお相手なのね」
「んッ…♥♥」
びゅぷぷ びゅるるる♥
「団長の生おチ◯ポ…♥
大事な所抉られて…♥」
「はぁ♥ あッ♥ あン♥」
ぬぢゅ ぢゅぷ
「私の身体…団長さんのモノ
に作り変えられちゃう♥」
「んぅ♥ イって♥
団長♥ 団長♥」


【関連記事】
奥寺千秋の金髪巨乳お姫様ぶっかけ表紙 コミックX-EROS♯51 「エロ痴態がタップリ」
七瀬瑞穂 / お嫁さんは魔王!? 「美少女魔王も美人生徒会役員も…ハーレム生活!」
七瀬瑞穂/さきゅらいふ 「早く…せーえき注いで♥」

グラブル同人誌 フォルテさんドスケベ催眠「ドチャシコメスドラフ催眠おまんこS◯X本」
グラブル同人誌 搾乳奴隷ベアトリクス 「薬を打たれ"乳牛"にされ、無慈悲な搾乳」
グラブル同人誌 "せっ◯す"に興味を持ったスカーサハさまがノイシュの筆下ろし
グラブル同人誌 はまべで高貴嬢事 「スケスケ水着なヘルエス様と、はまべでエッチ!」
ジェシカ&ジャスミンに搾精されるグラブル同人誌 「あぁ…ッ」びゅびゅビュクッビュッ
グラブル同人誌 ご注文はドラフですか? 「ダヌアとナルメアでいっぱいおっぱい」
グラブル・フェリ同人誌 「ムチムチボディに逆調教♪屈辱調教で従順になっていく!」
サークルあるばーCorp. グラブル同人誌「輪辱の忠騎ヴィーラ」
GLAN乳FANTASYマギサ編 「58Pと分厚いのに、濃密にマギサさんを堪能できる一冊」
グラブル同人誌 ハロウィン衣装のベアトリクスが無知ショタにマワされメス犬堕ち
グラブル同人誌「Fascinate Nail4」 ククル姉を犯し、ジータ&ヴィーラと3P
グラブル同人誌 ゾーイで遊ぼう! 「属性の均衡を崩したゾーイがお詫びセッ◯ス」
グラブルのニュース / グランブルーファンタジーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル犬とコタツ / 七瀬瑞穂氏のTwitter / pixiv
C92サンプル グラブルソーン本(pixiv)
とらのあな通販「騎空士の性活4」

グランブルーファンタジー公式サイト / Twitter
「グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」公式サイト / Twitter
グランブルーファンタジー - Wikipedia
ソーン - グラブル攻略wiki / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
ソーンさんに絞られたい
ソーンさんの甘々雰囲気に悶絶
足でがっつりホールドしつつ中に出しちゃダメ的なこと言ってるの好き
後半にアルビオン士官学校制服コルワさんも居て1冊で2人分美味しい


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit