2017年09月11日

サークルINS-mode 理想の妹5 「S気質で淫靡な妹ちゃんとの痴態」

サークルINS-mode「理想の妹5」 サークルINS-mode(天凪青磁氏)のオリジナル同人誌『理想の妹5』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『激しく腰を振りすぐに射◯した兄を見下したような目で見て…えっちに責めまくる妹』、とら通販の紹介は『S気質で淫靡な妹ちゃんとの痴態はたまりません♪』になってる。
-

サークルINS-mode(天凪青磁氏)の夏コミ新刊・オリジナル大人向け同人誌「理想の妹5」
サークルINS-mode(天凪青磁氏)のオリジナル同人誌 「理想の妹5」

「朝から実妹とセッ◯スしたがるなんて最低〜〜」
「朝から実妹とセッ◯スしたがるなんて最低〜〜」

「いいよ 妹ま◯こに挿れてあげる」
「いいよ。妹ま◯こに挿れてあげる」

サークルINS-mode(天凪青磁氏)が夏コミで頒布されたオリジナル同人誌『理想の妹5』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷してる。

天凪青磁氏は、大人向けコミックス「まんナカ♥なまイキ」などの大人向けコミックスを出されているプロの漫画家さんで、サークルINS-modeでは、百合総集編同人誌「A My Dear Girl」や、ライブチケット欲しさに女の子がヤラれちゃう同人誌「ライブアフターレイプ」などを出されている。

同人誌『理想の妹5』は、まえがきは『お兄ちゃん:どこにでもいる冴えない学生。実の妹を「理想の妹」と密かに思い、欲情する日々を送っていた。夢の中でえっちしまくる毎日。いけないことだと分かっているが、最近は夢の中じゃない夕芽にもムラムラして仕方がない』になっていて、妹上位で兄妹セクロスしてる。

お兄ちゃんは夢を見る。密かに「理想」としている実の妹と、あろうことかセッ◯スをしている夢を。その日も妹とのセッ◯スが始まった。 妹は人が変わったように妖艶になり、言葉遣いはSっ気を帯び、振る舞いは性欲を求める男を弄ぶかのよう。 妹モノだけど女性上位!S気質で淫靡な妹ちゃんとの痴態はたまりません♪ とらのあな通販

同人誌『理想の妹5』のメロン通販の紹介は『騎乗位で肉棒を挿入、激しく腰を振りすぐに射◯した兄を見下したような目で見て…?えっちに責めまくる妹のエロ痴態に大興奮間違いなし』などで、鬱の人さんの感想『毎回終わり方に闇を感じますね・・・、そして夕芽ちゃんの表情のギャップが毎回エロい!』などがある。

なお、サークルINS-mode天凪青磁氏はあとがきで『なぜか絶対に家から出られないお兄ちゃん。夕芽の本心とは…また続く…かもしれないです。読んでくださる皆様のおかげで随分長く続いてます。描いててとても楽しいので、受け入れてくださって本当に嬉しいです』などを書かれている。

サークルINS-mode / とらのあな通販「理想の妹5」 / メロンブックス通販

妹・夕芽
「おはよう お兄ちゃん!」
「セッ◯スが好きなの?」
「夕芽のナカ
入りたいんでしょ…?」
「まさかまだ夢見てるなんて思ってない?」
「もう射◯しちゃったのぉ?」
「あ゛ぐっ うっ ん゛〜〜っ」


【関連記事】
天凪青磁 / まんナカ♥なまイキ 「姉・妹・従妹・同級生・双子・ギャル。中だし×処女♥」

岡田コウ オレの妹はキタイを裏切らない 「性癖どストライクで、めっちゃエロかった!」
三上ミカの兄妹姦シリーズ新刊 おきがえせっくす 「背徳的ながらも純愛」
サークル床子屋 ぼくの妹の処女買いませんか 「少女が兄の前でおじさんに汚される」
「受験に落ちた妹を慰めてる間にうっかりエッチ。兄妹えっちで初々しい極エロ痴態」
隠犬な妹のラバトリーライフ 「だらしないトロ顔で喘ぐヤンデレ爆乳妹」
いちはやオリジナル同人誌 「世界が滅亡するので妹とセックスする」
サークル高苗床 妹のおてつだい7 「着崩れした浴衣で喘ぐエロ可愛い妹!」
岡田コウ夏コミ新刊 「だって好きだから」 兄妹の剃毛プレイ&いちゃらぶセクロス
いちはやの同人誌 妹は記憶喪失 「恋人同士だった記憶を取り戻すためにセッ◯ス」
雪雨こんの同人誌 今日は妹が攻め 「笑顔で手コキ、騎乗位でトロ顔全開で喘ぐ」
サークルP:P 彼女の妹はJKちゃん 「エロ可愛いすぎて興奮度MAXなのです!」
妹とのイチャラブ同人誌「SisterBouquetMORNING」 朝は妹の足コキ→セクロス
巨乳妹スク水同人誌 「お兄ちゃんのこと大好きだからスク水で悩殺してもいいよねっ」
サークルabgrundの妹同人誌・いもうとコンプリート 「エロ過ぎて夢に出てくるレベル」
桜はんぺんのオリジナル巨乳妹同人誌ほか、同人誌ランキング9/23
サークル高苗床/妹のおてつだい3 「フラれた兄が、妹にエッチで慰めてもらう」
妹のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルINS-mode / 天凪青磁氏のTwitter / pixiv
理想の妹は修正薄め・1〜3はDMMさんにて電子化、5までは書店委託
理想の妹1を全ページ公開します♥
新刊2冊目脱稿…しました…っ!(夏コミ前)
天凪青磁とは (アマナギセイジとは) - ニコニコ大百科
とらのあな通販「理想の妹5」
メロンブックス通販「理想の妹5」
終わり方に闇を感じますね…そして夕芽ちゃんの表情のギャップが毎回エロい!!
メロン宇都宮店:えっちに責めまくる妹のエロ痴態に大興奮間違いなし


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit