2017年09月12日

創作緊縛同人誌 蓮華草 「内気な地味子をがっつり緊縛、服を脱がせないまま挿入」

サークルface to face 夏コミ新刊「蓮華草」サークルface to faceの創作緊縛同人誌『蓮華草』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。DMM.R18の紹介は『いじめに遭い、教師に相談していると意識が途絶え全身縛られていて…』で、さんかく同盟さんの感想『内気な地味子をがっつり緊縛、しかも服を脱がせないまま最後まで行くのがとても良い』などがある。
-

サークルface to face(りょう@涼氏)のコミックマーケット92新刊・オリジナル大人向け同人誌「蓮華草」
サークルface to face(りょう@涼氏)のオリジナル緊縛同人誌 「蓮華草」

「あれ?体が動かない…どうし…て…?」
教師にイジメの相談をしていたら意識を失い、気づいたら緊縛されていた
「あれ?体が動かない…どうし…て…?」

「先生の頼み聞いてくれるって言っただろう?なぁ、蓮華」
「先生のものになってくれ。先生の頼み聞いてくれるって言っただろう?なぁ、蓮華」

「なかですっごいビクビクしてる…!!でてる…射◯!?」
「なかですっごいビクビクしてる…!!でてる…射◯!?」

サークルface to face(りょう@涼氏)が夏コミで頒布されたオリジナル緊縛同人誌『蓮華草』が、とら秋葉原店Aに入荷してる(メロンブックスへの委託もあり)。

りょう@涼氏は、ライトノベルの挿絵や、雑誌・アンソロジーなどでイラストを描かれているプロのイラストレーターさんで、サークルface to faceでは艦これ同人誌「レーベとデイリー任務」「大淀とデイリー任務」なども出されている。

緊縛同人誌『蓮華草』は、りょう@涼氏pixivで緊縛イラストを描かれていた「八島蓮華」をヒロインにしたマンガで、DMM.R18電子版の紹介は『クラスでいじめに遭い誰にも話す事が出来ず、蓮華は耐え続ける日々を送っていました。 そんなある日教師に相談していると意識が途絶え、気付くと蓮華は全身縛られていて…』になってる。

また、メロン通販の紹介では『自分の物になれと迫る教師、抵抗する蓮華でしたが媚薬入りのお茶のせいで愛撫に喘ぐ♪変態教師の凌辱に成す術なく乱れる美少女に大興奮』で、メロンブックスDLのツイートでは『いじめを先生に相談したら…先生が一番ヤバイ奴だった!?美少女は縛られて先生にされるがまま犯される!!』になってる。

なお、同人誌『蓮華草』の感想には、さんかく同盟さん『内気な地味子をがっつり緊縛、しかも服を脱がせないまま最後まで行くのがとても良い』、ぶんさんアルペさん『薄幸そうなキャラデザも透き通った涼やかな画風もしっかりした緊縛描写もすべてが大好きです!』、ν(にぅ)タン塩さん『心にも「逃げられない」と刻み込む展開、すごく良かったです!』などがあり、りょう@涼氏のツイートでは冬コミで続編を出される予定みたい。

りょう@涼氏のTwitter / とらのあな通販「蓮華草」

「これはひどいな…
こんなこと一体誰が…?」
「お願いがあるんだけど、
聞いてもらえるかい?」
「い、いやっ 離して!!」
「(なんでっ!?触られたところが熱くなって…!)」
「蓮華!!」「いっ 痛っ!!」ぶちぶちっ
「(口の中に絡みついて
生臭い…)」


【関連記事】
画像:電撃ヒロインの縞パン・ひもパン公式イラスト集 りょう@涼「ギフテッド」

甚六 転校生JKエルフ3最終章 「目が虚ろになるまでチ◯ポ感じちゃうエルフちゃん最高」
みさくらなんこつ ローアングラーに気をつけて! 「撮影されながら尻穴を犯されアヘ顔」
サークル臨終サーカス やっぱりパパが好き。 「パパが好きすぎてHしたい娘」
「立花優希奈援交日誌4」 彼氏がいるけど援交セクロスした女子高生、学校で肉便器化
同人誌 姉なるもの5 「今日もやさしく巧みに搾り取られる♥ 巨乳タテセタ最高!」
平日フリータイムでJK淫乱調教6時間 「ねっちりと時間をかけ、可憐な少女がイキ狂う」
ニンゲンの女の子に寄生して精◯を絞り取らせる 「ポプニ系女子パニック!VOL.5」
愛上陸 催眠性指導2.75体験指導 「色んな女の子を食い散らかす」中射ししまくり
武田弘光の夏コミ新刊 紫陽花の散ル頃に 「爆乳幼馴染の背徳的なNTRセッ◯ス」
サークル床子屋 暗い家II 「優等生タイプの気の強い女の子が、容赦なく犯される」
サークルDigital Lover DLO-02カレとの約束2 「NTRセッ◯スに堕ちていくJKの痴態」
サキュバステードライフ6 櫻待さんに搾精され、黄泉沢さん、秋園さんとも肉体関係
師走の翁 夏コミ新刊催眠同人誌第2弾「人妻催眠コンビニ肉便器」 人妻肉便器
三上ミカの兄妹姦シリーズ新刊 おきがえせっくす 「背徳的ながらも純愛」
赤城あさひと夏コミ新刊 「少し不良っぽい女の子と休日に家でだらだらしたい本」
コミックマーケットのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルface to face / りょう@涼氏のTwitter / pixiv / pixiv R18 / Pawoo
夏コミで出したオリジナル緊縛本のDL版が販売開始となりました(pixiv)
蓮華ちゃんの漫画を描こうかと思います。 今回もいつも通り着衣緊縛モノ(pixiv)
創作緊縛本 セーラー服の子が縛られてあれこれされます、お楽しみに!(pixiv)
次は冬なので、冬服にタイツで行こうかと…肌の露出がさらに下がります(pixiv)
冬コミも申し込みました、引き続き蓮華ちゃんの本描こうかと思います
「縛って放置」イラスト / 「八島蓮華」タグ(pixiv)
とらのあな通販「蓮華草」
メロンブックス通販「蓮華草」
メロンDL:いじめを先生に相談したら…先生が一番ヤバイ奴だった!?
蓮華草 - DMM.R18
蓮華草 - DLsite

【感想リンク】
薄幸そうなキャラデザも透き通った涼やかな画風もしっかりした緊縛描写もすべてが大好きです!
セーラー服×緊縛、しかも左脚を敢えて縛らない… この、少しだけ自由を残す残酷さ
内気な地味子をがっつり緊縛、しかも服を脱がせないまま最後まで行くのがとても良い
pixivでちらほらイラストはあったけどこれはもうありがてぇなって


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit