2017年09月12日

デレマス同人誌 姫川友紀とイチャラブダブルヘッダー 「球場観戦デートからえっち」

サークル干し雪茶 「姫川友紀とイチャラブダブルヘッダー」 サークル干し雪茶のデレマス同人誌『姫川友紀とイチャラブダブルヘッダー』がメロン1号店に11日に再入荷した。メロン通販の紹介は『いちゃらぶたっぷり一日デートシチュと、愛らしいエロ痴態』で、サークルさんのコメントは『恋人関係の姫川友紀と、球場観戦デートから一日中イチャラブする本 』とのこと。
-

サークル干し雪茶(雪星こころ氏&星茶氏)のデレマス同人誌
「姫川友紀とイチャラブダブルヘッダー」
サークル干し雪茶(雪星こころ氏星茶氏)のデレマス同人誌
「姫川友紀とイチャラブダブルヘッダー」

姫川友紀とPが野球観戦デート
コイビト関係のPと姫川友紀が、野球観戦デート

「プロデューサーの…おっきいのが…全部っ、挿入ったぁ…♥ 」 ずぷん♥
野球観戦の後は、Pの家でセクロス
「プロデューサーの…おっきいのが…全部っ、挿入ったぁ…♥ 」 ずぷん♥

「あっ…中ですっごいびくびくしてる…♥ どうっ…?あたしの中…気持ちいい?」
「あっ…中ですっごいびくびくしてる…♥ どうっ…?あたしの中…気持ちいい?」

サークル干し雪茶(雪星こころ氏星茶氏)の夏コミで頒布された、デレマス同人誌『姫川友紀とイチャラブダブルヘッダー』が、メロンブックス秋葉原1号店に11日に再入荷した(メロン専売)。

同人誌『姫川友紀とイチャラブダブルヘッダー』は、サークルさんのコメントでは『恋人関係の姫川友紀とプロデューサーが球場観戦デートからえっちまで一日中イチャラブする本です 』と書かれ、姫川友紀がPと野球観戦→Pの部屋でセクロスして、手を握りながら騎乗位してたり、繋がりながらキスしてナカ射し、チア服に着替えてパイ◯リフ◯ラ→二回戦してる。

野球観戦をおねだりする友紀とプロデューサーは、楽しくて恋人同士らしいデートを楽しみます。プロデューサーが大好きだし、あたしの事も今よりもっと好きになってほしいと、えっちしながら伝える友紀★ いちゃらぶたっぷり一日デートシチュと友紀の愛らしいエロ痴態 メロンブックス通販

デレマス同人誌『姫川友紀とイチャラブダブルヘッダー』の感想には、チョビさん『理想の乙女姫川の健全を存分に堪能した後に、怒涛に押し寄せるえっち姫川の勢いがヤバイ。そこに大好物の密着騎乗位が入ってきて果てました』、トリコロさん『デートでも行為の最中でもいちいちユッキが可愛い。と言うか前半のデート部分だけでも健全本として成立してるわ…』、Hいほうこんさん『前半のイチャラブパートがしっかりイチャラブしてる! 本番パートも純愛メガ盛り』などがある。

なお、サークル干し雪茶の雪星こころ氏はあとがきで、『今回のは"乙女!な姫川と付き合ったら"という前提で糖分増し増しにしてみました。その辺り、読んで下さった方のストライクゾーンに入ってれば幸いです』、星茶氏は『一番好きな全チア特訓をねじ込んでいきました。今後も姫川友紀中心でかわいいのからエロいのも色々やっていけたらと思います』などを書かれている。

サークル干し雪茶 雪星こころ氏のTwitter / 星茶氏のTwitter / メロンブックス通販

「あっ、プロデューサー!
おはよっ!」
「"本物のアイドルかー…
考えたことなかったけど"」
「こうしてプロデューサーと、
繋がってると…っ、幸せっ♥」
「そんなにこの衣装着せて、
えっちしたかったんだ〜♥」
「いっぱいっ、気持ちよくしてっ♥ 大好きっ♥」にっちゅ♥
「射◯っ…る…!」
「あ゛ッ♥」ドクン


【関連記事】
茶みらい 鷺沢文香さん19歳…まとめの書。再入荷 「ページをめくる度癒されます」
デレマス・ナターリア同人誌 6年目のプロデュース 「もっとオクまでナカにキテ♥ 」
デレマス橘ありす同人誌「Black Arisu」 Pに犯され、TVスタッフにケツ穴開発、枕営業
「時子様入門用教科書」 タチバナロクのデレマス同人誌 豚呼ばわりご褒美セクロス
デレマス同人誌 楓酒Summer 「酒をグビグビ呑んでるのを見ているだけで癒される」
デレマスのニュース - アキバBlog

フルスイング☆エール姫川友紀フィギュア「野球大好きアイドルがSSR+衣装で立体化!」
デレマスCD Passion jewelries!003発売 「きみにいっぱい良い曲やぁ、お祭り感最高」
姫川友紀のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル干し雪茶 雪星こころ氏のTwitter / pixiv
星茶氏のTwitter / pixiv
恋人関係なユッキとプロデューサーが一日中イチャラブします(pixiv)
メロンブックス通販「姫川友紀とイチャラブダブルヘッダー」(専売)

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
姫川友紀とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
怒涛に押し寄せるえっち姫川の勢いがヤバイ
前半のイチャラブパートがしっかりイチャラブしてる!
イチャイチャっぷりがとても愛おしいです
ストーリーも相まってまーーーかわいくてずっとキュンキュン
プロポーションがエロい!チアガール衣装でのエッチもあるよ
デートを堪能した後に、濃いHパート
と言うか前半のデート部分だけでも健全本として成立してるわ
この人の描くユッキってすっごい肉感的で健康的な体付きしてるんだよな
神、エロまでのイチャイチャタイムもいいしエロもイチャイチャだし
姫川の表情と少し頬にかかった髪がほんと好き
Pとのイチャイチャがすきな人は見てくれ読んでくれ(切実)
これだ!という感想しか出ない
ユッキの程よい肉感とシチュが最高


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit