2017年09月12日

鳳まひろ / ブラックリリィと白百合ちゃん2巻 「学園に百合の嵐が吹き荒れる♥」

鳳まひろ「ブラックリリィと白百合ちゃん」2巻 鳳まひろ氏のコミックス「ブラックリリィと白百合ちゃん」2巻【AA】が11日に発売になった。お嬢様学校を舞台にし、裏表紙は『学園を支配する理事長・リリィと、対等な関係になるべくカップルになった優凛。二人の仲はますます深まるばかり…♥』で、オビは『学園に百合の嵐が吹き荒れる♥』になってた。
-

鳳まひろ氏のコミックス「ブラックリリィと白百合ちゃん」2巻
鳳まひろ氏のコミックス「ブラックリリィと白百合ちゃん」2巻【AA】発売
「花言葉は、辛抱強い愛」

「(ほんとは…私もちょっと、リリィに触れたい)お口はだめだけど、手ならしてあげるから」
「(ほんとは…私もちょっと、リリィに触れたい)
お口はだめだけど、手ならしてあげるから」

「(リリィの味…思い出しちゃう… どんどんエッチな気分に…)」
思い出しオナニー
「(リリィの味…思い出しちゃう… どんどんエッチな気分に…)」

「だ…だめ…学校でこんな事しちゃ…」
「だ…だめ…学校でこんな事しちゃ…」 ゾクゾク♥
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原
特典:イラストシート

鳳まひろ(=弥美津ヒロ)氏が、ヤングコミックで連載されているコミックス「ブラックリリィと白百合ちゃん」2巻【AA】が、11日に発売になった。

『ブラックリリィと白百合ちゃん』はお嬢様学校を舞台にした百合モノで、1巻コミックス情報が『品行方正・まっすぐな性格の優凛が転入した学校は、厳格な校風を旨とするお嬢様学校…だったはずが、いささか風紀が乱れている模様。高慢な優等生リリィを頂点をする校内は「自由」のもとにヤリたい放題!?』で、今回発売になったコミックス「ブラックリリィと白百合ちゃん」2巻【AA】には第6話〜第11話を収録

とら秋葉原店AのPOPは『リリィのエロカワに止まらない、優凛の欲情♥ 学園祭迫る中現れた少女が巻き込む、姉妹愛の嵐!』で、ヤングコミック編集部の告知は『第2巻のテーマは「嫉妬」…。スール(姉妹)関係を結んだ優凛には妹が♥ 文化祭の季節、学園に嵐の予感です』、オビ謳い文句は『花言葉は、辛抱強い愛。才能に憧れ、届かないことを知る。手に入らないのなら、壊してしまえばいいのかな?学園に百合の嵐が吹き荒れる♥』になってた。

「自由」の名のもとに、学園を支配する理事長・リリィと、対等な関係になるべくカップルになった優凛。二人の仲は、ますます深まるばかり…♥ スール(姉妹)関係を結んだ優凛に、妹が…?学園は文化祭の季節を迎えます♥ 裏表紙

「ブラックリリィと白百合ちゃん」2巻【AA】の感想には、おゆのみさん『成年コミックギリギリの範囲でエロいけど、女の子同士の関係もちゃんと描いた百合漫画という稀有な作品』、ヴァさん『「性」がテーマの社会的な話や、女と女の嫉妬や衝突が描かれたりと、期待の上を来た』、E.M.D.2ndさん『リリィと優凛、ホントいい感じの仲になってきているよなぁ。あと、保健の先生が色んな意味で凄い先生で、いい味出していた』、兼業百合農家さん『毎度台詞がかっこいい。女の子同士の感情のぶつけ合いかた、悪者作らない書き方好き』などがある。

なお、作者:鳳まひろ氏は、あとがきで『幸いな事に、2巻も発売の流れとなりました。リリィと優凛を描けて嬉しい反面、二人を描くことに、頭を悩ませる日々が続いております。皆様に二人の恋模様が少しでも素敵に映っていれば、これ幸い』などを書かれている。

「ブラックリリィと白百合ちゃん」2巻コミックス情報 / 鳳まひろ氏のTwitter

「覚えたてでしょ?」 「はまっちゃって、色々すごいの試したりとか?」

「(今日はありがとね!今夜は、すっごいプレイさせてあげる♥)」

「優凛!どう、この水着。優凛の為に新調したの!」

「最近、リリィを思うと
エッチな事ばかり考えて」
「理事長もお忙しいので
お手を煩わせまいと」
「誤解だって!
私の恋人はリリィだけ!」
「美術部は、学祭をもって
活動を終了という事に」
「処女でも差し出して
もらおうかしら?」
「出て行くなら私は止めない
でも追い出したりしないわ」


【関連記事】
鳳まひろ / ブラックリリィと白百合ちゃん1巻 「乙女同士のまぐわい学園性活♥」

弥美津ヒロ カーライフ♥カーセックス 「車への力の入れ具合やばい」
鳳まひろ / キモチイイアナ 「タイプの違うラブラブえっち満載♥」
弥美津ヒロ/淫らな膣にされたから 「陵辱村の美人姉妹、壮絶な淫祭の調教風景♥」
弥美津ヒロ 飼い主様になってよネッ! 「変態エロシーンがてんこ盛りです」
鳳まひろ/フリーター、ギャルを飼う。「なまいきエロギャルを思うままにヤッてしまおう」
鳳まひろ処女単行本 淫戯おぱんぽん 「特別キモチイイ初物そろえました」
鳳まひろのニュース - アキバBlog / 弥美津ヒロのニュース - アキバBlog

ラブライブ!サンシャイン!! 小原鞠莉の陵辱同人誌 「水槽のマーメイ奴」
ラブライブ!海未&ことり百合同人誌 「鳳まひろ先生が贈る海未×ことり本!」
ガルパン同人誌「進め!あんこうさんチーム」 学校存続のため愛人契約
サークル弥美津峠のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック / Twitter
「ブラックリリィと白百合ちゃん」2巻コミックス情報(試し読みあり)
第2巻のテーマは「嫉妬」…。スール(姉妹)関係を結んだ優凛には妹が♥
鳳まひろ氏のTwitter / pixiv
ブラックリリィと白百合ちゃん2巻 9/11発売です!よろしくお願いします!
メロン様、ZIN様、とら様、アニメイト様にてサイン本を描かせて頂きました!

時に牙を剥きながら描かれる、それぞれ少女の恋模様と感情―どれもが素敵です

【感想リンク】
エロいけど、女の子同士の関係もちゃんと描いた百合漫画という稀有な作品
保健室でひとりエッチをしてしまう優凛ちゃん
ちょっと(?)Hでコミカル、でも意外と(?)真摯な面も描かれる百合
「性」がテーマの社会的な話や、女と女の嫉妬や衝突が描かれたりと期待の上を来た
リリィと凛、ホントいい感じの仲になってきているよなぁ
女の子同士の感情のぶつけ合いかた、悪者作らない書き方好き
絵が綺麗で、キャラも可愛いのでオススメ
ネタバレなので伏せますけど、はずネジ読んでる私でも結構ビビりましたよ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit