2017年09月12日

そうしそうあい4巻 「金髪ガチヤンキーと黒髪真面目女子のかわいすぎる両思いデイズ」

りべるむ 「そうしそうあい」4巻 りべるむ氏のコミックス「そうしそうあい」4巻【AA】がアキバでは11日に発売になった。裏表紙は『2年生になっためぐみたち。クラスが離れてしまって寂しく思うけれど、一緒に登校したり、休日デートに出かけたり』で、オビ謳い文句は『金髪ガチヤンキーと黒髪真面目女子のかわいすぎる両思いデイズ』だった。
-

りべるむ氏のコミックス「そうしそうあい」4巻
りべるむ氏のコミックス「そうしそうあい」4巻【AA】発売
「金髪ガチヤンキーと黒髪真面目女子のかわいすぎる両思いデイズ」

「おはよう」 「おはよう」 「まだ寒いね、若松くんいっつも規定以外の服着てるじゃない」
「おはよう」 「おはよう」
「まだ寒いね、若松くんいっつも規定以外の服着てるじゃない」

「“さみしいかも”…!?ちょ、ちょっと若松くん、私、油断してたもっかい…」 「言わない」
「"さみしいかも"…!?ちょっと若松くん、私、油断してたもっかい…」
「言わない」

「背は伸びた? あ、伸びてる、またもっとかっこよくなった」
「背は伸びた? あ、伸びてる、またもっとかっこよくなった」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

りべるむ氏がジーンピクシブで連載されているコミックス「そうしそうあい」4巻【AA】が、アキバでは11日に発売になった(公式発売日は13日)。

『そうしそうあい』は、作品情報が『全く違うふたり、そうしとめぐみはじつは相思相愛。付き合い始めたふたりの仲が深まるにつれ、なぜか愛情表現はキレッキレになっていき…?金髪ガチヤンキー×黒髪真面目女子の恋愛は、キュンキュン不可避のほんわか教室ラブ♪誰もが表情ゆるゆるになる、可愛すぎる両想い』になってる、金髪ヤンキーの"若松そうし"と、黒髪で真面目な女の子"相馬めぐみ"の両思いな二人や、その友人たちのお話。

今回発売になった「そうしそうあい」4巻【AA】は第28話から第33話と描き下ろしを収録し、裏表紙は『2年生になりました。育つ恋も見守る恋も、人それぞれに』、『2年生になっためぐみたち。そうしとめぐみはクラスが離れてしまって寂しく思うけれど、一緒に登校したり、休日デートに出かけたりと進級しても仲良し。めぐみに新しい友達も増えて、ますます活気づく学園生活です』で、オビ謳い文句は『人を形作るのは"いい恋"だけではないのだと。金髪ガチヤンキーと黒髪真面目女子のかわいすぎる両思いデイズ、描き下ろしもたっぷり収録』になってた。

黒髪真面目女子×ヤンキー男子、2年生になりました。ヤンキー男子と黒髪真面目女子のキレッキレの愛情表現で贈る、pixivで大人気のキュンキュン教室ラブ第4巻☆ 書籍情報

なお、りべるむ氏「そうしそうあい」4巻【AA】のあとがきで『タイトルにはふたつの意味を込めていて、ひとつは1巻でも言ったそうしとめぐみのこと。もうひとつはそのまま相思相愛です。というのも、そうしとめぐみだけの話ではなくて、周りの人たちの恋の話だったり、お互いに支えあっている人たちの話だったり、そういう意味も込めて「そうしそうあい」と名付けてます。全員が主人公です』などを書かれている。

「そうしそうあい」4巻コミックス情報 / りべるむ氏のホームページ

「めぐみと一緒の
授業取ってたっけ…」
「付き合ったばっかりのときより、笑うようになった気が」
「いざデート!ってなるとどうすればいいのか…」
「(か…可愛い、
あれがめぐみか…)」
「は、恥ずかしいことして、
ごめんなさ、い…」
「も、もしかして
抱き心地悪い?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit