2017年09月12日

ギャル子同人誌 「昔一世を風靡した大女優が、密かに撮ったお宝作品って本当ですか?」

サークルUU-ZONE「ギャル子あ!?」 サークルUU-ZONEの、おしえて!ギャル子ちゃん同人誌『ギャル子あ!?』がとらA&Cに入荷してる。ギャル子のビキニの表紙尻には『表紙のイメージと本誌の内容は著しく異なります』の注意書きがあり、巻頭ページは『昔一世を風靡した大女優が、密かに撮ってたお宝作品があるって本当ですか?』になってる。
-

サークルUU-ZONE(nuezou氏)の夏コミ新刊・おしえて!ギャル子ちゃん同人誌「ギャル子あ!?」
サークルUU-ZONE(nuezou氏)の、おしえて!ギャル子ちゃん同人誌
「ギャル子あ!?」

「昔一世を風靡した大女優が、密かに撮ってたお宝作品があるって本当ですか?」
昔一世を風靡した大女優が、密かに撮ってたお宝作品って本当ですか?
「可愛い妹よ!アンタにいいもの持ってきたわよぉ!」→お宝DVD

「(村人の男達は、劣情を孕むとモルガンに頼りました。その罪を祓ってもらうために…)」
ギャル子が、姉がもってきた映画DVDを見ると、シスターがジュボ♥ジュボ♥
 「(村人の男達は、劣情を孕むとモルガンに頼りました)」

「親愛なる聖母よ!偉大なる神よ!神聖なる貴方の前でケツ穴アクメする私をお許しくださいぃ♥」
映画ではシスターがケツ穴絶頂も 「親愛なる聖母よ!偉大なる神よ!
神聖なる貴方の前でケツ穴アクメする私をお許しくださいぃ♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
の告知ポスター
とらのあな秋葉原店A

サークルUU-ZONE(nuezou氏)の夏コミ新刊、ギャル子のビキニの表紙尻には『表紙のイメージと本誌の内容は著しく異なります』の注意書きがある、おしえて!ギャル子ちゃん同人誌『ギャル子あ!?』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

ギャル子ちゃん同人誌『ギャル子あ!?』には、ギャル子が姉が持ってきた映画DVDを見たら、巨乳な女優がシスターを演じ、咥えたりケツ穴絶頂してるお話と、原作コミックス4巻の84話に登場する"店員さん"と"女性客"が、知らないおじさんを捕まえて3Pセクロスしてるお話を収録。

作中で、ギャル子が観てる映画『聖女モルガン』は、巨乳な女優"ティッツィ・モルガネ"が演じるシスターが、村の男や子供達にフ◯ラやパ◯ズリをしてたり、神の前でア◯ルセクロスして『神聖なる貴方の前で、ケツ穴アクメする私をお許しくださいぃ♥』とかになって、とらAの告知ポスターは『帰宅したギャル子姉に突如渡されたDVD!ギャル子も驚く大女優が主演をしていたので、見てみれば…』で、巻頭ページは『昔一世を風靡した大女優が、密かに撮ってたお宝作品があるって本当ですか?』になってる。

小さな村の教会。懺悔室で己の罪を悔いる男達。そして…血管浮かぶ勃起チ○ポをメスの顔で頬張る淫乱シスター…。ワガママボディの魅力的な美女達皆が、雄のチ◯ポが欲しくて仕方がない!おじさんの性欲をバリバリに漲らせるオススメの一冊 とらのあな通販

なお、同人誌『ギャル子あ!?』の東城あんさんの感想は『ダブルひょっとこフ◯ラって、本当にエロくて最高でした!』などを書かれていて、漫画家・オノメシン氏は『ギャル子ちゃん本良かったですよー。乳尻の破壊力がすんごいのにバランスもとれてて、いつもながら上手いなーと感心させられます』をツイートされている

とらのあな通販「ギャル子あ!?」(専売) / nuezou氏のTwitter

「神は貴方の罪を赦します…
アーメン」
「(シスターは、子供達のため
優しく手ほどきをした)」
「(モルガンは幸せでした
子供達に愛されたことに…)」
「このおじさま特有のスメル
たまらない〜♥」
「この体勢ぃイイッ♥
奥まで感じるぅ♥」
「乳首とお尻同時攻めムリ♥
耐えられないぃ♥ あ゛♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit