2017年09月13日

不可思議カメラ恋物語 ハダカメラ1巻 「好きな子を撮って丸裸に現像♥」

本名ワコウ 「ハダカメラ」1巻 本名ワコウ氏のコミックス「ハダカメラ」1巻【AA】が12日に発売になった。オビ謳い文句は『あの子のハダカは僕のもの、他人を現像する不思議なカメラが巻き起こす、シゲキ的ラブストーリー』で、とらAのPOPは『好きな子を撮って、丸裸に現像♥ 欲望ドキドキファンタジー!』が付いていた。
-

名ワコウ氏のコミックス「ハダカメラ」1巻
本名ワコウ氏のコミックス「ハダカメラ」1巻【AA】
とら秋葉原店A「好きな子を撮って、丸裸に現像♥ 欲望ドキドキファンタジー!」

「(…ん?数字…?3%…?3%ってなんだ…?)」
主人公が、骨董屋で入手したカメラで、片思いしている女の子・光城閃を撮影
「(…ん?数字…?3%…?3%ってなんだ…?)」

「…なんか文字が…げ…ん…ぞ…う…か…い…し?」 「…ああ、あああぁ」
撮影したフィルムをバイト仲間の女の子・押切釦に手渡すと――
「…なんか文字が…げ…ん…ぞ…う…か…い…し?」 「…ああ、あああぁ」

「わぁぁ…押切さんっ!?お、押切さ…平気…?」
バイト仲間の女の子が、被写体だった光城閃の姿になり、全裸に
「わぁぁ…押切さんっ!?お、押切さ…平気…?」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

本名ワコウ氏がサンデーうぇぶりで連載されているコミックス「ハダカメラ」1巻【AA】が、12日に発売になった。

『ハダカメラ』は、コミックナタリーによると『主人公は、骨董屋でとあるカメラを手に入れた香神(かがみ)。そのカメラに"イケない機能"が付いているとも知らず、香神は同級生の閃(ひかり)を撮影するが……。不思議なカメラを巡って展開される、刺激的な青春恋物語』という、被写体の姿と恋心を写し、別の人間に"現像(=被写体に変身)"させることができるカメラ(ハダカメラ取扱説明書)のお話。

今回発売になった「ハダカメラ」1巻【AA】には、第1話〜第9話を収録し、オビ謳い文句は『あの子のハダカは僕のもの、だけど、ココロは誰のもの?他人を現像する不思議なカメラが巻き起こす、シゲキ的ラブストーリー』、裏表紙は『憧れだったあのコを…気軽に撮った写真で、身近なこのコに…ハダカを現像完了!?正直、好奇心が抑えられない!』で、とらのあな秋葉原店AのPOPは『好きな子を撮って、丸裸に現像♥ 欲望ドキドキファンタジー!』が付いていた。

ココロもカラダもマルハダカ。不可思議カメラ恋物語。 高校時代からの片思い相手と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていて…ハダカを撮って、誰かに現像する…欲望の絡み合う、少し不思議なお話。裏表紙

なお、「ハダカメラ」1巻【AA】の感想で、E.M.D.2ndさん『色々と興味深いカメラを手にし、更にこのカメラの機能を調べていくうちにとんでもない事実を知ることになったと同時に鏡介の期待は絶望へと変わってしまい』、『このねじれた愛情は一体どんな着地をみせるのだろうか・・・』などを書かれている。

「ハダカメラ」1巻コミックス情報 / 連載ページ

「(目の前から押切さんが消えて――あられもない閃ちゃんの姿が…)」

「あたしなの…!正確に言うと、カメラに彼女の姿を現像されたあたし…!」

「(変わった…!変わった…!目の前で…マジで!?)」

「閃ちゃん…さっきから
おかしいよ…?」
「このカメラが彼女の"姿"と"何か"を、あたしに現像したの!」
「ちゃんと見てって言ったでしょ!」「見た!見たよ!」
「(ニセモノを見ただけで実物を見た気になっている!)」
【カメラは相手の姿と
"恋心"を写す】
「全部カメラのせいだから…
カメラのせいにしちゃお?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit