2017年09月18日

針玉ヒロキ 隣人の夏[後編] 「原稿を投げ出した同人作家、お仕置きS◯Xにヨガリ狂う!」

サークルスタジオN.BALL「隣人の、夏 後編」 サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)の夏コミ新刊『隣人の、夏 後編』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。巨乳同人作家(30)が、前編で海に行った巨乳OLと主人公の後を追いかけてるお話で、メロン通販の紹介は『同人作家の隣人が、お仕置きセッ◯スにヨガリ狂います!』などなど。
-

サークルスタジオN.BALLの夏コミ新刊「隣人の、夏 後編」
サークルスタジオN.BALLの夏コミ新刊オリジナル同人誌
「隣人の、夏 後編」

「お仕事忙しそうですね」「お、追い込みだし……」
30歳の巨乳同人作家、同じアパートの隣人と海で浜辺セクロス
「お仕事忙しそうですね」 「お、追い込みだし……」

「ダメなブザマな肉のオンナでごめンなさあい!」
「許してえ ダメなブザマな肉のオンナでごめンなさあい!」
メロンブックス秋葉原1号店
とら秋葉原店Aのポスター
とらのあな秋葉原店A

サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のコミックマーケット92新刊、オリジナル同人誌『隣人の、夏 後編』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷してる。

サークルスタジオN.BALLのオリジナル同人誌「隣人シリーズ」は、とあるアパートの住人たちのお話で、婚約者がいる27歳巨乳OLと、アパート隣人の大学生がセクロスしてる『アヤしい、隣人』(1作目2作目)と、反対側の隣人で29歳の独身同人作家が30を前に駆け込みロストバージンしてる「ザンネンな、隣人」があり、夏コミ前の巨乳OLのほうと旅行で海に行く「隣人の、夏 前編」を出されてた。

今回の夏コミで頒布された『隣人の、夏 後編』は、アパート隣人の独身同人作家・篠河かおり(30)が、前編で海に行った巨乳OLと主人公の後を追いかけて海にいき、浜辺セクロスしてるお話で、メロン通販の紹介は『だらしなく弛んだお腹を弄りながらバックで生ハメピストンされて、甘い声を上げ悶絶☆ 激しい突き上げにマゾっ気全開で喘ぐ♪原稿を投げ出し海にやって来た同人作家の隣人が、お仕置きセッ◯スにヨガリ狂います!』になってる。

また、とら秋葉原店Aには、POP『ムチプリのエロい水着のお姉さんを堪能』や告知ポスターが付いていて、とら通販の紹介は『大胆な水着が抑えていたボリューミーなおっぱいを掌いっぱいに!たぷんとしたお腹のお肉も、触り心地良さそうに男はご機嫌で鷲掴む。そして、ダメダメな作家ちゃんの◯中をたっぷり突いて、淫らなメスが喘ぐ痴態を存分に楽しんじゃう♪』などなど。

なお、サークルスタジオN.BALL針玉ヒロキ氏は、同人誌『隣人の、夏 後編』のまえがきで、『妙な方向にキャラ立ちし始めたザンネンさんを楽しんで頂ければ幸いです。手にとっていただく方々により楽しめるモノになれば、オリジナル同人としても色々展望が見えるな、と考えてます』などを書かれている。

サークルスタジオN.BALL / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「ッ…うぅ はあ…こ、コレ
は眠気覚ましですから…」
「何をおっしゃいますか
私は取材ですから…」
「空藤サン…さっきもココで」
「ええ 森科さんと」
「こういう事をね」
「うあぁ!くやしいよぉ!」
「うあああ ゴメンなさぁい」
ぎち!ぎち!ぎち!
「あ!スイマセンでしたあ!
許してえ」


【関連記事】
針玉ヒロキ「隣人の、夏 前編」 婚約者がいるアパート隣人(巨乳OL)にアオカン中射し
ザンネンな、隣人 「処女を捨てる為、隣人が自らレ◯プされに来た件w」
針玉ヒロキのオリジナル同人誌 アヤしい、隣人/2 「爆乳お姉さんと激しく乱れる!」
針玉ヒロキのオリジナル同人誌 「アヤしい、隣人」 結婚前の巨乳27才に中射しセクロス
アヤしい隣人のニュース - アキバBlog

針玉ヒロキの同人誌 巨乳女子高生シリーズ番外編 「今回は同級生とヤっちゃいます」
針玉ヒロキのオリジナル同人誌 ポイントレンジ・ラヴ3 「豊満ボディ、姉ショタ逆レ○プ」
甲鉄城のカバネリ同人誌 無名ノ夢ノ名 「年不相応なほどの色気を放つ無名ちゃん!」
亜人ちゃんは語りたい同人誌 「犯され、サキュバスの本能を露にする早紀絵先生」
「元祖 風香ちゃんかぼちゃ化計画」 みうらパパにレ◯プされた風香が"清め中射し"
サークルスタジオN.BALL 「GOプリのクールビューティ、舘響子社長のエロス!」
よつばと!同人誌「いたずらしないで」 みうらママが浮気相手の男と獣のようにセクロス
サークルスタジオN.BALL アニデレ渋谷凛同人誌。彼氏とナマ挿れズッコンバッコン
サークルスタジオN.BALL ガンダムBFトライ同人誌 「このミライさんエロいよぉ!」
ガンダムBFトライ同人誌「ガンプラ部を存続させるためにカラダを売って頑張るフミナ」
サークルスタジオN.BALLのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルスタジオN.BALL / 針玉ヒロキ氏のTwitter
針玉ヒロキ - Wikipedia
とらのあな通販「隣人の、夏 後編」
メロンブックス通販「隣人の、夏 後編」

とら秋葉原店A:大胆水着の下のちょっと運動不足なダイナマイトボディ
とら秋葉原店C:ムチプリのエロい水着お姉さんを堪能する実用性抜群の一冊!
メロン通販速報:同人作家の隣人がお仕置きセッ◯スにヨガリ狂う!
メロン名古屋店:隣人の同人作家さんと海で激しくえっち♪
メロン京都店:たるんだお肉が弾けちゃうどエロなハードプレイは必見!!


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit