2017年09月23日

夏木きよひとオリジナル同人誌 「地味子と一日中セックス」 メガネ巨乳の膜をぶち抜く

サークルT.cop 「地味子と一日中セックス」 サークルT.cop(夏木きよひと氏)のオリジナル同人誌『地味子と一日中セックス』が、メロン1号店とらA&Cに22日に入荷した。とら通販の紹介は『メガネ地味子とずっとイチャイチャ濃厚セッ◯ス♪』で、メガネで地味で巨乳な女の子が彼氏の家で膜ぶち抜れるお話。

サークルT.cop(夏木きよひと氏)のオリジナル同人誌「地味子と一日中セックス」
サークルT.cop(夏木きよひと氏)のオリジナル同人誌
「地味子と一日中セックス」

メガネ巨乳地味女子が彼氏の部屋で初体験
「じゃあ、入れるよ絵未梨」 「う、うん…あ…っ!」
メガネ巨乳地味女子が、彼氏の部屋で初体験
「じゃあ、入れるよ絵未梨」 「う、うん…あ…っ!」

二回戦・バックからピストン 「あ゛っ…、あっ、あっ、あん、あーっ♥」 パンパン
バックからピストン 「あ゛っ…、あっ、あっ、あん、あーっ♥」 パンパン

「あんっ♥ あっ、はぁ…ぅ」 ぐたぁ…
「あんっ♥ あっ、はぁ…ぅ」 ぐたぁ…
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルT.cop(夏木きよひと氏)のオリジナル同人誌『地味子と一日中セックス』が、メロンブックス秋葉原1号店とらのあな秋葉原店A&Cに22日に入荷した。

同人誌『地味子と一日中セックス』の、とら秋葉原店AのPOPは『メガネ地味子、ラブラブイチャラブえっち!2人ともドキドキの汗だく初えっちに読んでいるこちらもドキドキ!』で、メガネで地味な女の子・絵未梨が、彼氏・優と初エッチしてるお話。

彼の部屋のベッドでキス→オッパイ揉まれ、予習してきたフ◯ラに挑戦し、挿入時にうまく入らずに自分で広げて処女喪失&ゴム中射し、さらに2回戦でバックから挿れられて、尻穴を見られながらヤラれて恥ずかしがってる(計36ページ)。

メガネ地味子とずっとイチャイチャ濃厚セッ◯ス♪絵で見るのとはわけが違い、生チ○ポの迫力に動揺する絵未梨ちゃん!男の方も初めて見るリアルマ○コに唾を飲み込む有様で、ケツ穴丸見えのバックエッチは、恥ずかしさもあってか絵未梨ちゃんが声を大にして喘いじゃう!初々しいその心情まで描き出された濃密な性描写に大興奮! とらのあな通販

なお、サークルT.copの夏木きよひと氏は、あとがきで『同人誌でオリジナルを描くのはかなり久しぶりという事もあり、色々と難産でしたが、どうにか形にすることが出来ました。単行本と並行作業だったのにも関わらず30ページの大台にのってしまい、第一話で粗い作画で出すよりはと、委託&サンクリ新刊と相成りました』、『これから二人は表では爽やかカップルでありながら、どんどんセッ◯スにハマっていきます。よろしければしばらくお付き合い頂けると嬉しいです!それでは冬コミ第二話で!』などを書かれている。

サークルT.cop / メロン通販 / とら通販「地味子と一日中セックス」

「ち、乳首が
にゅるにゅるする…あっ…」
フ◯ラに挑戦
「ん…」れろぉ…「うあっ…!」
「…あ、あんまりみないでね」ぐぐ…
処女喪失「(こんな大きいの入るわけな…)あ゛ーっ!」
「気持ちいい?」
「あああっ♥」
「あぁ…あ…す、すごい、出てるぅ…っ♥」ドクッドクッ




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit