2017年09月25日

サークル恋愛脳 制服プロバイド 「とにかく着衣Hがメインなのがヨロしい」

サークル恋愛脳「制服プロバイド」 サークル恋愛脳(みずゆき氏)のサンクリ新刊・オリジナル同人誌『制服プロバイド』が、とら秋葉原店Cに24日に入荷した。ヒロインが和風ウェイトレス姿で彼氏とイチャらぶセクロスするお話で、センセイさんの感想は『チョイ羞恥プレイ気味な内容で、とにかく着衣Hがメインなのがヨロしい』とのこと。
-

サークル恋愛脳「制服プロバイド」
サークル恋愛脳(みずゆき氏)のオリジナル同人誌「制服プロバイド」

和風ウェイトレス姿でセクロス
和風ウェイトレス姿で、彼氏とセクロス
「先っぽで入り口ばっか擦って、じらして、るっ」

「あっソコ、そんなにシちゃ、スイッチ入っちゃうっ…!」
「あっソコ、そんなにシちゃ、スイッチ入っちゃうっ…!」

サークル恋愛脳(みずゆき氏)のサンシャインクリエイション2017 Autumn新刊、オリジナル同人誌『制服プロバイド』が、とらのあな秋葉原店Cに24日に入荷した(メロンにも委託があるみたい)。

みずゆき氏は、大人向けコミックス「カノジョと秘密」を出されているほか、大人向けコミック誌「コミックホットミルク」などでも描かれているプロの漫画家さんで、サークル恋愛脳ではオリジナル同人誌「勉強熱心な教え子」などを出されている。

サンクリ新刊のオリジナル同人誌『制服プロバイド』は、うどん屋店主の"敏也"の彼女"明日香"が、和風ウェイトレス姿でイチャらぶセクロスするお話で、お口で奉仕したり、イラマさせらりたり、くぱぁして挿入おねだり、奥まで突かれて中射し絶頂している。

「あっ ソコ、そんなにシちゃ スイッチ入っちゃうっ……!」。店でそのまま生ハメ!気持ち良い事が大好きな明日香は、もっともっととイヤらしく腰を振って……♥ 敏也が好きすぎて敏也と「そういうことをしたい」明日香は、いじらしく、それでいて大胆に敏也を誘う とらのあな通販

なお、同人誌『制服プロバイド』のセンセイさんの感想では『和風ウェイトレス姿のその下が…、と言うみずゆき先生十八番のチョイ羞恥プレイ気味な内容で、とにかく着衣Hがメインなのがヨロしい』などを書かれている。

サークル恋愛脳・みずゆき氏のTwitter / とらのあな通販「制服プロバイド」

「どういうって…
看板娘、的な?」
ノーパンで接客
「……?!!」
「(こうやってゆっくり、
触って舐めてると」
「敏也くんで私のナカ、
いっぱいにシて?」
「奥ゴリゴリ、するの、
すき♥ すきっすきっ♥」
「あっ♥おくにっきたぁ♥
あっ♥〜〜っ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit