2017年09月25日

FGO同人誌 Immoral alter's 「大人の玩具でジャンヌオルタを責めるアルトリアオルタ♪」

サークル漆黒のバゼラード 「Immoral alter's」 サークル漆黒のバゼラードのサンクリ新刊・FGO同人誌『Immoral alter's』が、とらA&Cメロン1号店に24日に入荷した。メロン通販の紹介は『サーヴァント達の濃厚痴態に大興奮間違いなし』、『マスターの部屋で発見した大人の玩具を使って、ジャンヌオルタを責めるアルトリアオルタ♪』などなど。
-

サークル漆黒のバゼラード FGO同人誌 「Immoral alter's」
サークル漆黒のバゼラード FGO同人誌 「Immoral alter's」

アルトリアオルタに拘束ローター責めされるジャンヌオルタ
「(お腹の中で玩具が響いてっ…!でも、まだ耐えられる…っ!)」 「強さを上げてみるか」 「…っ!?あ゛ぁっ…!?」
アルトリアオルタに拘束され、ローター責めされるジャンヌオルタ
「強さを上げてみるか」 「…っ!?あ゛ぁっ…!?」ヴヴヴヴヴ

「次はこれで相手をしてやろう」 「む…無理っ!そんなの挿入らないっ!」
「次はこれで相手をしてやろう」 「む…無理っ!そんなの挿入らないっ!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークル漆黒のバゼラード(九野十弥氏)のサンクリ2017 Autumn新刊、FGO同人誌『Immoral alter's』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に24日に入荷した。

同人誌『Immoral alter's』の、サークルさんのコメントは『マスターの部屋で大人の玩具を発見した、ジャンヌオルタとアルトリアオルタ。そして二人は――?』で、ジャンヌオルタがアルトリアオルタの器具責めをを受けて、拘束され全身にローター責めされたり、バックからペニバン挿入され、部屋に戻ってきた主人公を交えて3Pしてる。

とらのあな通販の紹介は『大人の玩具を侮ってその快感を自ら受けることにしまったジャンヌオルタ…。次々と性感帯に付けられていく玩具に追い詰められて、気丈に振舞っていた態度がみるみる蕩けていくエロスが堪りません♪』などなど。

拘束されてローターを当てられたジャンヌオルタは、だんだんと声が上擦ってきちゃいます☆更に乳首やおま○こなど全身をローターで弄られると、蕩けた表情を晒しながら激しく悶絶!メロンブックス通販

なお、サークル漆黒のバゼラードの九野十弥氏は、FGO同人誌『Immoral alter's』のあとがきで、『今回は新宿のオルタ二人組です。といってもアルトリアの方は水着ですが(ガチャでなかった…!)ほんとこの二人のコンビは大好きです。とまぁ、そんな理由で描いた本ですが…ジャンヌちゃんを玩具で虐めたい!と描きはじめ、もっといろいろしたかった』などを書かれている。

サークル漆黒のバゼラード / とらのあな通販 / メロンブックス通販「Immoral alter's」

「…って何?
この変な道具は?」
「ちょっ、ちょっと!
なによこの格好っ!」
「次は何処に欲しい?」「好きにしたらいいじゃない…っ!」
「んぅ…ふぅっ…、このォ…っ!」ビクンビクン
「マスターのとどちらがいい?」「奥で震えてるぅ!」
生チ◯コ「玩具よりこっちの方が断然いいのぉ…♥」


【関連記事】
FGO同人誌 邪ンヌちゃんがイク!! 「ぐだ男に襲いかかるも逆に責められる!」
FGO同人誌 酒呑鬼あそび 「旦那はんの濃いのぎょうさんでよったわ」
Fate/Grand Order同人誌 GARDEN NIGHT 「清姫・牛若丸・マシュが乱れて濃厚エロ」
デレマス同人誌 ラビリンスの花01 「ちょっとキツめなしぶりんの性欲処理に使われる♥」
FGOたぶん初の商業アンソロ 「Fate/Grand Order電撃コミックアンソロジー」発売
艦これ同人誌 ロリコンで何が悪いっ!! 「つるぺたボディを震わせ乱れる雷」
九野十弥/性春ラブジュース 「可憐な少女たちが魅せる赤裸々性春プレイ!」
サークル漆黒のバゼラードのニュース - アキバBlog

FGO同人誌 愛月撤灯 「朝からち◯ぽにしゃぶりつく。この嫁王、エロカワ過ぎ!」
FGOxCCCコラボイベ同人誌 「蕩けるキアラ、ヨガり狂うBB、自ら挿入するメルトリリス」
【FGO】 魔力供給なら合法です 「生ハメし続けるマスター、即堕ちするサーヴァント達」
こもりけいFGO頼光同人誌 「ア◯ルプレイッ!アブノーマルなえっちに興奮必死!」
カルデアシコシコマテリアルVOL.1 「各サーヴァントにピッタリなシチュ。シコ過ぎます」
FGOのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル漆黒のバゼラード / 九野十弥氏のTwitter / pixiv
内容はFGOの邪ンヌとメイドオルタ本(pixiv)
とらのあな通販「Immoral alter's」
メロンブックス通販「Immoral alter's」

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit