2017年09月25日

【艦これ】ルイージ・トレッリ同人誌 「乱れるロリビッチ潜水艦の極上痴態」

サークル水割り猫 「小さくてエッチな潜水艦」 サークル水割り猫のサンクリ2017Autumn新刊、艦これイタリア潜水艦娘 ルイージ・トレッリ同人誌『小さくてエッチな潜水艦』が、とらAメロン1号店に24日に入荷し、メロン通販の紹介は『提督チ○ポの生ハメピストンにヨガリ狂う♪つるぺたボディを震わせ乱れるロリビッチ潜水艦の極上痴態』になってる。
-

サークル水割り猫(トヨ氏)の同人誌「小さくてエッチな潜水艦」
サークル水割り猫(トヨ氏)のサンクリ新刊・艦これ ルイージ・トレッリ同人誌
「小さくてエッチな潜水艦」

「ん゛ん゛うッ んぶ ん゛うぅっ♥ も〜容赦ないね提督ってば、こんな小さな娘にイマ◯チオ決めちゃって」
「ん゛ん゛うッ んぶ ん゛うぅっ♥  も〜容赦ないね 提督ってば
こんな小さな娘にイマ◯チオ決めちゃって」

「てーとく、イッちゃう♥ あ゛ッあ゛ッ」 「ようしプリップリの精◯で、ちっちゃな子宮パンパンにしてやる!」
「てーとく、イッちゃう♥ あ゛ッあ゛ッ」
「プリップリの精◯で、ちっちゃな子宮パンパンにしてやる!」

サークル水割り猫(トヨ氏)のサンクリ2017 Autumn新刊、艦これ2017年夏イベントで登場したイタリア潜水艦娘のルイージ・トレッリ同人誌『小さくてエッチな潜水艦』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に24日に入荷した。

「Luigi Torelli(ルイージ・トレッリ)」は、ピクシブ百科事典によると『イタリア王立海軍の潜水艦「ルイージ・トレッリ」を元ネタとする「艦隊これくしょん」のキャラクター』、『白いリボンカチューシャで前髪を上げ、額を出したおでこちゃんスタイル髪の長さは肩に届くくらい。淡い金髪』、『人なつっこく社交的。見た目通りに子供らしい幼い性格で何をするにしても自由』というイタリアの潜水艦娘。

今回入荷した同人誌『小さくてエッチな潜水艦』は、ろーちゃんの言葉から、提督がロリコンと知ったルイが、提督を誘惑してオッパイ揉ませてたり、口奉仕→イマ◯チオで射された精◯を飲み、バックから挿入されて激しいピストンや、提督の太いモノを自分から騎乗位挿入しギシアンしてるお話。

密着して提督を誘惑するルイは、直接おっぱいを揉みしだかれいやらしく声を上げます! スパッツを脱がせてアソコを指で掻き回し、提督チ○ポの生ハメピストンにヨガリ狂う♪つるぺたボディを震わせ乱れるロリビッチ潜水艦の極上痴態☆ メロンブックス通販

また、同人誌『小さくてエッチな潜水艦』のとら通販の紹介は『愛撫してやれば、可愛い声で啼く、ビッチな潜水艦♥ しっかりと濡れた狭いロリマンに無理矢理ぶち込めば、極上の快楽が味わえます♪小さなお尻を鷲づかんで心おきなく腰を振ろう!ロリ好きにはたまらない一冊!』などになってる。

サークル水割り猫 / とら通販 / メロン通販「小さくてエッチな潜水艦」

「あっ、あんっ、あっ♥」
くにゅくにゅ
「お前どこでこんな技をっ」「ほほえひょーねぇ」にゅぽっ
「遠慮なく!」ずちゅんッ!
「んあっ!ああっ」
「腰振ってるじゃないか、
マ◯コもビッチだったな」
「はあっ、んあ♥」
「可愛い声出すように
なったじゃないか」
「あっ♥ はあ♥ 」ずちゅ
「腰止まらねえよルイ!
覚悟しろよビッチ潜水艦!」
「んあ♥」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit