2017年10月02日

【コラム】 ヤンデレ史上に残るヒロインの物語 「怪談彼女」シリーズ完結!

著:永遠月心悟、イラスト:ミウラタダヒロ「怪談彼女」6巻 集英社ジャンプJブックス編集部のろくごうです!Jブックスがおくる大ヒットシリーズ「怪談彼女」最終6巻が10月4日発売!! 皆様からの熱い応援のおかげで、ここまでたどり着くことができました。ありがとうございます!大人気ヤンデレヒロイン・黒川夢乃のたどりついた道の果てとは?
-

著:永遠月心悟、イラスト:ミウラタダヒロ「怪談彼女」6巻
10月4日発売の「怪談彼女」6巻(著:永遠月心悟 イラスト:ミウラタダヒロ)
ミウラタダヒロ先生の超絶技巧の詰まったイラストが彩ります!

ピンナップももちろん収録!シリーズに登場したヒロインたちが集結!

これまで登場してきた人気キャラから、名前だけしか登場しなかったあの人物や意外な存在も総登場!! 出し惜しみ一切せず!! シリーズ最大のボリューム(通常の約1.5倍!!)でおくるラストにふさわしい1冊になりました。

気になるストーリーは……。

【あらすじ】
俺、斉藤槍牙にいつもまとわりついてきた黒川夢乃。彼女の呪いを解くために俺は死力を尽くしたがいまだ解法は見つからない。タイムリミットが近づく、最後の夏。俺と黒川が選んだのは、『駆け落ち』だった……。

黒川と槍牙の選んだ道がたどるのは果たして……。もちろん、彼らの逃避行がすんなりいくとは思えません……。2人の前に何が立ち塞がるのか……!?

ひとときの幸せ…

どういう状況!?

黒川の表情が意味するものとは

当然ここに紹介した以外のイラストも大収録!! 最後に紹介したイラストは本当に感動的なシーンのものです。これまでの黒川がたどってきた道を思いながら読んでいただきたい。感動の最終巻、是非とも手に取ってみて見てください!!

集英社ジャンプJブックス編集部 ろくごう

【バックナンバー】
10月10日(釣りの日)発売。三上康明先生の最新作「異世界釣り暮らし」!
Jブックスの人気シリーズ「怪談彼女」最終巻が、10月4日いよいよ発売!
人生にはったりが必要だと感じる異世界コメディ「骨の髄まで異世界をしゃぶるのが鈴木なのよー!」登場!
集英社 Jブックス25周年につき、小説賞リニューアル中!
7月25日発売。松智洋/StoryWorks×カントクが贈る魔法少女ファンタジー第2弾「メルヘン・メドヘン」2巻!
美少女×ホラーで100万円とデビューを掴め!ホラーファン&作家志望者必見の「ジャンプホラー小説大賞」受賞者インタビュー!
美少女ディーラーも激推し!? 学園ポーカー小説「スクールポーカーウォーズ」に待望の新刊が登場!
アサウラ最新作、北海道メシ×異能アクション超大作!6月23日発売「道‐MEN」!
美少女と溺れるのは、恋か死か!? ジャンプホラー小説大賞受賞の美少女×ホラー 「たとえあなたが骨になっても」 「舌の上の君」
5月25日発売「バイトリーダーがはじめる異世界ファミレス無双」!
ヤンデレはお好き!? Jブックスの大ヒットシリーズ「怪談彼女」! 
衝撃的な異世界を描く、「異世界監獄√楽園化計画」 大解剖!
ゲーマー必見!ポーカーを題材に少年少女たちの頭脳バトルを描く知的エンタメ青春小説「スクールポーカーウォーズ」!
SOW最新作!3月24日発売「ホテル ギガントキャッスルへようこそ」特集!
あなたの人生の終焉を、可愛い女の子と過ごしませんか? 愛と死を売る女子高生たちのサイコホラー「この世で最後のデートをきみと」
\空前絶後の百合美少女と三角関係?/2/24発売「混沌都市の泥棒屋」!
アキバBlogでもお馴染みの掃除朋具先生がイラストを担当!ジャンプ小説新人賞金賞受賞作「罪人教室」シリーズに2巻が登場!
シリーズ累計30万部突破!1月25日発売「英雄教室7 オーディオドラマダウンロードシリアルコード付き限定版」!
ジャンプ小説大賞銀賞受賞作!「友情・ドリル・勝利&女装」でお送りする理系青春ラブコメディ 「ガールズロボティクス」がいよいよ始動!
Jブックス史上・最エロ!「愛は歴史を救う」シリーズに第二巻が登場!
ダッシュエックス文庫12月新刊、市川珠輝×いとうのいぢ 「暗殺候補生 蒼き薔薇のエヴァレット」発売前大特集!


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit