2017年10月02日

デレマス佐久間まゆ同人誌 「猛烈な愛に暴走気味な佐久間まゆがとてつもなくエロイ!」

サークル一人の大浴場「アンコントローラブル」 サークル一人の大浴場のデレマス佐久間まゆ同人誌『アンコントローラブル』が、とら・メロンに入荷してる。新刊告知は『まゆに色々やられたりやっちゃたりする内容』とのことで、とら通販の紹介は『猛烈な愛に暴走気味な佐久間まゆがとてつもなくエロイ実用度抜群の一冊を是非!』などになってる。
-

サークル一人の大浴場「アンコントローラブル」
サークル一人の大浴場のデレマス佐久間まゆ同人誌
「アンコントローラブル」

「抵抗しないということはぁ〜?このまま続けて欲しいってことですねぇ」
まゆが、Pを拘束し咥える
「抵抗しないということはぁ〜?このまま続けて欲しいってことですねぇ♥」

「こんな快感覚えたらやめられなくなっちゃう」
Pの拘束を解き、処女喪失セクロス
「こんな快感覚えたらやめられなくなっちゃう♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル一人の大浴場(ぼーかん氏)のアイマスオンリーイベント"歌姫庭園14"新刊・デレマス佐久間まゆ同人誌『アンコントローラブル』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷してる。

同人誌『アンコントローラブル』は、サークルさんの新刊告知は『約2年ぶりのまゆ本は、まゆに色々やられたりやっちゃたりする内容です』とのことで、作中では、まゆがPを拘束してお口奉仕し、床にぶち撒けられた白濁液を舐めとり、拘束を解いたPに処女を捧げて喘ぎ、とら秋葉原店AのPOPは『抑えきれない欲をプロデューサーへぶつける…。女性として見てほしいの…』が付いてた。

プロデューサーに対して、まゆは気持ちを抑えきれない。だから、彼女は行動を起こす。女であることを強烈に意識させるような振る舞いにプロデューサーは…。猛烈な愛に暴走気味な佐久間まゆがとてつもなくエロイ実用度抜群の一冊!  とらのあな通販

なお、同人誌『アンコントローラブル』のあとがきで、サークル一人の大浴場ぼーかん氏は『今回どんなの描こうか考えているときに、一緒に出す(予定だった)楓さんの方がPと仲睦まじい感じだったので、結果としてまゆに拘束されて好き勝手されるシチュエーションとなりました。自分こういう風にされたいからしょうがない!』などを書かれている。

サークル一人の大浴場 / とら通販 / メロン通販「アンコントローラブル」

「この状況でなんとなく
わからないですか?」
「ま…まゆ…まゆっ」
「ふぐっ!?」
「もったいないのでまゆが
ちゃんと舐め取りますね♥」
「まゆの体でもっと気持ちよくなってくださいね♥」
「まゆもイ…くっ、
ああぅ〜〜♥」
「ふふふ、またどんどん
固くなっていく♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit