2017年10月03日

OKAWARI / オトナになる薬 「薬で女になっちゃった!女性の体で快感をむさぼる」

OKAWARI「オトナになる薬」 OKAWARI氏の大人向けコミックス「オトナになる薬」【AA】がアキバでは2日に発売になった。表題作長編「オトナになる薬」と他2編を収録し、コミックス情報は『薬で女になっちゃった!快感に抗えずTSにはまっていく』で、オビ謳い文句は『女性の体で快感をむさぼる』とかになってた。
-

OKAWARI氏の大人向けコミックス「オトナになる薬」
OKAWARI氏の大人向けコミックス「オトナになる薬」【AA】発売
「女性の体で快感をむさぼる、TSにハマってしまった男の運命は?」

表題作長編「オトナになる薬」・薬で女体化した主人公
表題作長編「オトナになる薬」 薬で女体化した主人公
「んんっ んん…(指が…止まらない…)」

「あああ…あああ…あぁ!(だっ…だめだ…)」
「あああ…あああ…あぁ!(だっ…だめだ…)」 ビクンビクン

「オマ◯コいいん…オマ◯コイクぅ イクイク…イクっ!」
「オマ◯コいいん…オマ◯コイクぅ イクイク…イクっ!」

メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

OKAWARI氏の大人向けコミックス「オトナになる薬」【AA】が、アキバでは2日に発売になった。

今回発売になった「オトナになる薬」【AA】には、マガジンサイベリア掲載の表題作長編「オトナになる薬」第1話〜第9話と、「Pleasure.s.Black」「のぞき団地 番外編」計11編を収録し、コミックス情報は『友人に渡された薬で女になっちゃった!興味津々で女性になった体をまさぐる内に、快感に抗えずTSにはまっていく』で、オビ謳い文句は『女性になったら、ナニをする?』、『女性の体で快感をむさぼる、女体化によりTSにハマってしまった男の運命は?』になってた。

気持ち良くなるという触れ込みで、友人から渡された薬。怪しいと思いながらも飲んでみると――!?薬の作用で身体に異変を感じて、気づくと女性になっていた!さっそく自分の女体をいじりまくる。女ってこんなに敏感なのか…大声出す気持ちがわかる。気持ち良過ぎる!薬により女体化を遂げる男の運命は? 裏表紙

なお、作者:OKAWARI氏「オトナになる薬」【AA】のあとがきで『性転換物は久々ですが、実は、大昔に描いた「女の子?」のすぐ後に考えていた物だったのです。ですが、連続で似たものは良くないと思い、長い間眠らせていたネタでした。やっと形に出来て、嬉しい限りです』などを書かれている。

「オトナになる薬」コミックス情報 / OKAWARI氏のTwitter

「(これが、欲しかったのよ…) はっ…はああ…」 ズプン

「これは我慢できないキツさだ… 入れイキしてないか?」 ヌジュヌジュ

「ああっ イクっイクっイクうぅ…」 ブジァァァビュルル

「はぁっああっふはっ
駄目…だめ…ああぁ…」
「だめぇ だめぇ」
ズブズブズブ
「あっああっ あああ!」
ビクンビクンビクン
「来るよぉ 来るぅぅ
ああ…ああっ ああっ」
「嫌がっていても体が受け入れ、快感にしてしまう」
「2本挿しに目がなくてね
特にア◯ルが大好物なんだ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit