2017年10月03日

性教育現地実習制度 「国民の義務:妊娠可能になった女の子は1ヵ月間、指導員と性交」

サークルCock-a-Doodle-Dooh 「性教育現地実習制度」 サークルCock-a-Doodle-Dooのオリジナル同人誌『性教育現地実習制度』が、メロン1号店とらA&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『国が定めた「性教育現地実習制度」によって、1ヵ月の間男性指導員との性交が義務付け。連日性交が続けられ、徐々に快楽を受け入れ始めて…』になってる。
-

サークルCock-a-Doodle-Doo(もりかわ氏)のオリジナル同人誌「性教育現地実習制度」
サークルCock-a-Doodle-Doo(もりかわ氏)のオリジナル同人誌
「性教育現地実習制度」

「“性教育現地実習制度”少子化問題に歯止めをかけることを目標とする制度。第二次性徴を迎え妊娠可能となった女性は性欲旺盛な男性のもとに派遣される。それは国が定めた国民の義務。この人が私の教育者…今日から一ヶ月間…本当にこの人と暮らすんだ…」
「"性教育現地実習制度"少子化問題に歯止めをかけることを目標。第二次性徴を迎え妊娠可能となった女性は性欲旺盛な男性のもとに派遣される。国民の義務」

「二日目、処女喪失したてで◯内がまだ痛むため、手マンやクンニで◯内を丁寧にほぐしてもらいました。休まず犯され続け…外で四回、口で二回、そして…中に三回…」
「処女喪失したてで◯内がまだ痛むため、手マンやクンニで◯内を丁寧にほぐしてもらいました。その後は休まず犯され続け…外で四回、口で二回、そして…中に三回…」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルCock-a-Doodle-Doo(もりかわ氏)のオリジナル同人誌『性教育現地実習制度』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

とら秋葉原店AのPOPは『性交を義務付けに…。苦手だった性交も徐々に快楽に溺れて…』で、サークルさんのコメントは『国が定めた「性教育現地実習制度」によって、1ヵ月の間男性指導員との性交が義務付けられた優香。連日性交が続けられ、徐々に快楽を受け入れ始めて…?』になってる。

同人誌『性教育現地実習制度』の作中では、ヒロインの女の子・小清水優香が、実習初日に口奉仕→喉奥に突き込まれて射◯→服を脱がされて身体を調べられ無理矢理に処女喪失&嫌がりながらナカ射しされていて、その後も連日犯され、クリ調教、膣の拡張具合の計測、多量の浣腸をされてア◯ルセクロス、拘束器具責め、マットプレイと開発を受け、最終日にはナカ射し懇願して孕まされてる

国が定めた『性教育現地実習制度』で、優香は1ヶ月間指導員と性交を義務付けられます。記録用カメラの前で初めての愛撫に身悶えする優香、そのまま生ハメチ○ポで処女喪失!快楽にトロけ腰を振りヨガリ狂う程に美少女が変わる様子を、お楽しみ下さい☆ メロンブックス通販

また、同人誌『性教育現地実習制度』の、とら通販の紹介は『国が定めた制度によっておじさんチ◯ポに処女を奪われ苦しむ優香!。三週間が過ぎる頃には、全身で快楽を受け入れるようになって…無理矢理セッ◯スから快楽セッ◯スまで、過程を楽しめる一冊!』などなど。

サークルCock-a-Doodle-Doo / メロン通販 / とらのあな通販「性教育現地実習制度」

「(これが…男性の…!?
こんなに大きいの…?)」
「(ガマンしなくちゃ…!恥ずかしい所全部観られてる)」
「(五日目、この日、 初のクリイキを体験しました)」
「(21日目、お風呂でローションを用いたマットプレイ)」
「危険日おマ◯コに…種付けセッ◯ス…お願いします♥」
「孕む…っ♥ おじさんのセー◯キで、赤ちゃん孕むぅぅ!」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit