2017年10月04日

むちむちメンヘラビッチの茜ちゃん 「好き好き好き好き好き好き好き好きver.4」

サークルTORYA!「好き好き好き好き好き好き好き好きver.4」 サークルTORYA!のオリジナル同人誌『好き好き好き好き好き好き好き好きver.4』がとら秋葉原店Aに入荷してる。サークルさんのコメントは『むちむちメンヘラビッチの藤崎茜ちゃん。センパイの提案で自分のお母さんの浮気相手を誘惑…!』で、母親の浮気相手の男を誘惑し、中射しセクロスしてる。
-

サークルTORYA!「好き好き好き好き好き好き好き好きver.4」
サークルTORYA!のオリジナル同人誌「好き好き好き好き好き好き好き好きver.4」

「おじさんのエッチ…」
先輩が大好きなメンヘラビッチ:藤崎茜 
先輩の提案で、母の浮気相手を誘惑しセクロス「おじさんのエッチ…♥」

「私のこと好き?」「好きっ…!好きだよ…!」
「私のこと好き?」「好きっ…!好きだよ…!」

サークルTORYA!(YAC氏)のオリジナル同人誌『好き好き好き好き好き好き好き好きver.4』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

サークルTORYA!は、同人CG集「むちむちな女子○校生に(性)教育的指導をしてみた」「クラスのエロイヤンキーに童貞を奪われました。」「ハメられてハメられる痴漢電車〜略してハメハメ電車〜」「片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話」なども出されているサークルさんで、夏コミ新刊『好き好き好き好き好き好き好き好きver.4』は、『地味で目立たないけど実はむっちりで爆乳な藤崎茜がどんどんヤンデレビッチ化していくオリジナルエロ漫画()』というオリジナル同人誌『好き好き好き好き好き好き好き好き』シリーズの第4弾。

サークルさんのコメントは『先輩のことが大好きなむちむちメンヘラビッチの藤崎茜ちゃん。センパイの提案で自分のお母さんの浮気相手を誘惑…!アパートで濃厚セ◯クス☆そして衝撃の展開へ…!!』で、メンヘラビッチの"藤崎茜"が、母の浮気相手の男を誘惑してセクロスしていて、肉棒をしゃぶったり、生のまま挿入してナカにドクドク注がれたりしている。

また、同人誌『好き好き好き好き好き好き好き好きver.4』は、メロンブックスへの委託があるみたいで、メロン通販の紹介では『大好きな先輩の提案で、母親の浮気相手を尋ねた茜は、彼を誘惑してエッチなことをしちゃいます!? バックで突かれている最中に、母親よりも好きと言われた茜はぞくぞくと恍惚の表情を浮かべる♪』などなど。

なお、サークルTORYA!YAC氏は、あとがきで『同じキャラを2年以上描き続けているのは初めてで…!H本なのですが、お話もちゃんと作りたい!という試みでやってきました…!そんな好き好きもおそらく次で最終話になります。どんな結末になるのか、楽しみに待っていてくださいね』などを書かれている。

サークルTORYA! / とらのあな通販「好き好き好き好き好き好き好き好きver.4」

「おじさんとシたいの…
だめ…?」
「積極的なんだね…」
「ずっとしたかったの♥」
「(お母さん…この男の前ではオンナだったの…?)」
「(カラダを
求められてる瞬間…)」
「(こんなにカンタンに
Hしちゃってる…)」
「(私も…とっくに
壊れてるのかも)」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit