2017年10月05日

【コラム】 発売中4種ラッシュ!! 篠塚醸二先生、内々けやき先生、江戸川浪漫先生、INU先生の最新コミックスをご紹介!COMI快楽天11月号、COMIC X-EROS#59情報も♪

篠塚醸二「やさしいせかい」&内々けやき「ニンフォガーデン」 こんにちは!ワニマガジン社コミック編集部の貝合ゆり子です。今回は、篠塚醸二先生の最新単行本「やさしいせかい」、内々けやき先生の最新単行本「ニンフォガーデン」、江戸川浪漫先生の初単行本「ましゅまろでいず」、INU先生の初単行本「パコラッシュ!」情報を現場よりお届けします♪
-

どんなエロシチュにもご対応♡
待望!篠塚醸二先生の単行本第3弾「やさしいせかい」

こんにちは、コミック編集部のたにもっこりです。「COMIC失楽天」にて大活躍中の篠塚醸二先生の単行本第3弾「やさしいせかい」が9月末に発売されました。約4年ぶりとなる最新作のご紹介をさせていただきます!

篠塚醸二「やさしいせかい」
篠塚醸二先生渾身の「やさしいせかい」
むっちりとろとろカバー表紙になります♡飛び込みたくなる柔肌がそこに!

こちらはカバー裏表紙
今が食べ頃の極上やわ肌な欲しがり娘です♡

それでは、神パイ祭り16作品の一部をお見せします♡

「いっしょの流星観測」
巻頭作「いっしょの流星観測」
テントの中で先生と熱いアウトドアセ◯クス♡
カラーで拝める日焼けエロボディがたまりません!

「めいっぱいLOVE」
「めいっぱいLOVE」
写真を撮ろうとしたら、誘う気満々のエロポーズする姪っ子に我慢できず…♡
叔父としてカラダの成長を確かめます♡

「もっと私を見て欲しいっ!」
「もっと私を見て欲しいっ!」教え子が夜の学校でエロナマ配信♡
リスナーの先生はいてもたってもいられず…

「もっと私を見て欲しいっ!〜実況してみた編〜」
「もっと私を見て欲しいっ!〜実況してみた編〜」
配信中に画面外ではニーソで足コキ♡
テンション上がってなまハメ実況が始まる♡

「高梨トモカは動けない」
「高梨トモカは動けない」
コタツで堕落した後輩を外に出すために、アソコの汗をぐっしょりかかせちゃう♡

「たのしいしつけ」
「たのしいしつけ」
食い意地張ったバイトの子を雌犬プレイで躾ける♡
やらしい子犬はおち◯ちんにおねだり♡

まだまだ紹介しきれないアツく乱れる作品が盛りだくさん!計32ページの色艶カラーも生々しさ抜群です!篠塚醸二先生「やさしいせかい」は現在発売中!ぜひ全国書店様にてお買い求めください♡

■「やさしいせかい」書店特典情報!

COMIC ZIN様(左上)まんが王様(真ん中)一部協賛書店様(右上)
メロンブックス様(左下)とらのあな様(右下)

☆COMIC ZIN様:描き下ろしイラストカード
まんが王様:描き下ろしイラストカード
☆一部協賛書店様:描き下ろしイラストカード
メロンブックス様:特製小冊子
とらのあな様:特製小冊子

※これらは全て数に限りがございますので、お好みの書店様にて、お早目にお買い求めください。

最後に、篠塚醸二先生が表紙を飾る「COMIC失楽天」11月号が10月17日に発売されます。

篠塚醸二先生が熱筆♡「COMIC失楽天」11月号の表紙ラフです

単行本収録の「もっと私を見て欲しいっ!」のヒロイン・まゆりんのむちむちエロ接写表紙となっておりますので、合わせてご購読ください♡

内々けやき最新単行本「ニンフォガーデン」発売中!!

「快楽天BEAST」にて、幅広い年齢の女性たちによる背徳作品を描き続ける内々けやき先生最新単行本「ニンフォガーデン」を担当の私、岩清水ゆうまが紹介します!


今回のカバーはシックな雰囲気。収録作の作品傾向と合わせていますが、
サービスシーンはいつもよりもハードな作品が多くなっております…!

「リモート彼女」
彼氏の「リクエスト」によって様々な痴態を演じさせられる幼馴染…
ついにそれは一線を超える!? 寝取り寝取られフクザツエロスの「リモート彼女」!!

「こわれもの」
とある理由から心が壊れてしまった少女は、夜中に全裸になり、
外で叫ぶことで心の平衡を保っていた…そしてその後は「おじさん」とのS◯Xを…!!
切なく濃厚な青◯!「こわれもの」!!



「駒草の君」
昭和の療養所で繰り広げられる官能物語「駒草の君」!!
お嬢様、看護師、女医、妾、思春期少女…1人の男を中心に
あらゆるオンナたちが体を開く人気シリーズです!!

続いて各店舗の購入特典をご紹介させていただきます!

購入特典

メロンブックス様では「駒草の君」シリーズのキャラクター設定資料集、とらのあな様では読切作品のヒロインたちのその後を描き下ろしたイラストリーフレット、COMIC ZIN様&まんが王様では描き下ろしイラストカード、一部協賛書店様ではオリジナルイラストカード…と盛りだくさんの内容となっております!

目印はこのポスター!読書の秋に備え、読み応えたっぷりの
「ニンフォガーデン」を是非お買い求め下さい!!
キレイなタッチで描かれる、生ナマしいエロス!!
江戸川浪漫先生の初コミックス「ましゅまろでぃず」発売中!!

こんにちは! ワニマガジン社編集部の土偶オナニス太です!! 今回は「COMIC失楽天」で活躍中、新進気鋭の美麗インモラリストこと江戸川浪漫先生の初単行本「ましゅまろでいず」(発売中)の紹介をさせていただきます!!!

江戸川浪漫「ましゅまろでいず」
江戸川浪漫先生の初単行本「ましゅまろでいず」
日常の中に淫らな香り漂うトキメキカバー!!

裏表紙のお尻丸出しドロドロガールは「100晩目」から百合愛ちゃん♪
さらに!!「100晩目」後日談が載ってるカバー裏もちょっびりお披露目♡

続いて中身をご紹介♡

「ましゅまろほりでぃ」
「ましゅまろほりでぃ」

「ましゅまろすたでぃ」
「ましゅまろすたでぃ」

「ましゅまろでぃず」
「ましゅまろでぃず」
同じマンションに住む日麻里さんは清楚な見た目と裏腹に
とってもえっちなんです♡そんなおねえさんにナマ筆おろししてもらったり、
エロ自撮りを送ってもらったり、さらには、ひたすら3日間ヤリまくったりして…♡
表題作である「ましゅまろ」シリーズを完全収録!! さらに描きおろし後日談も!!

「まにまに」
「まにまに」
夏休みは田舎で…、年に一度のお楽しみ♪
健気な乃々佳ちゃん、今年はどれくらいおっきくなったかな♪

「100晩目」
「100晩目」 セリフにダジャレを仕込む彼女・百合愛ちゃんと
S◯X100回目記念にア◯ルセ◯クスにチャレンジ!!!

「クリスマスプレゼント」
「クリスマスプレゼント」
ひとり寂しい聖夜は放置プレイ中のヘンタイ奥さんの前で不倫相手と…♡

収録作品は全10編の212ページ!! さらに描きおろしも盛りだくさんご用意しております!!

続いて購入特典を紹介します!!!


コチラは購入特典イラストカード!!
左:一部協賛書店様 右上:まんが王様 右下:COMIC ZIN様

数に限りがございますのでお早めにご購入くださいませ!!!

最後にもう一度。江戸川浪漫先生の初コミックス「ましゅまろでいず」は全国書店にて発売中!!! 美人でかわいくて、トンでもなくHな女の子の痴態の数々、ぜひお手に取ってご覧ください!!!

玉から出る出る精欲RUSH!ツンラブ&イチャラブてんこ盛り♡
INU先生1st作品集「パコラッシュ!」発売中♪

ワニマガジン社コミック編集部のペドロ・リー太です。『COMIC X-EROS』の人気作家、INU先生による成年向け初単行本「パコラッシュ!」が、先月28日に発売となりました。素直になれないツン女子たちが、パコりパコられ愛し合う本書、その魅力をご紹介してまいります!

INU「パコラッシュ!」
INU先生成年向け初単行本「パコラッシュ!」
この表紙を見かけたらぜひ手に取ってくださいね。
ちなみに表紙ヒロインは「シスターズフレンド」のミコトと、
「やっぱり外が好き♡」の成瀬です

こちらは表紙初期ラフ案の一部です。
シチュエーションも屋外や学校祭、犬小屋などいろいろあるので迷いましたが、
最終的には夜のホテルに決まりました

収録作品は「シスターズフレンド」・「お世話係の鴨川さん」・「カノジョの条件」・「やっぱり外が好き♡」・「まじめにサボリックス♡」・「好きよりH♡」・「コスって下さい!」・「お願いEXTENSION!」・「義理いもエスカレーション」・「放課後Obediently」・「さとみやChange!!」に、描き下ろし「パコラッシュ!」を加えた12作で、全226ページのアツいボリュームとなっております♡

「お世話係の鴨川さん」
「お世話係の鴨川さん」
侍女である鴨川さんのデカパイ授乳手コキは、息が止まりそうなほど
顔面を覆い尽くす! しかし、奉仕するだけではない一面も…?

「やっぱり外が好き♡」
「やっぱり外が好き♡」
Hなところを見られて興奮しちゃう変態ヒロインの成瀬。
だけど本人は自分の事を変態だと認めたくなくて…
意地っ張りなツン娘に露出プレイの荒療治♡

「お願いEXTENSION!」
「お願いEXTENSION!」
体格差カップルのまなぶ君&くもん先輩。ミニマムすぎるアソコを拡げるため、
イヤイヤながらオモチャを挿れていた先輩が、ついに我慢の限界に…!?

「義理いもエスカレーション」
「義理いもエスカレーション」
純真なようでいて、ベタベタ迫ってくる義妹のみやこ。
おにいちゃんに避けられていると感じている妹と、
妹をエロい目で見ないように頑張る兄の、微妙な距離感にドキドキです

★書店別購入特典★

左:とらのあな様(ヒロイン紹介4Pリーフレット)
右:メロンブックス様(ヒロイン紹介4Pリーフレット)

左上:COMIC ZIN様(イラストカード)
左下:まんが王様(イラストカード) 右:一部協賛書店様(イラストカード)

さらにメロンブックス様では、描き下ろしイラストのタペストリー(B2サイズ)も、有償購入特典としてご用意いただきました!

肉感豊かなこのポスターが書店での目印ですよ!
犬をモチーフにしたコスチュームが可愛いです

素直な気持ちがオモテに出せない、不器用で愛らしいヒロインたちが、パコってパコってパコりまくって素直にイッちゃう「パコラッシュ!」INU先生の初期作から最新作まで詰まっております! どうぞよろしくお願いします!

モモ色果実をたっぷり召し上がれ!
美味しく熟した「COMIC快楽天」11月号!!

編集部の尻子玉ヌケルが「COMIC快楽天」11月号をご紹介いたします!

「COMIC快楽天」2017年11月号
「COMIC快楽天」11月号 表紙イラストにはホムンクルス先生が登場!
高貴なセクシー水着娘がピンク色のスマイルで微笑んでくれます

ホムンクルス「恋ひ結び奇譚」
ホムンクルス先生「恋ひ結び奇譚」
ホムンクルス先生最新作は表紙の子が乱れまくります豪華26ページ♥
不思議な縁結びの力により欲情し合う男女が心も体もくっついてラブラブに!?
二人の後日談を描いた巻末カラーイラストもありますのでお見逃しなく♪

由浦カズヤ「オトナあつかい」
由浦カズヤ先生「オトナあつかい」
久しぶりにご登場の由浦カズヤ先生が描く恥じらいイジリの思春期マンガ!
強がりヤンキーでも優しいお姉さんの手にかかればすぐに堕ちちゃうトロけH♥

松河「両手に先輩<後編>」
松河先生「両手に先輩<後編>」
前号で大好評だった会社のセンパイ女子二人を
独り占めエッチするお話の続編が満を持して登場!
本能のままに繰り広げられるハメ三昧性活の行く末は彼のオ○ンチン次第…?

Reco「こあくまセルフィー」
Reco先生「こあくまセルフィー」
人気上昇中の新鋭作家Reco先生が自撮り女子のエッチアピールを可愛く熱筆!
女の子の蟲惑的な魅力と際どい写真が相まってナマでも見たい感情が爆発!?

掲載陣は他にも、ナカ睦まじいカップルの初エッチを魅せるHamao先生、ムチムチ爆乳お姉さんと赤ちゃんプレイするSAVAN先生のカラー漫画、久々登場ぴかお先生の酔いどれ美女の乱れ咲きカラー作品の他、八尋ぽち先生、石川シスケ先生、東鉄神先生、雛原えみ先生、mogg先生、Beなんとか先生、位置原光Z先生などなど特濃豪華ラインナップでお送りします!

それでは読者の皆様、「COMIC快楽天」を引き続きよろしくお願いします!!

煩悩ドピュってアヘ体験♥
「COMIC X-EROS #59」は全国で発売中!!

ワニマガジン社・コミック編集部の魔羅ノ勃夜です。9月27日に発売となりました「COMIC X-EROS」#59。今回は、早くも反響続々の作品群から一部を抜粋してご紹介していきます!

まずは書店さん店頭での目印、表紙イラストから!

「COMIC X-EROS」#59
「COMIC X-EROS」#59 表紙
火照るカラダ、荒ぶるリビドー!Hisasi先生の美麗イラストが表紙を飾ります。
鷲掴みにされた胸…悦び叫ぶ淫らな表情…コレは…表紙だけでも絶頂モノ…!
勢い勇んでエロスの扉をこじ開けましょう♥

「表紙テレカ」全員サービスの応募期限は10月25日(水)です。欲しがりな美女の姿を永久にあなたのもとに…!

では続いて、掲載作からさらに4作品を抜粋してご紹介します。

もちくううさぎ「がぁる♥ねくすと♥どあ☆」
もちくううさぎ先生「がぁる♥ねくすと♥どあ☆」
お待ちかね!!「#50」以来の登場となる、もちくううさぎ先生の新作です。
今回は、中年の哀愁を漂わせたおじさんと、隣に住む天然美少女のお話。
小さい頃から彼女の成長を「見守ってきた」と自負するおじさんですが……
誘惑されたらしょうがない♪ 思う存分少女の身体を味わい尽くすのでした♥

MGMEE「よるがお」
MGMEE先生「よるがお」
ゲーセンで出会った家出少女をお持ち帰り…えっ家が近い?でも帰らない??
どこか不思議な彼女は妙に隙だらけで、とにかく好奇心旺盛なご様子。
最高の据え膳ありがとう。感度抜群のとろけるボディ…いただくしかないっ!!

姫野こもも「学欲向上委員会」最終話
姫野こもも先生「学欲向上委員会」最終話
成績の悪い子はハメて伸ばす方針♥ 遂に最終回の学園調教シリーズ!!
「お仕置き」役も板についてきた主人公・透が徹底的にヤリ尽くします♥
インタビュー記事「登れ!エロまんが坂」では制作秘話を語って頂きました!

サバイバル刃「文学少女はハムになる!」
サバイバル刃先生「文学少女はハムになる!」
これは事件だ! 革命だ! エロ表現の新たな地平を切り拓く問題作!!
真面目少女と絶倫男子が互いの秘密を握り合い――欲望をトキハナツ一篇!!!
前作で衝撃の初登場を飾ったサバイバル刃先生の最新作。刮目して見よ!!

このほか、nohito先生・駄菓子先生・べぃお先生・ぴよぴよ先生・神谷ズズ先生・いづれ先生をはじめとする実力派たちの最新作が掲載されています。より詳しいラインナップは公式サイトをチェックしてくださいね! 

↓さて、書店様購入特典はコチラ!↓

限定クリアファイル/メロンブックス様(画像左)・とらのあな様(画像右)

いずれも数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

それでは最後に、ちょっとだけ次号予告のコーナー!

次号『COMIC X-EROS #60』は、あきのそら先生が表紙イラスト&特別ピンナップ&『姉季折々』シリーズ最終回と八面六臂の大活躍! 話題沸騰、出逢ってゼロ秒の挿入劇はどんな終わりを迎えるのか…覚醒した主人公の絶倫プレイに乞うご期待です!ほか、ボボボ先生『愛 my シェアメイト♡』最新話掲載、武藤まと先生による新連載もスタート。もちろん読み切りもナックルカーブ先生・まりお先生・ディビ先生・F4U先生ら豪華布陣で読み応え抜群!

引き続き「COMIC X-EROS」をどうぞよろしくお願い致します。

ワニマガジン社・コミック編集部

【バックナンバー】
色めく芸術の秋!女体美を肌で感じる…東鉄神先生最新刊「おちてとろけて」&コテング先生最新刊「ふたりのひみつ」&快楽天BEAST&失楽天10月号!
もうすぐ終わっちゃいます原画展! 発売迫るメメ50先生最新単行本&江口ジョーズ先生の処女コミックスをご紹介!リリース直前の快楽天10月号、X-EROS♯58も♪
夏だ、休みだ!ワニマガジン社最新コミックス&最新号!ひっさつくん先生、ヨースケ先生、櫻井エネルギー先生、縁山先生!そしてBEAST・失楽天・華漫なぱた先生特集!
今夏もヤリます!真夏の原画展情報♡ そして掃除朋具先生・雛咲葉先生・LINDA先生の最新単行本をご紹介!発売中のコミック快楽天9月号、コミックX-EROS♯57情報も♪
いとうえい先生最新コミックス「好きに使っていいよ」&いちまつ先生最新単行本「背徳へようこそ。」&ワニマガジン刊行誌2連発!
発売間近♡ 月野定規先生、赤城あさひと先生の最新単行本、佐藤想次先生の初単行本をご紹介!発売中の「COMIC快楽天」8月号、「COMIC X-EROS」#56情報も♪
飴沢狛先生処女コミックス「抱きしめたい。」&吉田犬人先生最新単行本「放課後はメスの顔」&ビースト・失楽天・華漫 3連発!
発売したて♡ 西安先生、kakao先生の最新単行本&魔童貞先生の処女コミックス!COMIC快楽天7月号、COMIC X-EROS#55もご紹介♪
のなかたま先生最新コミックス「なまイキえっちじゃダメですか?」&桜去ほとり先生処女単行本「せっくすじゅーす」&ワニマガジン刊行誌2連発!
発売中のSAVAN先生、サエモン先生の処女単行本&東雲龍先生の最新コミックス!COMIC 快楽天6月号、COMIC X-EROS♯54もご紹介します♪
タカハシノヲト先生初コミックス「搾精カーニバル」 & 牡丹もちと先生処女単行本「学校でイこう!」 & ワニマガジン社刊行誌3連発!
さなづらひろゆき先生初単行本「ネトリ♡パコリ」 & ニイマルユウ先生成年向け処女コミックス「青いさえずり」 & ワニマガジン社刊行誌3連発!
40010試作型先生の処女コミックス&桃月すず先生の最新単行本♪ まもなく発売のCOMI快楽天 BEAST4月号も♪
こっぺ先生処女単行本「あまとろシロップ」&シオマネキ先生最新単行本「あらわ たわわ」&ワニマガジン刊行誌4連発!
発売間近・富士やま先生の成年向け処女単行本&オクモト悠太先生の最新コミックス!「COMIC 快楽天BEAST」3月号もご紹介♪
今年もガンガンとイキます!ワニマガジン社、ヒメ始めコミックス3連発&COMIC X-EROS&COMIC快楽天!
新年イッパツめ!発売間近の「COMIC快楽天BEAST」2月号と、100号記念「COMIC失楽天」2月号♪
年の瀬ホットな成年向けコミックス5連発&1000ページ極厚「COMIC X-EROS」+特別付録つき「COMIC快楽天」!
発売間近・F4U先生の最新コミックス&奇仙先生の処女単行本!快楽天BEAST1月号と、発売直前の失楽天1月号&宵野コタロー先生大特集の華漫2月号もご紹介!
寒い心をホットに滾らせる成年向けコミックス4連発&COMIC X-EROS+COMIC快楽天!さらに「ワニマガジン大原画展」の情報も!
八尋ぽち&ボボボ&さんろく丸、先生お三方の最新コミックス!発売中の「COMIC 快楽天BEAST」12月号&「COMIC失楽天」12月号の最新雑誌も!
寒さ吹き飛ぶ成年向けコミックス3連発&「COMIC X-EROS」+「COMIC快楽天」!
石川シスケ先生&カタセミナミ先生の最新Wコミックス!発売中の「COMIC 快楽天BEAST」11月号&「COMIC失楽天」11月号、発売直前「COMIC華漫」12月号もご紹介!
秋の夜長をヌキ通す成年向け単行本3連発&劇団イヌカレー描き出す暗黒童話!
いーむす・アキ先生「とろまんスタイル」&ゆにおし先生「ツマネタイズ」の最新Wコミックス!発売直前のCOMIC X-EROS#47、COMIC快楽天11月号!
安部マナブ先生最新コミックス「快感恋鎖」 & 発売間近のCOMIC 快楽天BEAST・COMIC失楽天最新情報!
Hamao先生&momi先生&みちきんぐ先生の最新コミックス!COMIC華漫・COMIC X-EROS・COMIC快楽天!WANIMAGAZINE大原画展のナマ情報も!
夏のワニマガジン社単行本ラッシュ!もちろん最新雑誌情報もあるよ!
まりお先生&東西先生&夢乃狸先生最新3コミックス!『COMIC X-EROS』『COMIC快楽天』、『快楽天XTC』最新3マガジン!WANIMAGAZINE 大原画展開催!
Sian先生初単行本「生ハメ☆ギャルびっち!」&智弘カイ先生最新刊「とろくちずむ」発売直前!……そして「COMIC快楽天XTC vol.7」続報です!
六角八十助先生最新コミックス&魚デニム先生初単行本発売!発売したての「COMIC快楽天」「COMIC X-EROS」に加え、あの「快楽天XTC」の最新NEWSも…!?
狼亮輔先生単行本「ふれて はいって とけあって…」&夏先取り「COMIC快楽天BEAST7月号」&人妻成分マシマシ「COMIC失楽天7月号」!
激アツコミックスぞくぞく発刊しちゃうぅ♡新堂エル先生&Pennel先生&ワカメさん先生最新コミックス!
スミヤ先生単行本「Bitches Plan」&艶めかしさ溢れ出すCOMIC X-EROS43&極大ボリュームCOMIC快楽天7月号!
発売中のCOMIC X-EROS#42&COMIC快楽天6月号♪ 収録作ラフや下描きも大集結!
武田弘光&赤城あさひと&悠木しん最新単行本!ワニマガ春の美少女漫画祭り!
ねこまたなおみ&まるキ堂 最新単行本情報、現場から最速でお伝えします!
美少女咲き乱れる最新コミックス♥ mogg先生「ガールズ・トーク」&長頼先生「恋色めまい」 
サブロー処女カラーコミックス「艶肌らう゛ぁーず」&東鉄神最新刊「僕の年上のカノジョ」いよいよ発売間近♡
212先生&れぐでく先生!獣欲かきたてるダブル処女コミックス♥
つかこ成年向け処女コミックス&まー九郎初単行本のダブル初物コミックス、ついに発売♡space caiman内イベント「DRAMAtical Murder展 in space caiman」直前情報も!
話題作ゾクゾク♥ワニマガジン社コミックス4連発・冬の陣♥
年始からドピュドピュ出ちゃうんですっ♥ 快楽天BEAST&失楽天&快楽天XTC…雑誌発売ラッシュ♪
田沼雄一郎先生&西安先生!寒い冬にうってつけの濃厚濃密プレイ♥
きい&TYPE.90&ひげなむち最新コミックス!そしてspace caiman内イベント「Wani×Winter2015大単行本展」最新情報!
寒い時こそホットになれるワニマガジン社最新コミックス♥
なぱた&ぐじら&織田non最新コミックス!COMIC X-EROS #37発売直前情報&space caiman内イベント「Wani×Winter2015大単行本展」大告知っ!!
秋の大収穫祭♥七宮つぐ実&西E田&雛咲葉&ぴかお最新コミックス4連発!
ちょびぺろ&レオパルド最新コミックス情報!
COMIC快楽天BEAST11月号&COMIC失楽天11月号&冬目景原画展!
いちまつ&TANABE&駿河りぬ 女体も色鮮やかに染まる秋のオンナ祭り♥
夏の思い出作りに!睦茸&終焉&よこしま日記最新コミックス&「SUMMER DX」
オクモト悠太&小川ひだり最新コミックス!SUMMER DX追っかけ情報!
暑さ湿気を吹き飛ばす!ワニマガジン社のカイカン最新コミックス♥
アナタのお好みはどれかな?ワニマガジン社の夏ラインナップ第1弾!
僕たちはきっと見惚れてしまう♥小島紗「性交祭」&orico「ボディコンプレックス」 最新コミックス!
AKD砲がワニマガで復活♥ DISTANCE&kakao&あきのそら最新コミックス!
「性交道」vs「ビッチ」!如月群真&らっこ最新コミックス発売中!
織田non初単行本 NON VIRGIN【Limited Edition】&単行本発売記念イベント
santa最新刊「キミとナカよし」 & 締め切り迫る「わにばーさりー2015」
キレイなお姉さん咲き乱れ♥南北&イノウエマキト最新コミックス紹介!
大迫力OPPAIはココにあり!ナックルカーブ & ドウモウ 最新コミックス♪
実用性も兼ね備えたコレクターズアイテム!saitom&桃月すず最新コミックス♥
三巷文 & 和馬村政 最新コミックス!わにばーさりー2015 & スペース・ 三巷文 & 和馬村政 最新コミックス!わにばーさりー2015 & スペース・カイマン!!カイマン!!
いちこ「あまくちとろけずむ」&しまじ「いじめちゃらめっ♥」最新刊!そして3月上旬、神田にギャラリー 【space caiman】オープン!
衝撃の話題作がついに!いーむす・アキ&アシオミマサト&月野定規 最新コミックス!
アヘってイって極限昇天♪ 武田弘光最新刊「いま♥りあ」♪
新年に愛でたい単行本♥宵野コタロー&みくに瑞貴&かにゃぴぃ♪
ヒート機能あり!? 由浦カズヤ先生&ぼっしぃ先生最新コミックス♥
実力派揃い♪胃之上奇嘉郎 &メメ50 & Hamao♥
ReDrop&ペテン師&シオマネキ最新コミックス♥
「え?もう2周年!?」 COMIC X-EROS #25はお祭りです♥
百花繚乱♥イシガキタカシ&八尋ぽち&もんぷち&刻江尋人 10月末発売の最新コミックス4冊ともご紹介!
この漫画に類似品は無い!? F4U&空巣 最速コミックス情報
蕩けるあま〜い作品集♥ A-10 & 六角八十助 最新コミックス!
LINDA&燵成(たつたいらぎ)最新コミックス!妖艶お姉さまとピュア美少女いっぱい♥
へんりいだ&ひょころー&智弘カイ&MARUTA最新コミックス♥
この1冊でひと時の休息を♥すがいし先生&いとうえい先生 最新コミックス!!
初と熟が熱く乱れる!?kanbe&石川シスケ&たべ・こーじ&石恵アプリ♥
西安&Cuvie&武将武&神谷ズズ 最新コミックス♥大攻略!
新進気鋭の2大作家最新コミックス!mogg&黒ノ樹♥
エロスの饗宴!「COMIC快楽天」&「COMIC X-EROS」最新号レビュー!
牧野坂シンイチ&オクモト悠太&おから最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥
発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♥♥祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは? 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏


この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit