2017年10月05日

【人類の危機】中射し種付け 終末のハーレム4巻 「甘い誘惑♥ 開けばおっぱい!」

LINK&宵野コタロー「終末のハーレム」4巻 原作:LINK氏&漫画:宵野コタロー氏の、近未来を舞台にした種付け中射しマンガ「終末のハーレム」4巻【AA】が4日に発売になった。オビ謳い文句は『過激すぎてジャンプ+アプリから削除された。紙も電子も爆売れ中!』、巻頭カラーから全裸おっぱいで、とらAのPOPは『甘い誘惑♥ 開けばおっぱい!』。
-

原作:LINK氏&漫画:宵野コタロー氏のコミックス「終末のハーレム」4巻
原作:LINK氏&漫画:宵野コタロー氏のコミックス「終末のハーレム」4巻【AA】発売
とらAのPOP「度を越す甘い誘惑♥ 開けばおっぱい!」

「終末のハーレム」4巻の巻頭カラー
開いてすぐの巻頭カラーで全裸おっぱい

「まだまだ ほらこっちも」
温泉おっぱい 「まだまだ ほらこっちも」

「(…柔らかい…マシュマロみたいだ…!)」
爆乳クラスメイトおっぱいを好きにできる
「っ…!」「(…柔らかい…マシュマロみたいだ…!)」
アニメイト秋葉原
特典:イラストペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原1号店

原作:LINK氏&漫画:宵野コタロー氏が少年ジャンプ+で連載されている、(人類の未来のために)種付け中射しマンガ「終末のハーレム」4巻【AA】が4日に発売になった。

『終末のハーレム』は、巻頭のあらすじによると『MK(=Male Killer)ウイルスの感染爆発で、99.9%以上の男性が死滅し、女性ばかりの世界と化していた』という、男がほぼ全員死んだ近未来を舞台にし、世界で5人だけしかいない男性が、種付け中射しで子作りを要求されヤリまくってたり、女が男を誘惑しまくってたりするお話(登場人物)。

今回発売になった「終末のハーレム」4巻【AA】には第22話〜28話を収録し、カバー下に女教師下着Hカップおっぱい巻頭カラーで全裸おっぱいで、オビ謳い文句は『事実、この作品は過激すぎてジャンプ+アプリから削除された。紙も電子も爆売れ中!』で、裏表紙は『メイティングシーン描き下ろし多数!!深まる謎…』とかになってた。

発売日のアキバでは、とら秋葉原店Aのレジ前展開で、POP『今回もスキがない青少年向けの健全なマンガです。規制、削除される度に売上が伸びてしまい、結果増刷されてしまう、まさに不死鳥漫画』や、POP『規制が無くなり、今回も飯がススむ内容となっております。信頼と安心のコスパの良さです』、『怜人と翔太にたて続けに訪れる、度を越す甘い誘惑♥ 開けばおっぱい!欠かさないギリギリ展開!!!』POPが付いていて、女教師の挟射を誘うおっぱいもあった。

慶門市にて、日本初のMKウイルス感染者の寡婦と対面した怜人だが、その老婆は心を閉ざしてしまう。その後、怜人は宿泊先の温泉で謎の留学生・クロエに遭遇。サウナ内で誘惑の我慢大会が始まる…。一方、カレンの計画通り甘い学園生活を送る翔太。先生や奈都に続き、春歌・晶ら同級生と次々に急接近し…!? 裏表紙

なお、「終末のハーレム」4巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『過激過ぎるエロシーン、謎が深まっていく真相…子作りS◯XもMKウイルスの謎も更に目が離せない…』、何でも雑記板さん『サービスシーンはかなり頑張っているようで肌色率高めな描写が多く満足度が高い』、E.M.D.2ndさん『、おっぱいは至る所で描かれてはいたりしますよ!視力検査方法のインパクトが半端なかかったなぁ』などがある。

「終末のハーレム」4巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ / 公式サイト

「ん…っ ん…っ あ…っ」
学校でクラスメイトの女の子とヤル(寸前) 「ん…っ ん…っ あ…っ」

爆乳クラスメイトに「おっぱい見せて」をお願いしたら
赤面しながらおっぱい見せてくれる

「んん…っ 土井さん…っ」
爆乳クラスメイトに用具室で逆レ◯プっぽい騎乗位挿入
「んん…っ 土井さん…っ」

「最後だよ…」
「!!」ぬるるっ
「…俺 好きな子が
いるんです」
「ん……」「恭司様…!」
「あンッ!」
「(誰が敵で誰が味方かわからない)」
「2匹は秘密裏に子作り生活、あと2匹はこれからだ」
「私は…ずっと…ずっと待ってたんですから…」


【関連記事】
【人類の危機】ジャンプ+の種付け中射しマンガ 終末のハーレム3巻 「今まで一番過激」
終末のハーレム2巻 「前巻よりもエロいシーンが多くて大満足」 種付けして欲しい女たち
近未来エロティックサスペンス 終末のハーレム1巻 「子作り性策エロストーリー!♥」
終末のハーレムのニュース - アキバBlog

宵野コタロー夏コミ新刊 僕だけのヘンタイカノジョ 「露出癖な彼女」
宵野コタローのデレマス前川みく同人誌 「本当にキレイで可愛くてエロいし最高!」
宵野コタローのデレマス同人誌 「みくにゃん(仮)」 そっくりさんAVに出演
宵野コタローの甘ブリ同人誌 “甘姦” 「いすずとエレメンタリオが大変な事に!」
宵野コタロー/たべごろバンビーナ 「性欲で満たされた性旬美少女たちの濃縮甘エロ!♥」
宵野コタロー / テイクアウトハニー 「せきらら女子総勢14人!!もう一回する?」
宵野コタロー/発情ベイビー 「むちむちで柔らか 思春期ガールズ イキ乱れ」
宵野コタロー初単行本/ちゅーLip!「すごくいっぱいでたね...うれしぃ」
宵野コタローのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
次々と女の子とメイティングする土井くんは流石です
集英社 / 少年ジャンプ+ / Twitter
「終末のハーレム」4巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ
「終末のハーレム」公式サイト / コミックス4巻電子版特典情報
宵野コタロー氏のホームページ「弐ジ元」 / Twitter / pixiv
サイトに書店特典情報があるのでよかったらチェックしてみて下さい〜!
終末のハーレム - Wikipedia
宵野コタロー - Wikipedia

【感想リンク】
子作りS◯XもMKウイルスの謎も、更に目が離せない…
健康診断の視力検査方法のインパクトが半端ない!!
エロ方面はいつも通りで全体的には控えめな印象でしたね
肌色率高めな描写が多く満足度が高いです
MKウイルスの謎や、敵味方、謎の新キャラなど物語の謎も深まるばかり
終末のハーレム 4巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit