2017年10月07日

オッス!はるかちゃん最終3巻 「過酷な練習を繰り返し、演舞もおっぱいも成長」

宗我部としのり「オッス!はるかちゃん」3巻 宗我部としのり氏の女子高生×応援団マンガ「オッス!はるかちゃん」最終3巻【AA】が6日に発売になった。編集部の告知は『感動の大団円!代表演舞に挑むはるかちゃんにご注目あれ!』で、徒然なる一日さんの感想『過酷な練習を繰り返し、演舞は勿論おっぱいも成長しまくる』などがある。
-

宗我部としのり氏の女子高生×応援団マンガ「オッス!はるかちゃん」最終3巻
宗我部としのり氏の女子高生×応援団マンガ
「オッス!はるかちゃん」最終3巻【AA】発売

「押忍っ!わたくしはァ!私立東嶺高等学校1年!東嶺高等学校応援団所属!東嶺高等学校応援団団員!嵐乃晴花であります! 押忍っ!!」
「押忍!わたくしはァ!私立東嶺高等学校1年!東嶺高等学校応援団所属!
東嶺高等学校応援団団員!嵐乃晴花であります! 押忍っ!!」

「ぷちぷち ぷっち〜ん たっぷ〜んっ」
「ぷちぷち ぷっち〜ん たっぷ〜んっ」

「押ォ忍ッ!!!」
はるきゃちゃんのさらし爆乳 「押ォ忍ッ!!!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

宗我部としのり氏が月刊少年チャンピオンで連載されていた、女子高生×応援団マンガ「オッス!はるかちゃん」最終3巻【AA】が、6日に発売になった。

『オッス!はるかちゃん』は、2巻発売時のコミックナタリーによると『高校の応援団に入部した巨乳美少女・はるかを描いた作品。男だらけの応援団に入団したことで偏見や好奇の目に晒されながらも、真剣に部活に挑戦していく』だったものでで、今回発売になったコミックス「オッス!はるかちゃん」3巻【AA】には、第9話「はるか、タイマンですっ!!」〜最終話「はるか、ごっちゃんですっ!!」、番外編「はるか、さらしますっ!!」など計8編を収録

とら秋葉原店AのPOPは『成長し輝く、嵐乃晴花の勇姿!腰と芯の入った、熱く膨らむ涙の大団円!!』で、少年チャンピオン編集部の告知は『感動の大団円!天然美少女×熱血応援団コメディ「オッス!自身の進退をかけた代表演舞に挑むはるかちゃんにご注目あれっ!』になってる。

感動の大団円!代表演舞を務め上げられないと東嶺高校応援団を退部させる、と迫られたはるかちゃんは、合宿に参加して、心身ともに急成長っ!はるかちゃんを心配する姉・明理さんも会場に駆けつけて、いよいよ本番っ! 裏表紙

「オッス!はるかちゃん」3巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『過酷な練習を繰り返し、演舞は勿論おっぱいも成長しまくる晴花ちゃん…。素晴らし過ぎるでしょ!』、犬飼BGLさん『感無量。もっと長く、それこそ晴花の卒業→その後まで読みたい気持ちはもちろんあるが、綺麗に終わったなあ』、ポニ萌えさん『ガッツリハマってしまった。やはりおっぱいは偉大!』などがある。

なお、作者:宗我部としのり氏は、カバー折り返しで『とうとう最終巻、最後まで楽しんで描けました!応援も!おっぱいも!!皆様も、最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです!』、あとがきで『「オッス!はるかちゃん」これにて終幕です!はるかの応援で、少しでも元気に、楽しい気持ちになっていただけたのなら、何よりの喜びであります』などを書かれている。

「オッス!はるかちゃん」3巻コミックス情報 / 宗我部としのり氏のTwitter

「東嶺高等学校応援団1年嵐乃晴花!
恒例の応援演舞!行わせていただきまァす!」

「あの女子が、団長を継ぐに足る稽古を積んでいるのは、演舞を見ればわかる」

「好きです! わたし…団長のことが好きです!」

「(悠々と揚げるのが
団旗掲揚の華。
壇上の誰よりも悠々とだ)」
「東ォォォ嶺ォォーッ!!」
「こうでしょッ!?」
むっぎゅううう
「告白しないの!?
団長さんに!」
「嵐乃晴花! 貴様を
第五十三代団長に任命する」
「東嶺高校に帰ってきて
ください。必ず…応援団を
守っていきますから…!」


【関連記事】
オッス!はるかちゃん2巻 「健康優良巨乳娘♥ 天然美少女×熱血応援団コメディ!」
オッス!はるかちゃん1巻 「ムチムチ女子高生は応援団員!弾んで揺れる学ラン美少女!」
オッス!はるかちゃんのニュース - アキバBlog

本編完結から14年 the ORIGIN Project第3弾「スクラップド・プリンセス」1巻
【おっぱい】 あまえないでよっ!!R 「尼僧たちの貞操を脅かすエロ坊主が再降臨!」
デジマンデス1巻 「シビアすぎるぞ電子書籍界!新たなる漫画生活サバイバル!」
出番ですよ?近藤さん!1巻 「あたしの面にブッかけにきてぇーっ!」
宗我部としのりのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
秋田書店 / 月刊少年チャンピオン / Twitter
「オッス!はるかちゃん」3巻コミックス情報 / 第1話試し読み
自身の進退をかけた代表演舞に挑むはるかちゃんにご注目あれっ!(特典情報あり)
宗我部としのり氏のTwitter / pixiv
応援女子マンガ(おっぱい)「オッス!はるかちゃん」3巻、本日発売されました〜!
今巻も特典を配ってます!電子版には特別特典イラストついてます!
宗我部としのり - Wikipedia

「オッス!はるかちゃん」最終3巻発売、宗我部としのりはWeb新連載決定
応援団の巨乳美少女描く「オッス!はるかちゃん」2巻、新作グッズも(2巻発売時)

【感想リンク】
過酷な練習を繰り返し、演舞は勿論おっぱいも成長しまくる晴花ちゃん
もっと長く読みたい気持ちはもちろんあるが、綺麗に終わったなあ
ついでみたいな感じだったのに、ガッツリハマってしまった。やはりおっぱいは偉大!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit