2017年10月07日

巴天舞 / 学校の拘束 「調教・輪◯・睡◯、逆らえない背徳の快感…!」

巴天舞「学校の拘束」 巴天舞氏の大人向けコミックス「学校の拘束」【AA】がアキバでは6日に発売になった。裏表紙では『生徒会長と、委員長と、先輩と、幼馴染みと、妹と…刺激を求めて体の疼きが止まらない!』を謳い、オビは『調教・輪◯・睡◯、逆らえない背徳の快感に縛られていく…!』だった。
-

巴天舞「学校の拘束」
巴天舞氏の大人向けコミックス「学校の拘束」【AA】
「調教・輪◯・睡◯、逆らえない背徳の快感に縛られていく…!」

「う…ん…おいし…(だめ…頭まっしろになる…)」
生徒会長の女の子は、命令されればなんでもする調教済
「う…ん…おいし…(だめ…頭まっしろになる…)」

「スゲーすねこの女」「マジチ◯ポ好きって感じ」
美人巨乳先輩、おクスリ飲んでチ◯ポ狂いになり輪◯セクロス
「スゲーすねこの女」 「マジチ◯ポ好きって感じ」

「な…何人…続くの…」
学校で教師たちに睡◯中射しされるビデオ 「な…何人…続くの…」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

巴天舞氏の大人向けコミックス「学校の拘束」【AA】が、アキバでは6日に発売になった。

「学校の拘束」【AA】には、漫画ばんがいち・コミックメガミルク・コミックゼロエクスに掲載された「いいつけ」・「天の配剤」・「睡華」・「グルーミー グルーミー」・「ディズモー」・「はつこい」・「友戯」・「ホットドックシスターズ」・「イモモン」・「サマージャンボ」の計10編を収録

オビ謳い文句は『調教・輪◯・睡◯、逆らえない背徳の快感に縛られていく…!』で、裏表紙は『生徒会長と、委員長と、先輩と、幼馴染みと、妹と…刺激を求めて体の疼きが止まらない!』になってた。

なお、作者の巴天舞氏あとがきで『もう何年ぶりなのかも数えないとわからないぶりの単行本です。収録されてるモノもちょっと古いのになってしまったのですが、ちゃんと形にしていただけることになったのでありがたいことです』、『この数年、さっぱりお仕事から離れてましたけど、ちょっと気力も満ちてきたかも。というところなのでまた何か描いていこうと思いますので、よろしくお願いします』などを書かれている。

「学校の拘束」コミックス情報 / 巴天舞氏のTwitter

彼氏がいる女の子を中射し輪◯
「すげて出てる」 「あっあっ、あ…」 どぶっどぶん

騎乗位中射しされたばかりの女の子が、バックからもブチ込まれる
「好き…好きぃ」 ジュボジュボ

「男しか出せない熱っついザー◯ンで子宮の奥まで感じさせてやるぜ」
「あっや、だめぇ妊娠しちゃう」

「ッ!」「ダメーッ」
どぶどぶ
「何だよこれが
オマ◯コなのか」
「子宮突かれて
どんどん濡れてきてるぞ」
「カナちゃん処女喪失
おめでとー」
「高雄くんのを子宮に
奥いっぱい欲しいから」
「ンクッ!」
ドクドク どぷどぷ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit