2017年10月07日

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件5巻 「善意と誤解が生む、羞恥と絶望(笑)」

松本ナミル「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」5巻 松本ナミル氏のコミックス「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」5巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。アニメ化スタンディはヒロインが店頭で「くぱぁ」し、今回発売になったコミックス5巻の裏表紙は『善意と誤解が生む、羞恥と絶望(笑)が今日も巻き起こる!』になってた。
-

松本ナミル氏のコミックス「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」5巻
松本ナミル氏の「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」5巻【AA】発売
「35万部突破!TVアニメ10月11日(水)より放送開始!」

頭脳明晰、スポーツ万能な美少女・香坂秋穂
頭脳明晰、スポーツ万能な美少女"香坂秋穂"
「胸を押えて急に泣き出したので、別の症状かと…」

「あと、夜のオカズが無い非常時は、何で補ってますか?」
「あと、夜のオカズが無い非常時は、何で補ってますか?」

「篠崎さんダメです…!そんな…あっ!後ろから!」※ゲーム対戦
「篠崎さんダメです…!そんな…あっ!後ろから!」 ※ゲーム対戦
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット

松本ナミル氏がコミックNewtypeで連載されているコミックス「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」5巻【AA】が、アキバでは6日に発売になった(公式発売日は10日)。

『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『容姿端麗で成績優秀な女子・香坂秋穂が、彼氏を満足させる完璧な彼女になるため、性癖の研究を行い実践していくラブコメディ』という、香坂さんはマジメ過ぎる&理想の彼女像がズレているため、彼氏の性癖を把握しようとしたり、オカズを提供しようとしてくるお話で、今年(2017年)10月からTVアニメが放送開始する作品(TVアニメタイトルは"僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件")。

今回発売になった「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」5巻【AA】には、第56話〜第63話(第58話は4巻に収録)と、「特別編」2編、「初期設定版 第1話」を収録し、オビ謳い文句は『35万部突破!TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」10月11日(水)より放送開始!』で、アニメのスタンディはヒロインが店頭で「くぱぁ♥」は『ピュアで過激なヒロイン達が織りなす、逆セクハララブコメ!』になってた。

完璧な彼女を目指し、たゆまぬ自己研鑽を続ける美少女・香坂秋穂は、その努力の果てに、いつも間違った境地(性的な意味で)に辿り着いてしまう…。善意と誤解が生む、羞恥と絶望(笑)が今日も巻き起こる!今回も大量の描き下ろしを加えた第5巻! 裏表紙

なお、「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」5巻【AA】のカバー折り返しで、作者:松本ナミル氏は『最近、人前でも平気で処女ビッチと発言できる様になりました。5巻まで描かせて頂けた事で、人間として成長した気がします』を書かれている。

「僕の彼女がマジメ過ぎる〜」5巻コミックス情報 / 松本ナミル氏のTwitter

「(かくなる上は…私の試作品で、意識をそらします!)」

「もうパンツ脱ぐから…それで終わりにしてぇ…」

フトモモに正の字
「日焼けアートは初挑戦でしたが…夏雄さん好みで良かったです」

「(スライダーの時
流されたのか…!?)」
「母乳で育てる方が…
やっ…!」
「揉んでもいいのよ?」
「(バグってやがる…)」
「ナニが欲しいか…
言ってごらん」
「本当は、いやらしい事を
望んでらっしゃる…クセに」
「…これはまた別です…」



【関連記事】
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件3巻 「確信犯的に危ういビッチたちの下ネタ臭」
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件2巻 「多いとかではなく100%シモ」
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件1巻 「ピュアでビッチなセイ春交際ラブコメ♥」

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 完ケツ 「一億変態社会。前戯2年の大作戦!」
もももも百田さん1巻 「クラスの美少女の百田さん、下ネタに敏感すぎる女の子」
ワイルドファンシーダイナマイト!1巻 「取り扱い注意!サイテーな下ネタ!」
下ネタ・朝フ◯ラ・飲み会・AV鑑賞 大学生ぽんこつキャンパスライフ「BOX!」1巻
衝撃セクシー芸能界サバイバル はぐれアイドル地獄変1巻「下ネタだらけでしたわ」
水あさと/男三女四1巻 「エロあり!下ネタあり!涙あり!の青春コメディ」
変女〜変な女子高生 甘栗千子〜1巻 「オナ◯ーだのチン◯発言やご褒美プレイ満載」
アナーキー・イン・ザ・JK 「女子高生は下ネタで出来ている!?JKオムニバスコメディ!」

【関連リンク】
KADOKAWA / コミックNewtype / Twitter
「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」5巻コミックス情報 / 連載ページ
ニコニコ静画「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」掲載ページ
コミックス最新CMが公開!原作コミックスもたっぷり(巻数が)出ているみたいです!
松本ナミル氏のTwitter / pixiv
しょびっち5巻見本誌キター!
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 - Wikipedia
松本ナミル - Wikipedia
とら:松本ナミル先生の描きおろしイラストを使用「B2お風呂ポスター付き限定版」
彼氏の性癖を研究する女子「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」(1巻発売時)

TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」公式サイト / Twitter
「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」CM - YouTube
TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」PV - YouTube
TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」の放送日が10月11日に決定!
アニメ「しょびっち」バナナ見つめるヒロインたちのビジュアル
アニメ「しょびっち」PV公開、秋穂がスカートをたくし上げ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit