2017年10月07日

僕の彼女は最高です!1巻 「イケメンすぎる彼女との笑い時々ラヴな日々!」

原作:伊織、漫画:眦張織ミ「僕の彼女は最高です!」1巻 原作:伊織氏&漫画:眦張織ミ氏のコミックス「僕の彼女は最高です!」1巻【AA】が6日に発売になった。コミックナタリーによると『原作の伊織がTwitterで公開していた"彼氏以上に男前な彼女"のエピソードを元にした作品』で、オビ謳い文句は『イケメンすぎる彼女との笑い時々ラヴな日々!』。
-

原作:伊織、漫画:眦張織ミ「僕の彼女は最高です!」1巻
コミックス「僕の彼女は最高です!」1巻【AA】発売
「伊織とイケメンすぎる彼女との笑い時々ラヴな日々!」

「ひょんなことから付き合うことになりました、僕たち」
ひょんなことから付き合うことになりました、僕たち
「見て!私、音ゲーの才能あるかもしれない(※酔っぱらい)」

「明日は沖縄のアクアブルーの海と一緒に朝日が昇るのを見るから!!その景色がお前への誕生日プレゼント!!」
「明日は沖縄のアクアブルーの海と一緒に、朝日が昇るのを見るから!
その景色がお前への誕生日プレゼント!」 「(イケメンンン!)

「非難されることじゃない!! むしろ可愛いから褒めるべき!! 褒めて!!」
寝相 「今日なんか僕の上に乗り上げてきたからね」
「非難されることじゃない!! むしろ可愛いから褒めるべき!! 褒めて!!」
アニメイト秋葉原
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

原作:伊織氏&漫画:眦張織ミ氏が別冊少年マガジンで連載されているコミックス「僕の彼女は最高です!」1巻【AA】が6日に発売になった。

今回発売になった「僕の彼女は最高です!」1巻【AA】は、コミックナタリーによると『タフで頼りになる男前な彼女との生活を描いたラブコメディ。原作の伊織がTwitterで公開していた"彼氏以上に男前な彼女"のエピソードを元にした作品』とのこと。

今回発売になったコミックス1巻について、作品公式Twitterの紹介では『約30Pにも及ぶ描き下ろし!「別マガ」掲載時には描かれなかった沖縄現地でのエピソードをはじめ、普通では考えられない量のページ数を眦沈萓犬描き下ろし!』、『完全初出エピソードも収録!伊織さんがまだツイートしていない、この単行本での登場が完全初出となるエピソードも漫画化して掲載されています!』で、オビ謳い文句は『(彼女が)強い!(彼女が)楽しい!(彼女が)超イケメン!イケメンすぎる彼女との笑い時々ラヴな日々!』だった。

彼氏としての自信を失うくらい男前すぎる彼女との、笑い時々ラヴな日々。Twitterフォロワー数38万人を超える伊織による笑い満載時々ラヴな"実話"ツイートがコミックで登場!! 約30Pの描き下ろしと完全新作エピソードも収録! コミックス情報

コミックス「僕の彼女は最高です!」1巻【AA】の感想には、平民さん『面白かったwこういう彼女がいたら本当に毎日楽しく過ごせそうw』、モガさん『いつまでも読んでいられる面白さ。やっぱりイケメンだなあ…彼女さん』、信玄もっちー。さん『すごく羨ましい関係ですよね!こんな恋人欲しいです』などがある。

なお、原作:伊織氏あとがきで『彼女と付き合ったら露ほども思っていなかった人生になりました。でも、毎日が楽しいです。彼女の言う通りになりました。皆様にも一緒に楽しんでいただければ幸いに思います』、原作:伊織氏の彼女さんは『皆さんのおかげで伊織にオシャレなお菓子をたくさん買ってもらえるはずです!! あとお寿司も!! 本当に本当にありがとうございます』、漫画:眦張織ミ氏は同じくあとがきで『ツイートとはまた少し違った形で楽しい伊織さんカップルをお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いします!』などを書かれている。

「僕の彼女は最高です!」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

彼女に壁ドンされる→「お待たせ」→キスされる

「あと何回一緒に寝られるかわからないのに! やぱり相性良いなー!」

「朝ごはん食べようか」 「うん」 「じゃあちょっとぎゅってするのやめるわな」
「うん」 「やっぱりもうちょっとぎゅってするわな」

「今自転車で通り過ぎた
女の人のパンツ
見ようとしてただろ!!」
「素敵!」「もっと!」
「可愛い!!」「もっと!!」
「お、おっぱい大きい!!」
「遅くなったけど
誕生日プレゼント!」
「なんで私が近寄ってるのに
わざわざ避けるの?」
「おっぱい溶けてない?」
「常温で溶けるような
上質な脂じゃないから平気」
「印鑑」「大変じゃん!!」
「お前の苗字で新しいの
作るから結婚しよ」


【関連記事】
アホガール10巻 アニメ4話収録DVD付き特装版「まさかの全話描きおろしの番外編!」
将来的に死んでくれ2巻 「おっぱいを触らせてください。女子×女子ラブコメ!」
寄宿学校のジュリエット5巻 「ジュリエット可愛すぎぃ!あんなんずるいわ!」
世界か彼女か選べない1巻 「彼女に告白したら、世界滅んじゃうよ?」
熊西美術部らふすけ先輩1巻「ヤンキー少女が羞恥にモデルする、美術部コメディ!」
別冊少年マガジンのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / 別冊少年マガジン / Twitter
「僕の彼女は最高です!」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
僕の彼女は最高です! - ニコニコ静画 (マンガ)
「僕の彼女は最高です!」作品公式Twitter
「『僕の彼女は最高です!』ができるまで」を眦沈萓犬特別描き下ろし!
1巻のすごいところまとめました!
原作:伊織氏のTwitter
第1話の沖縄旅行のエピソード完全版・表紙を外すとまさかのイラスト
漫画:眦張織ミ氏のTwitter / tumblr
いろいろ盛り沢山で楽しい一冊になりました!!
イケメンすぎる彼女を綴ったTwitterがマンガに「僕の彼女は最高です!」1巻
“彼氏としての自信を失う”ほど彼女が男前すぎる…!

【感想リンク】
なにからなにまで男子のツボを抑えている、そのうえでかわいい
こういう彼女がいたら本当に毎日楽しく過ごせそうw
いつまでも読んでいられる面白さ。やっぱりイケメンだなあ…彼女さん
男前な彼女さんのファンになりました!!!!カバー外した時の絵がツボです!!
読んでるけどこの彼女凄いイケメンだなw
マジで最高…。彼女イケメンすぎる
すごく羨ましい関係ですよね!!こんな恋人欲しいです


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit