2017年10月07日

皆様の玩具です1巻 「監禁×拷問×美女五人。少年は嬲られ、剥かれ、辱められる」

石井康之 「皆様の玩具です」1巻 石井康之氏のコミックス「皆様の玩具です」1巻【AA】が6日に発売になった。裏表紙は『高校生・月宮ツカサは拉致された。"これから毎日、あなたは、私達に拷問されます"。彼女たちは何者なのか。目的は何なのか』で、オビ謳い文句は『少年は嬲られ、剥かれ、辱められる。監禁×拷問×美女五人』だった。
-

石井康之氏のコミックス「皆様の玩具です」1巻
石井康之氏のコミックス「皆様の玩具です」1巻【AA】発売
「少年は嬲られ、剥かれ、辱められる。監禁×拷問×美女五人」

拉致監禁された男子高校生・月宮ツカサ 「あなたはこれから、私達に毎日拷問されます」
女の子5人(うち1人は女教師)に拉致監禁された男子高校生・月宮ツカサ
「あなたはこれから、私達に毎日拷問されます」

聖水ぶっかけ 「キミは今日から私達の玩具なの」
女教師の聖水ぶっかけ 「キミは今日から私達の玩具なの」

「おチ◯チンが見えてしまいますけど」 「それを見せるのよ!」
女装&ノーパンからの玉蹴り
「おチ◯チンが見えてしまいますけど」 「それを見せるのよ!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

石井康之氏がマンガボックスで連載されているコミックス「皆様の玩具です」1巻【AA】が、6日に発売になった。

『皆様の玩具です』はコミックナタリーによると『美女に拉致された男子高校生・月宮ツカサの悲劇を描くエロティックサスペンス。父子家庭のツカサは、ある日、何者かに殴られ拉致されてしまう。目を覚ますと、そこにいた5人の美女から「これから毎日、あなたは私たちに拷問されます」という宣告を受ける』で、拉致監禁され、聖水ぶっかけ、鞭打ち、犬扱い、女装玉蹴り、爪剥ぎなど理由もわからないまま拷問されてるお話。

今回発売になった「皆様の玩具です」1巻【AA】には、第1話〜第13話を収録し、同日発売の別のコミックスでの折込チラシは『一、犬のように振る舞いなさい。二、這いつくばって、足を舐めなさい。三、黙って小便を飲みなさい。四、ゲームに負けたら爪を剥ぎます』になっていて、オビ謳い文句は『少年は嬲られ、剥かれ、辱められる。監禁×拷問×美女五人』だった。

少年は、肉の檻に囚われた 高校生・月宮ツカサは拉致された。"これから毎日、あなたは、私達に拷問されます"。意味不明な宣言とともに始まる、地獄の責め苦。彼女たちは何者なのか。目的は何なのか。すべてが謎のまま、人間としての尊厳を踏みにじられる 裏表紙

また、「皆様の玩具です」1巻【AA】のとら秋葉原店AのPOPは『暴力!辱め!卑猥!何も分からないまま始まり、何も分からないままいたぶられる、嫐りの美女地獄!』、コミックス情報は『高校生・月宮ツカサはある日突然美女5人に拉致された。一体なぜ? すべてが謎のまま、拷問は着実に遂行されていく!』になっていて、石井康之氏はカバー折り返しで『人に優しくをモットーにひっそり生きてます』と書かれている。

「皆様の玩具です」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ

「(子供が新しい玩具を見るような目…
一体…僕は何に巻き込まれているんだ!?)」

足で犬の餌を食べさせられる 「食べさせてあげますから、はい」

ゲームに負けたら罰ゲーム→爪剥ぎ

「僕の日常を返せよぉお!」
「一言でも言いました?
逃してあげるなんて?」
「なるべく正気を保ってくださいね、壊れてはつまらないので」
「アタシの目的は〜…」
「歯向かうならネットの海に
流しちゃうよ〜」
「アナタの…その…美しい顔が…ただただ許せないのよ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit