2017年10月08日

女子高生オナニー 私だってするんです1巻 「女の子の性のヒミツに真っ向から挑む!」

小谷真倫「私だってするんです」1巻 小谷真倫氏の女子高生オナニー漫画「私だってするんです」1巻【AA】が7日に発売になった。新刊折込は『女の子の"性"のヒミツに真っ向から挑む問題作!』で、裏表紙は『電マ使用の恩恵と弊害!?女子の初めての相手は布団!?バカバカしくて大真面目な性態調査スタート!』になってた。
-

小谷真倫「私だってするんです」1巻
小谷真倫氏のコミックス「私だってするんです」1巻【AA】発売
「女子の心理的絶対領域」

女子高生の主人公・慰舞林檎 教室でオナニーが見つかってしまう
女子高生の主人公・慰舞林檎 教室でオナニーが見つかってしまう
「まさか"オカズ"本体に見つかってしまう日が来るとは思わなかった」

「僕は男であるから女のコレは未知の領域であるんだ!」
林檎のオナニーを目撃した優等生・江田創世に、女子の性態調査を依頼される
「僕は男であるから女の"コレ"は未知の領域であるんだ!」

「(ううっ…やるっきゃないよね、女の子のオナニー調査!!)」
「コレが完成したら僕の事…オカズどころか主食にしてもいい」
「(ううっ…やるっきゃないよね、女の子のオナニー調査!!)」
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

小谷真倫氏がくらげバンチで連載されているコミックス「私だってするんです」1巻【AA】が7日に発売になった。

今回発売になった「私だってするんです」1巻【AA】は、コミックス情報によると『他人の性態を書き記した「オカズ大辞典」の完成を目指す学年一の優等生、江田創世。彼に秘密を握られてしまった慰舞林檎は、ある条件で周りの人間の性態調査をすることに……!?』という、女子高生・慰舞林檎が、自身がオカズに使っているクラスの優等生・江田創世に、オナニーしていたところを見られるところから始まるお話。

また、オビ謳い文句は『男性も必読!! 女性読者から共感の嵐。「男性とはもちろん、女性同士でもなかなか話せない」女子の心理的絶対領域』、新刊折込は『女の子の"性"のヒミツに真っ向から挑む問題作!』で、裏表紙は『BLに興奮する心理とは…?電マ使用の恩恵と弊害!?女子の初めての相手は布団!?バカバカしくて大真面目な性態調査スタート!』になってた。

"オカズ大辞典"――それは、他人の大切な「オカズ」を書き記し、蒐集したノート。 学年一の優等生である江田創世は、その完成を1人目指していた。しかし、そこには大いなる障壁があった。 そう、"女"――!! 女性の「オカズ」とは何なのか!? 彼はそれが知りたかった。そして、見つけた…。
彼の代わりに、女性のアレを調査し、ノートに書き記してくれる、 うってつけの女の子を――。これは、恋と性欲とオナニーの物語 連載ページ

なお、コミックス「私だってするんです」1巻【AA】には、第1話〜第9話「禁断のオカズノート」・「いざ、出陣(1)・(2)」・「初めてのアレ」・「デジタルとアナログ」・「ボーイズラブ(1)・(2)」・「オカズは"私"」・「最高のごちそう(1)」を収録し、くらげバンチ編集部Twitterでは『女子の心理的絶対領域を描いた問題作、男女とも是非ご覧下さい!』で告知し、[GO]くま[TH]さんの感想は『オカズとか主食とか料理ワードがちょくちょく出てくるけど内容はド下なのが笑えるw ホモ百合ありますねー』などをツイートされている。

「私だってするんです」1巻コミックス情報 / 小谷真倫氏のTwitter

「…利枝はさ、どんなオナニーするのかな…って」

鉄棒オナニー「(膀胱の上から子宮にマイルドに働きかける…
慎ましやかだが確かな快感っ…!)」

電マオナニー「(…さっき…あんだけ振動してたけど…大丈夫なのかな)」

「(他の人がどんなモノに
欲情するのか――
調べる為には…)」
「(思えばコレは性欲…?
本当に…恋…?)」
「(あたしもついに
文明人の仲間入り
してしまうのね…)」
「美少年での代償行為
…ってワケ…(?)」
「欲望だけがセ◯クスフリーになってるようだ」
「(新たな発見!
これぞ自給自足!!)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit