2017年10月09日

滝美梨香のLOVERS河合理恵同人誌 「腹ボテランジェリー理恵と妊婦S◯X!」

サークルマキノ事務所「MATENNITY LOVERS」サークルマキノ事務所(滝美梨香氏)のLOVERSフルカラー同人誌『MATENNITY LOVERS』がとらA&Cに入荷してる。E.M.D.2ndさんの感想が『ボテ腹理恵がいつも通りに、激しくイク』などで、とら通販の紹介は『腹ボテ・ランジェリー姿の理恵と禁断の妊婦セッ◯スしちゃいます!』などなど。
-

サークルマキノ事務所(滝美梨香氏)のコミックマーケット92新刊・LOVERS大人向け同人誌「MATENNITY LOVERS」
サークルマキノ事務所のLOVERS大人向け同人誌「MATENNITY LOVERS」

「だいぶ大きくなってきたよね 道行く人みんなジロジロ見てたよね」
「だいぶ大きくなってきたよね 道行く人みんなジロジロ見てたよね」

「おおっ…いい!やっぱり理恵ののどマ◯コは最高だよ…!」
「おおっ…いい!やっぱり理恵ののどマ◯コは最高だよ…!
もっともっと奥まで入れたい…入れるよっ…入れていいっ?」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
裏表紙

サークルマキノ事務所(滝美梨香氏)が、夏コミで頒布された、LOVERS大人向けセルフ同人誌『MATENNITY LOVERS』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(メロンへの委託もあるみたい)。

『MATENNITY LOVERS』は、滝美梨香氏が監督をされた美少女ゲーム『LOVERS 〜恋に落ちたら…〜』のヒロイン・河合理恵のボテ腹フィギュアQ-sixから2017年6月に発売になったのを記念して描かれたショート漫画で、妊娠してお腹の大きくなった河合理恵とラブホテルで、喉奥まで咥えさせて白濁液を飲ませ、そのままケツ穴妊婦セクロスしてるお話。

とらのあな通販の紹介は『赤ちゃんを宿して丸みを帯び、ぼったりと色香を増した彼女の肢体に釘付け!腹ボテ・ランジェリー姿の理恵と禁断の妊婦セッ◯スしちゃいます!フ◯ラ顔ディープスロート!感じやすいア◯ル!熟れたおま◯こ!妊婦って最高ですね!』などになってる。

なお、同人誌『MATENNITY LOVERS』の感想には、E.M.D.2ndさん『ボテ腹理恵がいつも通りに、激しくイク、そんな様子がフルカラーで描かれていました。しかしボテ腹姿でエロエロに淫れる様子は普段よりも艶やかだよなぁ』、エイントリーさん『待ち望んでたボテ腹だけにヤバい…ひょっとこもあるわけだから最高だ』などがある。

サークルマキノ事務所 / とらのあな通販「MATENNITY LOVERS」

「崇クンのおち○ちん
久しぶり…」
「やっぱりのど奥で
射◯したいっ…」
「んああああ お尻いいいっ!お尻イイよおおっ…!」
COMIC EXE タペストリー用
差分イラスト
「真理子ちゃんがイク!」
休載用イラスト
河合理恵
腹ボテセクロスイラスト



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit