2017年10月09日

FGO同人誌 あるじどのの望みとあらば! 「素肌をむき出しにして、身を捧げる牛若丸」

サークルACID EATERS(和馬村政氏)のFGO牛若丸同人誌『あるじどのの望みとあらば!』がとらA&Cに8日に入荷した。とら通販の紹介は『主殿の求めに応じて身を捧げる牛若丸』、とら秋葉原店AのPOPは『素肌をむき出しにして、その身を捧げる牛若丸におもわずキュンとくる!』が付いてた。
-

サークルACID EATERS(和馬村政氏)のFGO牛若丸同人誌「あるじどのの望みとあらば!」
サークルACID EATERSのFGO牛若丸同人誌 「あるじどのの望みとあらば!」

「あるじ…どのぉ…あは…あぁあんッ…」 にちっ ヌチュ グチュ
「あるじ…どのぉ…あは…あぁあんッ…」 にちっ ヌチュ グチュ

「ぜんぶッ私にぃ…♥ あるじどのぉ…♥」 ぷびゅっ ビュワワッ
「ぜんぶッ私にぃ…♥ あるじどのぉ…♥」 ぷびゅっ ビュワワッ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP

サークルACID EATERS(和馬村政氏)Fate/Grand Order牛若丸同人誌『あるじどのの望みとあらば!』が、とらのあな秋葉原店A&Cに8日に入荷した。

同人誌『あるじどのの望みとあらば!』は、サークルさんのコメントが『サーヴァント牛若丸といちゃいちゃするお話』で、 牛若丸が服を着せようとしてくるマスターが自分の身体に欲情していると勘違いし、自分からカラダを差し出して、指で愛撫されていたり、挿入され『私その、気持ちよすぎて…このままでははしたなく乱れてしまいそうで…』、『くださいッ、ぜんぶッ、私にぃ…♥』とかになってるお話。

とら秋葉原店AのPOPは『主殿の求めとあらば素肌をむき出しにして、その身を捧げる牛若丸におもわずキュンとくる!』が付いていた。

セッ◯スの快感に悶え、漏れ出る雌の喘ぎに興奮は高まり、乱れまいと抗う可愛い牛若丸ちゃんを主殿は容赦なく追い詰める!牛若丸ちゃんの魅力をたっぷり感じられる濃厚イチャラブエッチ とらのあな通販

なお、サークルACID EATERSの和馬村政氏は同人誌『あるじどのの望みとあらば!』のあとがきで、『最初見たときはなんちゅう格好してる娘や!とか思ったものですが、すごく可愛くて、やや狂っていて、宝具の一撃必殺っぷりも相まって自分的に一押しなサーヴァントになったのでした。これからもフォウマ2000を目指して愛で転がしたいと思っています』などを書かれている。

サークルACID EATERS / とらのあな通販「あるじどのの望みとあらば!」

「然らば主どの…この身体、
どうぞお好きなように」
「う、牛若、その…み、見たい!」「は…はい…」しゅるっ
「挿れるよ…」「あ…ん♥
は…はい♥」クチュ
「うしわかぁ!」
「はぁあん♥」ずちゅ ぬちっ
「主どのぉっ!気持ち…
いいですぅ…!」ヌプズプ
「だっ…射◯すぞ!!」
「はいっ♥ くださいッ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit