2017年10月09日

エロマンガ先生同人誌 「金策を打たねば!…からの、えっちしまくりの二人」

サークルでぃれ〜だー「和泉家の家計がにわかにピンチ!なので紗霧ちゃんがえっちな方法で乗り切っちゃお!てゆー薄い本♪」 サークルでぃれ〜だーのエロマンガ先生同人誌『和泉家の家計がにわかにピンチ!』がメロン1号店とらA&Cに8日に入荷した。メロン通販の紹介は『税金が払えそうにないと聞いた紗霧は、えっちな同人誌を作って売る!?』で、サークルさんのコメントは『金策を打たねば!…からの、えっちしまくりの二人』。
-

サークルでぃれ〜だー(まきのんTM氏)のエロマンガ先生同人誌「和泉家の家計がにわかにピンチ!<br>なので紗霧ちゃんがえっちな方法で乗り切っちゃお!てゆー薄い本♪」
サークルでぃれ〜だーのエロマンガ先生同人誌「和泉家の家計がにわかにピンチ!なので紗霧ちゃんがえっちな方法で乗り切っちゃお!てゆー薄い本♪」

紗霧が、金策でえっちな同人誌を作ることになり、実物の肉棒を資料にする
紗霧が、金策でえっちな同人誌を作ることになり、実物の肉棒を資料にする
「えっちな絵を描くために、実物を見てビビビッてしないとダメだよねっ」

作品作りの参考に、正宗と生ハメセクロス
作品作りの参考に、正宗と生ハメセクロス
「あーっこの体勢キモチイイッ参考にしなくちゃ…」 ぱちゅッぱっちゅ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルでぃれ〜だー(まきのんTM氏)が、夏コミで頒布されてたエロマンガ先生同人誌『和泉家の家計がにわかにピンチ!なので紗霧ちゃんがえっちな方法で乗り切っちゃお!てゆー薄い本♪』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに8日に入荷した(ZINへの委託もあるみたい)。

『和泉家の家計がにわかにピンチ!』は、サークルでぃれ〜だーが今年(2017年)6月のイベントで出されたPreview版の完全版みたいで、まきのんTM氏の漫画やイラストと、MARCYどっぐ氏あじょぁ氏のゲストイラストを収録し、サークルさんのコメントは『突如和泉家に振りかかった区役所からの請求。急な出来事にうろたえる正宗と紗霧。金策を打たねば!…からの、なぜかえっちしまくりになってしまう二人』とのこと。

税金が払えそうにないと聞いた紗霧は、えっちな同人誌を作って売る事を思いつきます!?えっちな絵を描くために実物の勃起ち○ぽを観察し、生ハメまでおねだりしちゃう紗霧☆ 肉棒を挿入されると甘い声をも漏らし、ピストンにトロ顔を晒してヨガり狂う♪ メロンブックス通販

なお、『和泉家の家計がにわかにピンチ!』の作中では、和泉紗霧が、実物の勃起した肉棒を資料にしたり、『実物でビビビッてしないと、インスピレーションがわかない!』と生セクロスし、『この体勢キモチイイっ参考にしなくちゃ』、『ナカは…気持ちイーからもういいわ♥』とかで白濁液を注がれてる

サークルでぃれ〜だー / とら通販 / メロン通販「和泉家の家計がにわかにピンチ!」

「えっちな本をつくるから
兄さんコレに参加してきて」
「(兄さんとえっちなコトしてる、すごくうれしい…!)」
「射◯る射◯るッ!
◯内射◯参考だッ」
ゲスト:MARCYどっぐ氏
ゲスト:あじょぁ氏
まきのんTM氏の
和泉紗霧イラスト


【関連記事】
あいうら同人誌「あいらぶわう」 ゆっこんのFTMM(ふともも)ペロペロ
サークルでぃれ〜だーのニュース - アキバBlog

サークル羊小屋 エロマンガ先生パコパコ撮影会 「エッチな水着でハメ撮りセッ◯ス♥」
自宅特定レ◯プされるエロマンガ先生同人誌 「やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!」
エロマンガ先生同人誌 紗霧ちゃんカワイイ。 「"資料"の為に兄さんとエッチ」
エロマンガ先生"紗霧"生オナホ同人誌 「こんな気持ちよく射◯できるなんて最高…っ」
エロマンガ先生同人誌 うそつきへんたい兄さんなんて大キライ!! 「んん…あ♥ あッ♥」
伏見つかさ&かんざきひろ"エロマンガ先生"エロ同人誌「エロマン◯先生 妹と色情魔」
エロマンガ先生のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルでぃれ〜だー / Twitter
はじまってたぽぃ 告知おいついてなくてすみません〜
MARCYどっぐさんにゲスト参加していただいてます!
ゲストイラスト・あじょぁ氏:1枚漫画もどき描いたよ!(pixiv)
メロンブックス通販「和泉家の家計がにわかにピンチ!」
とらのあな通販「和泉家の家計がにわかにピンチ!」
COMIC ZIN通販「和泉家の家計がにわかにピンチ!」

電撃文庫「エロマンガ先生」ライトノベル特設ページ
アニメ「エロマンガ先生」公式サイト / Twitter
エロマンガ先生 - Wikipedia / ピクシブ百科事典
和泉紗霧とは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit