2017年10月09日

デレマス同人誌 ヒョウ柄下着&ニーハイ的場梨沙のイメージビデオ体験記

サークルりゅうかくさんのどあめ「的場梨沙のイメージビデオ体験記」 サークルりゅうかくさんのどあめのデレマス同人誌『的場梨沙のイメージビデオ体験記』が、メロン1号店に8日に入荷した。ナマイキワガママアイドル・的場梨沙がイメージビデオのリハーサルをし、メロン通販の紹介は『シャワーから出たパパを、ヒョウ柄下着&ニーハイに着替えて待ち構える』とかになってる。
-

サークルりゅうかくさんのどあめ(極太眉毛氏)のデレマス的場梨沙同人誌
「的場梨沙のイメージビデオ体験記」
サークルりゅうかくさんのどあめ(極太眉毛氏)のデレマス的場梨沙同人誌
「的場梨沙のイメージビデオ体験記」

「パパってホントロリコンの変態よね」
「はぁ♥ はっ♥ あはっ♥ こう? ぐりぐりって腰を押し付けられるのがイイの?
パパってホントロリコンの変態よね」

「おなかのなかぐちゅぐちゅすぎてヘンになっちゃう…♥」
「…パパって怒ったらこんなに激しいんだ♥
おなかのなかぐちゅぐちゅすぎてヘンになっちゃう…♥」

サークルりゅうかくさんのどあめ(極太眉毛氏)のアイドルマスター同人誌即売イベント“カラマス∞”新刊、デレマス的場梨沙同人誌『的場梨沙のイメージビデオ体験記』が、メロンブックス秋葉原1号店に8日に入荷した(メロンブックス専売)。

サークルりゅうかくさんのどあめは、デレマスアイドルたちが2コマ目で即堕ちする「アイドルが即堕ち2コマする本。+α」や、白菊ほたるとの一週間のセクロスを描かれた「白菊の少女にスズランを」のほか、橘ありすのイメージビデオの予行練習をでPが撮影役をしてる「橘ありすのイメージビデオ体験記」などのデレマス同人誌を出されているサークルさん。

カラマス∞新刊の『的場梨沙のイメージビデオ体験記』は、サークルさんのコメントによると『イメージビデオ体験記シリーズの第四弾です。今回はいつもよりも攻められる感じになっています』とのことで、ナマイキワガママ12歳アイドル的場梨沙(ピクシブ百科事典)が、プロデューサーをパパ役にしてイメージビデオのリハーサルをしてるお話で、メロンブックス通販『シャワーから出たパパを、ヒョウ柄のセクシーな下着&ニーハイに着替えて待ち構える』とかになってる。

的場梨沙にもイメージビデオのオファーがやってきた!その内容は常日頃からパパが好きと公言してやまない梨沙を生かすためにカメラの先にパパがいるていで撮影するというものだった!しかしプロデューサーはそこで危惧を覚える…!まず二人でイメージビデオのリハーサルを行うのであった…!! あらすじより

なお、同人誌『的場梨沙のイメージビデオ体験記』のあとがきで、サークルりゅうかくさんのどあめ極太眉毛氏は『できる限り一人称視点になるようにしたりと色々大変なつくりをしていたりします。皆さんもイメージビデオっぽい本をぜひ作ってみてください。僕が喜びます』などを書かれている。

サークルりゅうかくさんのどあめ / メロン通販「的場梨沙のイメージビデオ体験記」

「怒られてるのにそんなに
アタシの格好が気になる?」
「足でグリグリされて喜んじゃって♥ ホントにヘンタイ♥」
「ひゃ…!? あつ…ぅっ♥」
どぱっ
「あはっ…♥ シちゃった…ぁ♥ こんなに熱いのね…」
「アタシがシテあげるんだから大人しくして…っ♥」
「押し付けられるの好きっ
好きよパパぁっ♥ もっとっ♥」


【関連記事】
デレマス同人誌 白菊の少女にスズランを 「ほたるとの爛れきった1週間最高か…」
デレマス同人誌 橘ありすのイメージビデオ体験記 「一人称視点でくっそエロい!」
アイドルが即堕ち2コマする本。+α 「あのアイドル達が即堕ち即ハメ!」
サークルりゅうかくさんのどあめのニュース - アキバBlog

デレマス佐久間まゆ同人誌 「猛烈な愛に暴走気味なまゆがとてつもなくエロイ!」
デレマス同人誌 姫川友紀とイチャラブダブルヘッダー 「球場観戦デートからえっち」
デレマス・ナターリア同人誌 6年目のプロデュース 「もっとオクまでナカにキテ♥」
デレマス橘ありす同人誌「Black Arisu」 Pに犯され、TVスタッフにケツ穴開発、枕営業
「時子様入門用教科書」 タチバナロクのデレマス同人誌 豚呼ばわりご褒美セクロス
デレマスフルカラー同人誌 「せッくすは嵐のように.」 初対面のおじさんに犯される文香
唯々月たすく デレマス高垣楓同人誌 「楓の痴態模様は、エロカワイイのなんの!」
桂井よしあき新刊 デレマス凛&美嘉同人誌 「淫れまくる痴態がエロくシコ過ぎる!」
七宮つぐ実 デレマス橘ありす同人誌 「普段はクールなありすが初エッチ」
隠れマゾ向井拓海&マゾ大和亜季が、犯されマワされる 「拓海&亜季輪」
妄想彼氏トライアドサマーメモリー編 「彼氏とのイチャらぶエッチでトロ顔」
サークルOrangeMaru デレマス城ヶ崎姉妹同人誌 「脂ぎった肉欲にまみれ、慰み者に」
ピジャのデレマス同人誌「三船美優の後悔」 レ◯プした男たちの性欲のはけ口に
サークル凸凹ハリケーン「島村卯月のえっちな本」 スポンサーおじさんとラブラブなエッチ
デレマス城ヶ崎莉嘉同人誌 Yellow Magic 「騎乗位で生ハメ、莉嘉との濃厚セッ◯ス」
デレマス同人誌 奈緒ちゃんと汗だくでしちゃう本 「神谷奈緒ちゃんとPのイチャラブ本」
デレマスのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルりゅうかくさんのどあめ / 極太眉毛氏のTwitter / pixiv / Fantia
カラマス∞の新刊的場梨沙本サンプル(pixiv)
的場梨沙のイメージビデオ体験記のおシコリ報告いつでも受け付けております
トロ顔今回描いてなくて、でもいい表情が描けたと思うので見てみてほしい
メロンブックス通販「的場梨沙のイメージビデオ体験記」(メロンブックス専売)
メロン通販速報:梨沙に攻められたい方必見の1冊
メロン大宮店:ヒョウ柄のセクシーな下着&ニーハイに着替えて待ち構える梨沙
Project iM@Sオンリー同人誌即売会 カラマス∞〜infinity〜

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
IM@S CG DB | 的場梨沙
的場梨沙とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit